07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立DVD、新記録樹立おめでとう! 

今日は、お休みです♪
とはいえ、息子ちゃんの歯科検診もあるので、のーんびりとはいかず。
大学病院通いは、当面続きそーでございます。



おっぱい宿題くん感想も書きたいですなぁ。
(あの愛すべき、おバカちゃんたちが、めちゃめちゃ可愛すぎる!)
また、夜にトライしようと思います。はい。



とりあえず、最近のアラシゴトをもう少し。







ヤフーニュースのエンタティメント欄のトップに君臨してますが。
嵐くん 国立DVD3週連続首位獲得 おめでとうございます♪
音楽DVDで、3週連続首位は、史上初だそうで!新記録樹立です。
発売日から店頭に並ばなかったというのに、この記録は凄いですなぁ。
それも、初回盤とかがないから、複数買う人もいつもより少ないだろうし。
・・・・どー考えても、嵐の勢いは、凄すぎます!はい。
だってね。昨日、会社で、全くジャニに興味のない同僚が
たぶん、DVDのWSを見たらしく、
『火とか水とか凄いよね!』と、話しかけてきたんです。
で、『ワタシもDVD欲しいなぁ!』と、言うのには、正直びっくりしました。
きっと、嵐の勢いが日増しに凄くなっていくなぁ・・・と思うのは、
こーいう、今まで、全くジャニに興味のなかった層の方までが
購入意欲を駆り立てるほどに、嵐に魅力を感じるからだなぁって。













こないだのヤッターマン舞台挨拶のときも、お隣の方とお話したら
お嬢さんが好きなので、FCに入ったところだと言う話になり、
いつ頃、申込みってあるんですかと、聞かれたので。
『夏にツアーがあるので、その前に来ますけど、なかなか当たらないです!』
と、話したら、ものすごーーく、びっくりされたんで、こっちもびっくり(笑)
なんでも、FCに入れば、必ずコンに行けると思われていたらしく。
他のアーティストの方に比べたら、FCの優先率は非常に高いけれど
(一般的には、いろんなトコに振り分けられるんで)
キャパ以上に、申込が凄いから、すげぇ倍率になるんですよね。嵐くんは。
夏のツアーのコトを考えると、果たして嵐くんに逢えるのか、ほんと不安です。
どー考えても、競争率の激化からは逃れられないのが、現実でしょうけど
一緒に、10周年のお祝いしたいですもんね♪(みなさんも、そうだと思いますが)












そうそう。昨日、会社で、今年度のカレンダーが配られ(会社に出勤する日の)
9月の5連休には、びっくりいたしました!(今更ですが。笑)
前々から、塾の先生が、『秋のGWには、海外など行かないよーに!』と
何度も釘を刺されてましたけど。まさか、5連休だとは、夢にも思わず。
これって、前日の金曜日と、明けの木曜日は、恐ろしい仕事量になる気が!
ってか。間違いなく、残業と早出じゃない!と、今から戦々恐々。
なーんか。この5連休が、怪しいと思うのは、ワタシだけでしょうか?
松本さーーーん。この秋のGWは、どこへ遠征したらいいですか??(笑)
ワタシ。ちょっと睨んでるコトがありまして(いや、根拠は全くないんですが)
スマ枠で、毎年押さえているドームやら、スタジアム日程を
今年は、嵐が利用するんじゃないかと、密かに思っております。
あっ。どーか、かるーく聞き流してくださいね!いつものヲタのたわゴトです。
となると、この9月GW枠は、大阪なんですよね!例年。
オリックスの試合の後の、22,23日あたりが、ひじょーに気になります。
スマファンって、毎年ツアーが始まる前に、日程を調べる癖がありまして
(毎年、あるかどーか、わからないので、必死なんです。笑)
各ドームやスタジアムで、4日以上空いている日程があれば、怪しいとか
結構、地道な作業をして、予想を立てたりします。(涙ぐましい努力)
嵐くんのツアーの日程や場所が、どうなるのか、全くわかりませんが。
あの広ーい国立でさえも、めちゃめちゃ幸せになれたんで
どんな場所でもいいから、なんとか同じ空間にいたいですなぁ・・・(懇願)
・・・の前に、遠征に向けて、お金も貯めないと!(これが、一番の課題)













昨日のリンカーンも、今朝見ました!
芸人さんの中で、違和感なく混じってしまう二宮さんも凄いですが。
芸人さんの中で、はきだめに鶴的に、別格扱いされる松本さんも凄い。
(芸人さん はきだめ扱いして、ごめんなさい!)
なーんか。もう。品がありすぎて、素敵すぎました。
まるで、どこかの国の王子のようでした。(真顔)
前夜、おっぱい、おっぱいって、おおはしゃぎしていた男子中学生と大違い(笑)
このギャップが、大好きです!(ドサクサまぎれに、愛を叫んでおこう!)
でも、あの黒こげ料理は、ひどいですなぁ。火力が揃って、強すぎる。
松本さんが、癌になったら、どうしてくれるんだよって、
いらぬ心配しちゃうじゃないですか!と、ココで言っておきたい。
(コゲを食べると、癌になりやすいと信じている人。笑)












今日は、エイトくんの番宣が凄いみたいですね!
さっき、ローカルの『よ~いドン!』という番組にも、
ヒナちゃんと大倉くんがナマ出演してました。
って、コトは、ミヤネ屋も、この二人なのかなぁ・・・・。
いいともテレフォンが、横山くんなんで、
『相葉さんに回せぇーーーー!』と、
周りのアイバカちゃん達の言霊が届いてるんで
ワタシも、一緒にお祈りしておきます!はい。
さあて。明日は、カツンか、ジャンプか、まさかの嵐か!
(と願いつつ、あっさり、他の方だったりするんでしょうか??)
お楽しみのいいともは、もうすぐ始まります♪ナマ視聴は、久しぶりっす。



category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/675-9a147827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム