FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

フジテレビ ドラマ50周年記念特番。 

嵐の新曲が、やっと公式発表になりましたね♪
都内某所の翔ちゃんポスターの写メを、先週、お友達に頂いてから
楽しみにしていたわけですが(ポスターに主題歌が印刷されてたんで)
いざ、発表となったあとのJストームの宣伝の早いコト!
びっくりしますわ。マジで。
すでに、銀座のビルに、新曲発売告知の特大ポスターが貼られているそーで。
都会のお友達から、ありがたい写メが届き、かなーりテンション上がりました。
地方民には、ZERO写真展も、こういう告知ポスターもなかなか見れないので
ほんと、いつもありがとーね。>私信。



そして、毎日。びっくりするほどの拍手と、温かいコメントの数々を頂きまして。
身に余るような光栄なことだと、恐縮しております。
本当に、嬉しい限りです。コメント返信が停滞しておりますが、
全部、読ませていただいてます。本当に、いつもありがとうございます。
今宵の宿題くんも、松本さんが非常に面白かったので
感想をぜひ書きたいんですが(多分、みなさまもそーだと思うんですけど)
どーしても、書きとめておきたいコトが他にあるんで。(notアラシゴト)
興味のあるかたのみ、続きをどーぞ。スマゴトでございます。













全部、通して見ていたわけじゃないんですが。
今宵のフジテレビ、ドラマ50周年特番。
もー、ワタシ世代には、もの凄い顔ぶれで。本当に、びっくりしました。
当時、憧れて見ていた俳優さんや、女優さんが、勢ぞろいしてて。
竹ノ内さんや、反町さんなんて、ほとんどバラエティ出ないし。
織田さんと、柳葉さんが、横並びで話すのも珍しいし。
浅野温子さんが、相変わらず、お美しいのに、びっくり。
山口智子さんのVTRコメントに手を振るお茶目な唐沢さんが、素敵でした。
そーして。その豪華すぎるゲスト陣に負けないオーラを放っていたのは
やっぱり、スマの面々。この人たちって、スターだなぁってこういう時に感じる。
週末の結婚会見で、オトコを上げた水嶋ヒロくんが話すときの
木村兄さんの反応の良さを見ていると(笑い声が、めっちゃ楽しそう)
こないだのビストロ出演の時にも思いましたが、相当気にいってるご様子。
これは、5月スタートのドラマの競演が楽しみですなぁ。うん。













過去のドラマのVTRも、相当堪能したんですが。
スマのメンバーが全員で初登場したドラマのVTRを見て、もう大興奮。
『SMAPのがんばりましょう!』というドラマなんですが、
なんと、森くんが無修正で、鮮明に、画面に映っている事実に驚嘆!
ひぃーーーー。これは、すごい画期的っていうか、長年の夢というか。
この前のスマ特番で、木村さんが森くんのコトに触れてくれて
その時も、『木村拓哉は、やっぱり凄い!』と、相当嬉しかったんですが
というのも、森くんがスマのメンバーとして在籍していたコトは
今や、なかったコトになってるんじゃないかと思えるほど、
6人の映像の森くんが修正されて、映らないのが常で。Mステとか。
でも、あの頃の6人のスマで頑張っていたから、今の5スマがあるわけで。
なのに、大人の事情で、不自然なほどに修正された過去映像は
メンバーにとっても、本意ではないだろうなと。
でも、ずっと、それは解消されずに、今に至ったわけですが
今日のフジテレビは、凄かった。
だって、敢えて、森くんを映している映像を選択して、放送しましたし。
きっと、メンバーの意志も反映されてるんじゃないかと。(勝手な憶測です)
そーんなわけで。思いがけず、放映された、当時のフルメンバーの映像を見て
かーなり、嬉しかったです。森くんは、確かにスマのメンバーだったから。
フジテレビの英断なのか、事務所サイドが甘くなったのか、スマががんばったのか
本当のところは、わからないわけですけど。
他の局でも、過去映像を流してくれるのなら、難しいのかもしれませんが
不自然な修正はやめていただけると嬉しいなと思います。はい。
そうそう。森くんが映ったときに、番協のファンの方たちの歓声が凄かったんですが
ファンの歓声を聞いて、きっとスマは嬉しかっただろうなって。
そうだったら、ワタシも嬉しいなって、ふと思いました。


category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

どーかん

はい!まさに私もチラチラ観ていたあの番組のそこに釘付けでした。 あの映像確かに我が家のビデオテープに入っていますが 今あるデッキでは 上手く映らないかも と言うのもあの頃から録画しだしたスマゴト全部三倍速で
録画したデッキではない 今のデッキでは 上手く映らない分もあって。


とにかく懐かしかったあ! 初登場は慎吾ちゃんのは鮮明に覚えています。
ささゆり #- URL [2009/04/07 06:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/666-adc02606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム