07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔潤、時間差攻撃開始 

昨晩、押し寄せてくる睡魔に勝てず、撃沈。
結局、5時間ほどしかレコちゃんを確保できなかったワタシは。
朝から、webのタイムテーブル通りに、せっせと予約。(遅いよっ!)
なんて、綱渡りなんだろうと思いながら、背に腹はかえられず(苦笑)
とはいえ。関西じゃ見れない番組が多数で。
サカスさんってなんだよ!ナビッちってなんだよ!と今さら、グチグチ。
一昨日の関西なんか、たくさんヒナちゃんと大倉くんが映ってたのになぁ。


朝ズバッに。いきなりワイプで登場の潤くん。ビトスタイルだぁ~(はあと)
早朝だと言うのに、めちゃめちゃかっこよくて、うっとり。
まるで、ドラマから抜け出してしたような松本ビトを見て。
やっぱり松本ビトに、恋してしまいそうな勢いのワタシでございます。


そして、ズームでは。
なんだか朝からハイテンションな翔さん登場。
凄い痩せっぷりに、驚きつつ(今さらですが。汗)
この人って、やっぱり元気だなぁって、朝からほっこり。
ZEROさながらに、ドラマ解説を開始する翔さんは、さすが。場慣れしてる!
今をときめくトップアイドルなのに、機能性重視のダサいリュックサックを
なんのためらいもなく愛用する翔さんが、大好きです。
(相葉さんのメンバーへのコメントは、いつも素晴らしいっす)


朝から、翔潤の時間差攻撃を受けられて、幸せでございました。
こんな攻撃なら、いつでも、どこでも、いくらでもウエルカムです(真顔!)
大好物のバードアナ×翔さんの掛け合いも絶妙でしたし♪
今日は金曜日なんで。今宵のビトを楽しみに、あと1日働いてまいります。
なんか。すっきりしないお天気ですけど。
これから3ヶ月。目一杯、翔潤祭りを楽しみたいと思います!
みなさまも、ぜひご一緒に(^o^)/

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/677-9f2b48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム