07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

まさかの・・・・速報。 

やっと、仕事が一段落したお昼頃、ロッカーで携帯を見てがく然!
ただならぬメールの数に、
『予想が外れて、もう嵐コンの発表があったの!!』と、
全く、見当違いの予想をしたワタシ。なんて、能天気なんだよっ!



・・・・・メールを見て。いや、見間違いかと思って、何度も読み返して
でも、すぐには、頭の中がうまく回らなくて。
席に戻って、ネットのニュース記事を読んで、
これは、悪い冗談じゃなくて、現実なんだと知りました。




以下。感情のままに書いてます。
ご気分を害されましたら、申しわけないです。













ツヨポン。
多分、今の自分の置かれた立場は、
悪い夢でも見ているかのような気分だと思うけど。だって、覚えてないわけで。
あれだけ、メンバーが普段から、お酒のコトで、注意してたじゃない。
拓ちゃんなんて、きっと、なんで言わなきゃわかんないんだって思いながらも
ツヨポンのコトを思って、敢えて、口をすっぱくして言ってたんだよ。
慎吾ちゃんだって。ツヨポンのコトが大好きだから、
遠まわしに、気がついてほしくて、お酒飲んだ時の暴露話とかを
メディアでも、言ってたんだと思うよ。
中居くんだって、吾郎ちゃんだって、悔しいはずだよ。絶対。
みんなみんな、いっぱいいっぱい怒ってるはずだよ。なんで!って。
ツヨポンのコトを大切なメンバーだと思っているから
だから、怒ってるんだよ。
スマのメンバーって言うだけで、たぶん他人から怒られることがない芸能界で
どんなに大きくなっても、ちっちゃい時から変わらずに、怒ってくれるのは
メンバーだけなんだよ。
そのメンバーのキモチを、ちゃんと受け止めなきゃ、ダメじゃない。











2002年のドリスマツアー。
やっと、5スマに戻ったオーラスで。
『くさなぎつよし、日々精進していきます!』って、誓ったじゃない。
なに、バカなコトやってんのよ。全く。
仕事以外のコトで、こんなに大きい報道になって、
あげく、ツヨポンの良さを全然知らないだろう、どっかの大臣に、
最低なヤツ呼ばわりされて、ワタシも悔しいよ。
せっかく、今まで、頑張ってきたコトが、
20年かかって、培ってきた信頼が、
たった一度の過ちで、全部失っちゃうんだよ。
ほんと、情けなくて、悔しくて、泣けてくる。











ツヨポン。
いっぱい、いっぱい、反省してください。
メンバーに、そして、スマを支えてくれてるスタッフさんに
どれだけの迷惑をかけているのか、
自分の立場が、どんなに公のものであるのか、
時間をかけていいから、理解してください。
絶対に、スマのメンバーは、ツヨポンを見捨てたりしないから。
絶対に、スマファンは、ツヨポンのコトを嫌いになったり、しないから。
スマがどうなっちゃうのか、正直不安でたまらないけれど
メンバーが絶対、ツヨポンを守ってくれると信じてる。
あっ。決して、甘やかすという意味ではなくて、
ファンの代わりに、いっぱいいっぱいツヨポンのコトを怒ってくれるはずだから。
そして、そのうえで、スマはどんなコトがあっても、
5人で乗り越えてくれると、信じてる。
笑顔の5人に、また絶対に、逢えると、信じてる。

category: SMAP

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/04/23 17:22] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/04/23 18:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/04/23 23:22] edit

かあこさん

私も驚きました。

何に驚いたかというと、取り上げられかたに驚きました。確かに公人という立場はあるのだろうけれど、政治家が海外のサミットで酔っ払っていたのとはレベルが違うと思ってしまうのは私だけでしょうか?朝イチのニュースで扱うレベルのものなのでしょうか?

確かにお酒に酔った時の危うさは散々指摘されてきていたし、外で自分を見失うまで飲んでしまったのは失態だし、メンバーや事務所、一緒に働いている方に対しての責任感が足りなかったなとは思うのですが、、、あの報道を見ていると「なんで?」と思う私がいます。

罪に重い軽いはないと仰る方もいらっしゃいますが、私はあると思います。これくらいのことで謹慎なんてありえないと言うのが正直な私の感想です。



ツヨシくんには精一杯のエールをおくりたいです。
さとうこ #- URL [2009/04/24 07:54] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/04/24 09:18] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/04/24 09:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/686-b0be05f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム