FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

お待たせ♪・・・潤。 

・・・そーんなメールが、Nちゃん(@大野)から届き。
一瞬、何のコトか、考えてしまいましたけど。
そっか!と、ひらめき(大げさで申し訳ない)
webの嵐のページをチェック!




もう。潤くんの可愛さに、今週もすでに、完敗です(はあと)












ハッキリ言って。





お待たせ・・・潤。






って、反則です!>松本さま。
なあに。この可愛さ120%の一言は。
たった、一行なのに。すでに、萌死にそうです。はい(安いなぁ。ワタシ。笑)
絶対、狙ってるよね・・・?(と、毎回、ココで叫んでますけど!)
どーして、こうも、松本潤は、いちいち可愛いんだろうか?
この調子だと、今週末のナマ番宣は、間違いなく、ヤラレてしまいそーです。
ってか。たぶん、今宵の宿題くんでも、また可愛いビーム攻撃がありそうで怖い。
最近の潤くんは、ダメキャラに変貌しつつありますが(だって、マーべラスだし)
それがまた、ものすごーーく、可愛いんです!(真顔)
結果、ダメでも、一生懸命やるトコが、また、らしくって。(結局、甘ヲタ)
潤くんが、愛おしくなるばかり。
クールで、かっこいい潤くんも、もちろん素敵なんですけど。
やっぱり。ちょっと、ダメなトコが見え隠れする今の潤くんが、いいですなぁ。
あーんど。やたらと、貴一さんを褒めちぎる潤くんも、無条件に可愛い!
潤くんが、心底、貴一さんのコトをすげぇーーと思ってるのが、
手に取るようにわかりますもんね。はい。














そうそう。今月のドル誌のどれかの、智くんのテキストに。
今まで、智くんのコトを、『黒すぎる!』と、さんざん指摘していた潤くんが
いざ、自分が役作りで、黒くしないといけない立場になると。
嵐メンの中で、一人だけ黒いのは、恥ずかしいからという理由で、
智くんに、『もっと、焼いて!』的なお願いをしているって、書いてて。
超末っ子的なわがままっぷりで、今までの意見を簡単に翻す潤くんと、
それを、ラッキーと思って、ここぞとばかりに漁に出掛ける智くんが
あまりに、らしくって、笑えてきました。
こーいう二人が、相当、大好きです!(と、また、ココで猛アピール)
潤くんのわがままを、海のような広く深いココロで包んでくれてありがとう!と
智くんに、じかに、お礼が言いたいくらいでございます。












いよいよ。カウントダウンに入ってきた『スマイル』ですが。
もー、絶対、ビトが苦しんだりしたら(ってか、苦しむでしょうけど)
一緒に、泣いてしまいそーです。どーして、わかってあげないのよって!
智くんの健太くん同様、どんなに忙しくても、眠くても
ビトだけは、リアルタイムで見なければ!と、ココロに決めている
松本ヲタでございます!(もはや、義務。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

かあこさん、こんあいば!りこです
本年度よりHNはりかこになりました

ドル誌の件ですが、私も立ち読みしたとき思わず笑いそうになっちゃいました(笑)
本当に、らしい感じですよね(笑)

先日のいいともで智くんを拝見したとき本当に真っ黒になっていて、「あ…エンジョイしてるんだな…」と思いました(笑)

ところで大分前にリンクをお願いされていたと思うのですが、私は全然大丈夫です!
嬉しいです♪♪
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
りかこ #- URL [2009/04/13 18:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/672-337dab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム