09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今更、超グータン。 

グータンの二宮さんは、かなりの衝撃度だったので。いろんな意味で。
今更感たっぷりに、感想を少し。




新鮮度に欠ける記事ですが、良かったら、続きをどうぞ♪













芸人さんに紛れて、ニノちゃんが登場。
あんな風に、自然に溶け込んだり、堂々と渡り合ったりできるのは
やっぱり、ニノちゃんを置いて、他にいないんじゃないかと。
相葉さんも、もちろんバラエティー慣れしてますが、
アイドルオーラが、強すぎるかなぁ。。。とか思ったり(ワタシ目線)
気がつけば、自然に、男子チームの一員になっているニノちゃんですが。
ビジュは、相当凄かったですよね!なんて、かっこいい!
なのに、何故だか違和感なく、溶け込んでるっていう凄技。
予想以上に、グータンレギュラーの女子チームへの取り締まりタイムが長く。
ニノちゃんトークは、少なめでしたけど。
その少なめトークの濃厚さって言ったら、もう!なあに、あの答えっぷり。
スマとかエイトとかって、結構言いたい放題なんですけど。こういう話題。
嵐くん達は、常に、アイドルを意識しているのか、優等生なのか(褒めてます)
リアルな恋愛トークを彼らのコトバで聞く機会って、あんまりなくて。
なので、ニノちゃん発言にいちいち反応しまくりでございました。
そうそう。捜査官ニノちゃんの鋭い取締りっぷりも、ひじょーにツボでした(素敵)













タイツフェチって、マジですか?>二宮さん。
中居先輩同様、どこまで本気なのか、境界線がよくわからない彼なんで。
そのまま、受け取っていいのか?ただのサービストークなのか。
なんか、これだけで、深読みしまくりで。
思ったコトを素直に口に出す松本さんに比べたら、この人は、ほーんと難しい。
でもね。ニノちゃんは、前々から思ってはいましたが。
絶対に、リアルにモテモテだと思う!(断言)
もちろん、他の嵐メンも、今をときめくキラキラトップアイドルなんで
相当、モテるとは思いますケド。
きっと、いちいち、めんどくさいだろう潤くんや(コラッ!)
きっと、いまいち女ゴコロがわかんないだろう翔さんに比べて(コラッ×2)
(↑ワタシ的には、二人のこういうトコロが、愛おしいのですが。笑)
ニノちゃんの艶っぽさといい、
なにを考えてるのかわかんない、つかみどころのなさといい、
芸人さんとも互角以上に渡り合える、抜群のセンスといい、
リアルに、もてるだろう要素が満載なんですもん。
逆にいえば、モテナイわけがないだろー状態って、言っても過言じゃない。うん。













そーんなモテモテだろう、二宮さん。
『(彼女の)浮気は、全然OK!』って、マジですか>しつこく、二宮さま。
浮気って、どこまでがボーダーラインなのか、人によってマチマチですが。
ワタシは、独身当時、なぜだか相当やきもち焼きの彼ばかりで。
別の男子と、ご飯などとは、口が裂けても言えない環境でしたけど。
自分的には、ガンガン普通に行っちゃってましたね。内緒で。
但し、奢ってくれない人とは、ご飯に行きません!(すげぇ、嫌なヤツ。笑)
って、今の不景気な時代では、考えられない高飛車野郎でございました。
で、本題のボーダーラインですが。
どーなんですかね。手を握っても浮気なんですかね?(誰に聞いてる?)
それとも、ニノちゃん発言の『最終的に』が、やっぱり浮気なんですかね?
ワタシ的には、男子というのは、浮気というか、彼女や奥さん以外の人に
ココロをときめかしたい願望があるんじゃないかと、思ってます。
なので、実際に手を出しちゃう、出さないは、別として。
本命以外の女子に対しての方が、相当な情熱を持っているものだと(経験上)














と、言う男子の本音を踏まえてですが。
ワタシ的には、バレなきゃ、いいかなと!
(なーんて、雑な答えなんだろー。自分でも、呆れます)
なので、浮気をした後に言ってくれたらOKという二宮さん発言は、
どー考えても、ウソだろーってチャチャ入れたくなります。ホントかよ!って。
真偽のほどはともかく。
こーいう発言が許されるのは、ニノちゃんだけでしょうね。嵐くんの中じゃ。
なーんか、リアルじゃないんですもん。ちっとも。だから、OKになっちゃうのか。
(潤くんだと、リアルすぎて、聞いちゃったら、卒倒するかも。笑)
でも、嘘かと思いつつ、いちいち反応するくらい、リアルっぽいというか。
いや。実は、リアルなトークだったのか??(考えすぎて、わからないワタシ)
きっと。ザ・二宮話術に振り回された
日本中の嵐ファンが増殖したんじゃないかなぁ(真顔)
でね。ニノちゃんに、もしも問いただす機会があったとして(ありえませんが)
『グータン発言は、マジなの?』と、聞いてみたら。
『そんなの、嘘に決まってんだろー!』と、軽くあしらわれるんだろうか(笑)
それとも、『そーだよ!』って、
にっこり小悪魔の微笑みで翻弄されるんだろうか?(答えが見つからない。笑)













浮気発言のくだりの本意は、どこにあるのか。
それは、ニノちゃんにしか、本当のところは、わかんないですが。結局。
それにしても。
『浮気とか、実際にされますけど!』って、
『近いトコで、やられたんですけど!』って、
やけに、リアルに聞こえたのは、ワタシだけ?(すでに、話術に操られてる?)
あのモテモテなニノちゃんでも、彼女に裏切られたりするの??
それも、身内的な周りの男子と!!!
ひぃーーーー。マジですか?>さらに、しつこく二宮さま。
品行方正な嵐メンがそんな発言しちゃっても、
何故か大丈夫なニノちゃんって、やっぱり引き出しありすぎる。深い。深いよ!
なんだか。短い発言の中に、爆弾ありすぎで。
まざまざと、ニノちゃんクオリティーを魅せつけられたかなと。はい。
やっぱり、いつまでたっても、
ニノちゃんの手のひらで、コロコロ転がされる運命なんだろうなぁって
そんな風に、思いましたわ。永遠に、勝てない気がする。
いや、もちろん。勝ちたいのは、山々ですが、
ニノちゃんに、こーんな風に翻弄していただければ、本望でございます。
ニノちゃんより、たくさん人生経験したつもりでしたけど(年の分だけ)
二宮和也は、大したオトコだなぁと、つくづく感じた超グータンでした。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/674-829a1382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム