07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ウェディング・ベル 

おはようございます♪
昨晩、はなまる潤くんを語りたくて仕方がなかったのに、
なんだかわかりませんが、オットに起こされたら朝の6時でした(苦笑)
どんだけ寝たんだろってくらいの爆睡で。びっくりしましたわ~!




以下。中居くんドラマのお話です。












今日から、中居先輩の婚カツが始まるというコトで。
朝から、めざましを見ていたわけですが。
(演技する中居先輩が、大好物なんです!だって、かっこいいんですもん)
番宣する、中居先輩のバックでかかる主題歌らしき楽曲に、びっくり。
なんと。はるか昔に大好きだったsugarの『ウェディングベル』 じゃないですかっ!
若い嵐ファンの方は、生まれてないと思いますが。(だって、80年代)
好きだったカレが、自分ではない人と結婚する時の心境を歌ってるんですが。
歌詞はなかなか辛辣なのに、何故か憎めなくて、可愛らしくて。
ワタシ。多分今でも歌えるくらい、当時大好きでした。 子供ながら。
最後に『くたばっちまえ!』って、捨て台詞を吐くんですが(笑)
この歌が、まさか主題歌とは。なんか、また楽しみが増えました。
で、誰がリメイクしてるの?って、さっき携帯で調べたら、
PUFFYなんですね!んふふ♪PUFFYと嵐が一緒に歌番組でる機会あるかも!
って、思わず、ニンマリ。PUFFY、嵐くんが大好きですもんね。
Mステとかで、絡んでほしいですなぁ。はい。














そうそう。ワタシ。まだ『クイズショウ』見てないんです!(えぇー)
翔ちゃん、ごめんなさい。スケートの真央ちゃんに夢中でした。
今季最後の『仮面舞踏会』は、それはそれは、素晴らしく。
真央ちゃんは、やっぱり凄いっす。アスリートの鏡です。全く。
あーんなに、若いのに。負けても、絶対に言い訳しないし、
負けた悔しさをばねにして、さらーに、大きく飛躍していく姿は、
ほーんとに、見ていて、清々しいし、感心します。
トップになる人は、どの世界もそうですが、やっぱり器が違うなと。
話はそれましたが。(ザ・得意技)
クイズショウ番宣で見かけた『ドリーム、チャーーンス』って台詞を聞いて
思わず吹き出してしまいましたが。(コラッ!)
あれは、笑う箇所でOKですか>櫻井さま。
あれは、ドラマ中でも、もちろん登場するんですよね?(誰に確認してるの?)
・・・若干の不安がありますが。いろんな意味で。
でも。ワタシの大好きなサク担ブロガーさんが絶賛されてたんで、
相当、面白いんだろうなと、ひと安心。今晩、見ようと思ってます。はい。














それにしても。ウェディングベルを聞いていた頃は
まさか、将来、自分が同じ心境になるとは思いませんでしたけどね~
自分より先に結婚されるのは、複雑極まりないっす。はい。
久しぶりに。若かりし頃の、初めての苦い失恋を思い出してしまいましたわ。
いや。実際には、相当なダメージをくらい、荒れた生活を送りましたが(笑)
だってね。5年つきあって、自分より、かなり若い子に横取りされたら、
そりゃ荒れるっつーの。アタシの方が、ずっと綺麗じゃない!って(爆)
朝から、なんだか、訳のわからない話になりました! 申し訳ないっす。
今日から、また一週間がんばりましょうね♪
昨晩から今朝にかけて、アラシゴトは何も動きがないと信じながら、
今から、働いてまいります(^o^)/
なんかあったら、教えてくださーいね>みなさま。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

おはようございます☆

婚カツの主題歌! 懐かしいですね~(^_^)
私は小学低学年だったと思うのですが(笑) 最後の「くたばっちまえ、アーメン」には衝撃を受けたものです♪ こちらでの放送は1週遅れなので、楽しみに待ちたいと思います!

翔くんの「ドリィーーーム、チャンスッ!」は、何度観ても笑いしか出ず・・・(^^;) でも、らしいかな!?とも思い(笑) それより気になったのは、若干「スワン??」を連想させる動きが・・・(汗) 私だけが感じたのかなぁ~? かあこさん、是非確認して下さいm(__)m
HIJIRI #- URL [2009/04/21 11:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/680-2aab4406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム