07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.31 ~言い訳。 

昨日。感想を書こうと思っていたのに。ZEROの冒頭で、また撃沈。
二宮さんが、映ったところも。翔さんの、『うちの二宮』発言も。
・・・・・見逃してしまったーーーー。一生の不覚っす(相変わらず、大袈裟)
あっ。もちろん、宿題くんも、まだ見てないです(こちらは、予約したはず)
なーんか。ワタシ。ずいぶん、アラシゴトに乗り遅れている気がする。
いや。気がするんじゃなくて、実際に、そーなんでしょう。はい(苦笑)




 

以下。オトノハ感想です。ネタばれしてますので、ご注意ください。













翔さんったら。













相変わらず、古いよっ!
象さんの方が、もっと好きって(笑)












そーして。
いちいち、言い訳、長いよっ!













・・・・・でも。



















そーんな翔さんが、大好きです



















って、ベタな感想で、申しわけないっす。
でもね。ほーんと。翔さんのオトノハって、ウィットにとんでいて。
翔さんの頭の中は、どーなってるんだろ??って思うほど
毎回、感心させられます(←もちろん、褒めてます)
おまけに。ほんとに、花の82年組なのかよ!って、疑いをかけるほど
昭和の香りぷんぷんで(=ワタシが充分理解できるような。笑)
なんだか、タイムスリップした気分。
毎回、うっかり泣きそうになったり、プッと吹き出しそうになったり。
翔さんのオトノハは、泣いたり笑ったり、忙しい(大歓迎!)
翔さん♪ほんと、いつも、幸せをありがとう。

















んで。今回のオトノハで一番萌えたのが。






いえー。

ビトいえー。








翔さんが、松本さんの話題に触れてくれてるコトに大興奮!
もーーー。思わず、うるっときちゃったくらい、嬉しいっす。
同じクールに、メンバー同士が他局で主役を張れるほど
嵐ってグループは、人気も実力も、一段とパワーアップしたわけですが。
大きくなっても、こうやって、ずっと変わらず、
メンバーを気にかけてくれる翔さんの優しさに、じーーんときました。
やっぱり、グループっていいな。嵐っていいなと、しみじみ。
そうそう。翔さんのコトバで、もうひとつ、ウルッときたのが・・・。
TV LIFEのヨコとのトークの中で。
実際に、こういうクイズ番組があったら、出たいかどうかのくだりで。
















『夢をかなえるなら、
1人じゃなくて、
5人で一緒にかなえたい』












・・・・・翔さんったら。なんだよ。もう。
なんで、いつもいつも、泣かせるコトバを、普通に言っちゃうんだよっ!
この一言で、TV LIFE買っちゃったじゃない(だって、泣かせる台詞なんだもん)
そーなんだよね。いつもいつも、彼らは、お互いのコトを思いやっていて。
ソロの仕事の時だって、いつもいつも、お互いの存在を忘れるコトがなくて。
そんな彼らの姿やコトバにふれるたびに、嵐って、やっぱりいいなぁって思う。
そして。嵐を好きになって良かったと、改めて、感じるんだよね。うん。
















翔さーーん。
翔さんが、面白いって話してくれたから、めっちゃハードルあげて(本気!)
今日こそ、『ザ・クイズショウ』見るね!(いまだ、見れないワタシを許して。)
マジで、今日こそは、気がつけば、朝だった…というコトのないように
気をひきしめて、夜を過ごすそうと思った、ダメヲタでございます。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/681-1ca06d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム