09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

めざましに、二ノちゃん♪ 

おはようございます♪
最近は、ズームとめざまし7時台WSを、はしごしているワタシですが。
めざましで。イーストウッド監督の特集を始めたんで、
硫黄島が映るかなぁと、期待に胸を膨らませて見ていたら
ひぃーー。
当時のめざましインタビュー映像まで流れて、びっくり!
(録画すれば、良かった。)
今や、世界の渡辺謙さんと座りトークで、監督の録り方について
スーツ姿で語ってる姿が、なんだか、凄く大物っぽい(笑)
さすが、ハリウッド俳優は違うなと、朝からうっとりしました。
ワタシ。この頃はまだWSを張るほどには、どっぷりハマってなかったので。
ほんの少しでしたが、朝からオトコマエの二宮さんを見れて、
かなーり、テンション上がりました♪
テレビに向かって、『きゃぁー。ニノちゃん(はあと)』と手を振るハハを
息子ちゃんは、かるーく退いてましたケド。・・・いつものコトですが(苦笑)






そして。昨日、真夜中に捕獲した松本さんの60秒フレパ予告が素晴らしくて。
だって、すでに、フレパ見た気分なくらいのツボ満載(笑)
出演メンバーも、絶妙なトリオなだけに、今宵が楽しみで仕方ないです。
『ボク、プレッシャーに弱いんで』(←みんな知ってるから。笑)
と、前置きをしちゃってる潤くんが、どんだけ頑張ってくれるんだろう?
たくさん金貨が捕れるといいのになぁと、
今から期待に胸を膨らませてる松本ヲタでございます。
厳密には、とっくに結果は出てる訳ですが(コラッ!)
とりあえず。ウォールクラッシュだけは、ジャニーズの威信にかけて、
失敗しないように、しっかり、お祈りしておきます。はい。
予告では、かなり期待できる気がしましたけど>松本さま。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/684-a7c07bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム