09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマステの慎吾ちゃん。 

連日、ツヨポン記事にたくさんの拍手と、コメントをいただいて、
本当に、ありがとうございました。
今日、スマ友からメールが届いて、知ったのですが。
スマファンも、ツヨポンの早期復帰に向けて、いろいろ動いているようです。
笑顔の5人に逢える日が、一日も早くやってきますように。
ワタシも、微力ですが、その活動に参加したいと思っています。はい。





潤くんを語りたいコトが、山のようにありますが。
スマステの慎吾ちゃんのコトを、もう少しだけ。











今日は、嵐会だったんですが。(なので、少々酔っぱらってます。笑)
スマステに間に合うように、必死で家にたどり着きました!
昨日のツヨポン会見に引き続き、
スマステ冒頭の、慎吾ちゃんの謝罪コメントに、また、涙。
とても緊張した面持ちで、
何度も、何度も、コトバに詰まり、
ボクの親友です。。。と、言った後の、長い沈黙。苦悩の表情。
慎吾ちゃんも、今回のコトでは、とても辛い思いをしているんだなって。
改めて、そう、感じました。
だって。スマップに・・・って、3回も言っちゃうくらいだし。
(こんなに、上手く話せない彼は、かなり久しぶりかなと。)
みんな、怒ってなんかないよ・・・と。
みんな、慎吾ちゃんとキモチは一緒だよ・・・と。
思いが届くのなら、そう伝えてあげたいです。












最初は、くさなぎつよしと呼んでいた慎吾ちゃんですが。
最後には、やっぱり、『ツヨポン』呼びで。
昨日のツヨポンの会見でも、中居くん、木村くん、吾郎さん、慎吾と
いつもの呼び方で。
なんか、こういうトコが、彼ららしくって、ほっこりしちゃって。
ずっと、ずっと、変わらない。うん。
慎吾ちゃん。
全国放送で、『ボクの一番の親友です』と、力強く話してくれて。
『(ツヨポンのコトバを)信じたいと思います』と、言ってくれて、ありがとう。
きっと、ツヨポンも、見ているはずだろうから。
絶対、嬉しかったと思うし。ココロ強く思ったに違いないし。
慎吾ちゃんの優しさに。。。涙に。。。ほんと、泣けました。















ナマ放送で、それも、おそらく多くの人から注目された中で
メンバーのために、深々と頭を下げて、謝罪した慎吾ちゃん。
こんな時に不謹慎ですが、本当に、オトコマエでした。
慎吾ちゃんの願いが1日も早く叶いますように。
ワタシ達、ファンもがんばらないとね。うん。












たくさんのコメントをいただいていますので、
なるべく早くお返ししたいと思ってます。ほんと、遅くて、ごめんなさい。
1件、拍手コメントで、お名前なしの方から
『すぐにCMを打ち切りにする企業ってどーなんだよ』と、書いたコトに対して
本気で、そう思っているのですか?打ち切りは、企業の危機管理の一つですと、
という、厳しいコメントをいただきました。
お返事的に、非常に困るようなご質問だったんですが(汗)
ヲタのたわごとと、とらえていただければ、ありがたいと思ったので。
多分、ファンの方ではないと思うので、ご理解いただけるかわかりませんが。
例えば、もっと大きな不祥事を起こしたのなら、
もちろん即、打ち切りもありえると、ワタシもそう、思います。
今回の件では、即打ち切りを決定された企業と、
とりあえず放送中止のみの企業に分かれたと思うんですが。
報道された時点で、大罪でないコトは、明らかだったので。
とりあえず、静観してほしかったかなと、個人的には思いました。
(もちろん、とりあえず、放送中止されるのは、仕方がないと思います)
逆に、今回の件では、犯罪ではなく失敗だから、今後も起用する・・・くらいの
男気のある決断を下していただける企業があれば嬉しいのになぁという
キモチもあり、敢えて、書かせていただいたんです。
お名前なしさんの書かれたコトは、もちろん正論だと思います。
こんな時代だから、危機管理も大切ですもんね。
でも、ココは、公の場ではありますが、ヲタのキモチを語っております。
なので、ご理解いただけないかもしれませんが。
本気ですか?と聞かれれば、そうかもしれません。
ワタシのブログは、リピーターの方が多くて、(アクセス解析では8割)
こういったコメントをいただくことが、ずっとなかったので、
どうお答えしたらよいか、かなり迷ってしまいました。
納得いただけるお答えができなくて、ごめんなさい。
これからも、たぶん、ヲタ目線の語りなので、気になる点があるかと思いますが
ヲタのたわごとと、大目に見ていただいて、どうかスルーしていただければと
そう、思います。どうぞ、よろしく、お願いします。













そして、嵐ファンのみなさま。
次回、エントリーからは、アラシゴトを復活させますね。
スマは、もう絶対、大丈夫なので。
また、よろしければ、遊びに来てくださいね♪
松本さんの、早売りMISS買いましたよーーーー。
めちゃめちゃ、素敵です。
ちゃんと、テキストまで読んだら、また感想書きたいと思ってます。はい。

category: SMAP

cm 3   tb 0   page top

コメント

スマステ、見ていませんでした。でも、かあこさんの語ってくれた言葉で慎吾くんの気持ちは伝わってきました。

私はスマップファンではないのですが、彼らと一緒に青春時代を過ごしたものとして、応援していきたいと思っております。早期復帰に向けて私達にもできることってありますか?何かあればお教えくだされば幸いです。

彼の犯してしまった失敗、沢山の人が傷ついたと思います。中でも一番傷ついているだろう、草薙くんとスマップのメンバーが早く明るい笑顔を取り戻せますように。
さとうこ #- URL [2009/04/26 05:36] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/04/29 01:44] edit

■つみきさん

はじめまして。
いきなり、コメントを削除してしまって、ごめんなさい。
削除するかどうか、ずいぶん悩みましたが、スマファン、ひいてはジャニファンのキモチを考えると、やはり削除させていただくことにしました。どうぞお許しください。


理由は、2つです。
小室さんの件と草なぎさんの件は、全く異なるものだと、もちろんご理解いただけてるかと思うのですが、やはり、受け止め方は、みなさん、いろいろなので、同じコメントの中で書かれると、同列じゃないのに、どうして?と思われてしまうコトがあるからです。

そして、もう一つ。嵐ファンでもいらっしゃるということなので、ご理解いただきたいのですが。
確かに、ジャニファンは、思いも熱いし、一生懸命ですが。
警察に報復予告をしたファンもいる・・というくだりで。
決してスマファンではないコトを、スマファン、いえジャニファンなら信じていると思うので。そんなコトをしたら、草なぎさんが一番悲しむことをわかっているはずなので。犯人が、ファンだと書かれた、つみきさんのコメントを悲しく思う方が少なくないと思います。

という理由で、せっかく頂いたコメントですが、今回は、削除させてください。
本当に、ごめんなさい。

そして、ご心配をおかけしたみなさま、対応が遅くなりまして、本当にすみません。
かあこ #- URL [2009/04/29 09:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/690-d29d69cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム