FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

どうぶつ園のサプライズ。 

寝ても覚めても、ビト、ビト、ビトで(真顔)
すっかり、スマイル燃え尽き症候群みたいになってますが
(まだ、第一話しか、終わってないのに。苦笑)
昨日のどうぶつ園の翔さんには、ドギマギさせられました!
普段、見慣れてないもんで。無駄に、あたふた。
手のひらで、コロコロ転がされるのは、末ズだけで充分なんだけどなぁ(笑)




以下、ネタばれしております。
まだ見てない方は、TVチェックされてからの方が、絶対いいですよ♪













頭に浮かんでは消えるビト残像のおかげで、
どうぶつ園の時間になっても、TVをつけるコトすらせず、ぼおーーっとしてたら
(あっ。予約録画はしてます。ヲタの基本ですもん)
アイバカのS子ちゃんから、『まーくんが、かわいさMAX!』って、
山のようなハートマーク付きのメールが届き。
そっか、どうぶつ園、始まってるじゃない!と、初めて気がついたワタシを許して。
>アイバカ友人ご一同さま。
早速、TVをつけてみると、バードまで、ちゃっかり出演してるし!
あとで、冒頭を見直したんですが。羽鳥アナのご自宅のリビングの
嵐ポスターのアップ映像に、大ウケさせていただきましたわ。
どんだけ、大好きやねん!















そして。ちょっと、話は逆転しますけど。
パンくんに対する相葉さんの態度に、うっとり。
話し方とか、触れ合い方とか、優しい目線とか。
あまりの素敵っぷりに。うっかり惚れそうに、なりましたわ。はい。
どんだけ、優しいんだよっ!もーーーー。
鼻ほじられても。身長測るのに、頭ガツンガツンやられても。
ずっと、ずっと、笑ってあげてる相葉さんが、大好き。
こういうトコが、ほーんと、凄いなぁと思う。
すべてを受け入れてくれそうな、大きいはあとを持った人だなと。
潤くんの我儘も、お兄ちゃん目線で見逃してくれるもんなぁ。全部。
きっと、誰に対しても、同じ姿勢なんだろうな。この人って。
きっと、ずっと、この人は変わらないんだろーなって。これからも先も。
って。めちゃめちゃ微笑ましく見てしまいましたわ。来週も楽しみっす!














そして。そして。
相葉さんとは、また違いますけど。
翔さんも、気がいいというか、怒んないというか。
ほーんと、青木さんとのデートでも、人柄の良さが滲み出てて。
コメントも、いちいち面白いし(そこかよっ!)
バツゲームとはゆえ、愛の告白も、やっちゃうし。
翔さんったら。ほーんと、単独ロケも、軽くこなしちゃうし。素晴らしいっす。
と、思っていたら。バツゲームに、ほっぺにチューですって!!!
とはいえ。目をつむって、10秒数えて・・・って言ってるから。
絶対、自分じゃやんないなぁーーーと、タカをくくっていたワタシに衝撃映像が!














ひぃーーーー。

翔さんが、

チューしたぁ!!!















マジで、びっくり仰天しましたわーーー。腰抜けるかと思った(ちょい、大げさ)
スマメンは、TVでもしょっちゅうやってるから。全然OKなんだけど。
嵐くん達は、自身の恋愛トークすら、レアで。
だからかなぁ。リアルに、ほっぺにチューなんて、予想だにせず。
いや。ショックじゃないんですよ(笑)素直に、びっくりしただけなんですが。
なーんか。翔さんも、大人になったなぁって、しみじみ(何故に、上目線なの?)
こーんなサプライズで、無駄に、ジタバタさせるなんてなぁ(本望!)
会場の悲鳴もすごかったですけど(みなさんも、そりゃ免疫ないですもんね!)
なにはともあれ。思いがけず、翔さんのチューが見られて(横顔も、超素敵だし)
今宵のどうぶつ園は、永久保存版ですなぁ。(にっこり)
それにしても。びっくりしたなぁ。もーーーー。














前回のスマイル記事に、たくさんの拍手をしていただきまして
ありがとうございました!もう少し、上手く書ければいいんですけど。
なーんか、いろいろ動揺してしまって、拙い文章になっちゃって(汗)
しっかし。まだまだ、語り足りないので(コラッ!)
夜中に、またスマイル語りをさせていただきたいと、思ってます。はい。
コメント返信まで、たどり着けず、申しわけないです。
忘れている訳ではないので、もう少しお待ちいただけると、嬉しいです。
いつも、いつも、本当に感謝しています。ありがとうございます♪

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/679-5052de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム