09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

めざましテレビ ~vs嵐番宣。 

おはようございます♪
更新が滞っていて、すみません(汗)
毎日、睡魔が面白いようにやってくるんです(自慢にもならない。苦笑)
アラシゴトも、なんだか取り逃がしてる気が・・・。
とりあえず、今朝のめざましは見ました。
まるゼの花道のタイトルコールの五人組が可愛くて、
朝から、良いもの見させていただきました。
特に、オチを任せられた大野さんは、やっぱり素晴らしい!





嵐のおかげで、中居先輩のドラマ記者会見も拝めましたが。
ホント、この人。どこまで嘘で、どこまで本音なんだか・・・(ソコが魅力的。)
一昨日のグータン二宮さんと二人トークしたら、面白いだろうなと思ったり。
二人一緒に、嘘発見器にかけちゃえ!って思ったり(笑)
こういう人の本音のコトバは、多分ずっしり来るんだろうと思ったり。
なんだか、中居先輩と二宮さんが気になってしょうがないです。
朝定食をしっかり作れる人が理想なのは、本音ですか?>中居先輩。





そして。いいともには、智くんが出演。新聞にも、書いてましたし。
ナマで見れないのが残念ですが、ツヨポンとの絡みがめちゃめちゃ楽しみ♪
ツヨポンはじめ、スマたちは、後輩との絡みが極端に少ないので。
後輩が来ると、なんだか嬉しそうに見えるんですよね。ワタシ的には。
こないだ山Pが来た時も、ツヨポンがめちゃめちゃ優しかったし。
もしかしたら、今宵のVS特番よりも楽しみにしてるかもしれない(コラッ)





とりあえず、会社に向かってますが、汗ばむくらいの陽気ですなぁ。
なのに、陽の当たらないオフィスに隔離されるなんて…(違うから。笑)
レコちゃんの残量は、あいかわらずなので、自宅に戻り次第、整理しないと
今宵の特番が録画できないっていう、超綱渡りなワタシでございます。
明日は、中居先輩のめちゃイケもありますし、
レコちゃんの酷使は、可哀想ですが、とどまるコトがなさそうです。はい。

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

コメント

かあこさん、ご無沙汰してます~^^
3・4月、忙しいですよね~。
私も自分がもう2~3人欲しいです。
レコ整理専用の私が特に!(爆)
夜になると必ず眠気が襲ってくるのは同じです~。
ちなみに私もT芝機なんですが、確かに細かすぎて作業中に意識が飛びます(笑)
ただ1年前に 使い勝手の文句言ってたら1ヶ月ほど調子崩してストライキされた事があって
それ以来 レコ様には邪険な言葉は浴びせられません^^;
お互い、頑張りましょね~。

そうそう、中居くんの会見を私も嵐さんのおかげで見れました~☆
「夜早く寝る人」、「朝定食を作れる人」かぁ・・・
にのちゃんみたいに上手く翻弄されてる気がするのは気のせいかしら~?
いいとも、楽しみですね♪

久々なくせに長々とスミマセン!
ココロ #mQop/nM. URL [2009/04/10 09:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/668-43226f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム