FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

うたばん ~キミ・ハ・ムテキ初披露【訂正あり】 

いきなり登場するかと思って、ドキドキしながら待っていたら。
つるのさんとか、辻ちゃんとかで、拍子ぬけ。
とはいえ。いつ出てくるか、わからないので、結局そのまま見続けるはめに。
(TBSさんの思惑どおりか。笑)



うたばん感想です。ネタばれしてますので、ご注意ください。
【一部訂正しています♪】







とりあえず。
鳥マジックショーを見る嵐くんが、思いっきり素人っぽくて、笑えました。
鳥が寄ってくるたびに、『おぉーーー』って、驚いてるし。
二宮さんなんか、ずっと口あけっぱなしだし。子供みたいで、可愛い♪
(すかさず、注意する中居先輩は、さすがです。はい)
智くんなんか、ほーんと気抜いてるし(そこが、素敵なんですケド)
相葉さんが、どうやらこのショーには、間に合わなかったみたいなのが
残念でした。リアクションが、楽しみだったのになぁ。
うたばん収録って、ウタとトークだけを分けてるのかと思ってましたけど
トーク部分も、細かく分けているコトに、びっくり。
それだけ、嵐くんが売れっ子というコトか。やっぱり、凄いなぁ。嵐は。


【ここで、訂正です】
今朝、ブログを読んでくれたお友達から、メールが届き。
相葉さんは、欠席ではなく、端っこの方に、座っているとのコト。
なんで、端っこなんでしょうね??あーんなに、ビジュいいのに。
鳥マジックの時に、ソロショットがないのは、何故なんでしょう??
なんかの罰ゲーム?と、ワタシ周りでは、予想しましたが。
意味不明ですよね。今回のトーク。繋ぎ方も、めっちゃ唐突で。
そうそう。山内アナが復帰してくれて、良かったです。
山内アナなら、安心して見てられますもん(真顔!)














スクープの嵐!!!
冒頭の、二宮さんのショットに大ウケ。普段、絶対、見れない顔だから。
んふふ♪酔うと、こーんな表情するんだね。(相葉さん。グッジョブ!)
それにしても、中居先輩の言う通り、それって、営業だよ(笑)>二宮さま。
トランプの技も、なんだか、昨年より、グレードアップしてるし!
なにを、めざしているの?>しつこく、二宮さま。
そして。スマイル番宣も兼ねてのVTR登場のガッキーは、
今日も、相変わらず、可愛い。ほんと、可愛い。
スマイルナビでも、おんなじよーなコトやってたけど
小学生の時に、好きな女の子いじめてるよーな感じの松本さんが
めちゃめちゃガキっぽくて、超可愛い(はあと)
楽しそーだなぁ。ドラマの現場。もー、ガッキーが羨ましいっす。
潤くんも、あーんなに可愛い子なら、いじめ甲斐があるもんねぇ。












それにしても。櫻井さん、偽装疑惑?
相葉さん、強さのヒミツを教えます。
あーんど、松本さん、エッ!乗りながら・・・?
この3つは、カットですか?>うたばんスタッフさま。
嵐のスクープって言う割に、二人しかスクープないって、どういうコト?
(ガッキーのVTRは、別扱いですよね?)
全部、流してくれなきゃ!・・・と、相変わらず、大人げなくブツブツ。
だって、智くん以外は、他メンが、それぞれスクープしてるんでしょ!
うーーーん。気になってしょうがない。はい。
トリを任されても、絶対に外さない智くんには、相変わらず拍手喝采。
智くんのトークは、やっぱりいいですなぁ。うん。
25時間釣りバナシは、あまりにも、そこらじゅうで話してるから
なんだか、普通の釣りバナシのように聞こえてしまう嵐ファンに比べ、
(慣れって、怖いですよね。笑)
『嵐って、忙しいんじゃないのかよっ!』って、驚いてくれる中居先輩が
とっても新鮮に見えてしまうミラクル。
あまりにも、真黒な大野さんに、
『なに焼け?』
と質問した中居先輩にも、まったく動じず。













『日焼けです!』














と、にっこり答える智くんを見て、思わず吹きだしてしまったワタシでございます。
ほんと、幸せそうだなぁ。智くん。
でもね。今だけだからね。真黒でも、怒られないのは。
今クールが終わったら、もう黒くしなくても良くなった潤くんが、
『いい加減にしたら!』と、また注意するからさぁ(笑)
















そして。初披露の『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ』
Cちゃん(@二宮)から、ラジオ音源は送ってもらっていたんですが。
踊り狂う(笑)嵐くんを見るのは、初めてなんで。
(全国の嵐ヲタのみなさまも、そうですけど。)
冒頭の、松本さんセンターに、すでに大興奮!!!
なんて、かっこいい!!!紫ハットも麗しすぎる。
で、予想通り、踊る、踊る・・・と、思っていたら。


ひぃーーーーーー!!!









松本さんと、

櫻井さんが、

向かい合って、踊ってる!!!












いやぁ。これは、素晴らしい!
翔潤がシンメだよーーー。いえーい。
あまりにも、予想外のペアだったんで、もーー、ココですでに、猛リピート。
歌ってないパートだったのにもかかわらず、しっかりカット割りしてくれた
うたばんスタッフさまに、ひたすら感謝。よくぞ映してくれました(花まる)
で、ささやきっぽいパートと言えば。
やっぱり、そーきたか!!松本さんウィスパー!!!
あぁ。もう、無敵すぎるっ!ヤバい、ヤバい、ヤバいよ。全く。
なーんか、美味しくないですか?今回の松本さんパート。
だって。最後の方の、『いたいだけ』って、囁きも
めちゃめちゃ素敵すぎて、もー大変ですもん(←なにが?笑)
夏のツアーのスクリーンに、ココで松本さんのアップが映った日には、
絶対、『きゃーー』の嵐になるのは、間違いないし。はい。














こういうダンスだと、スイッチが入る大野さんの動きに、いちいち、うっとり。
truthも、相当素敵でしたけど。今回も、かなり良いです。はい。
間奏の、相葉さんと二宮さんと大野さんのダンスパートもかっこいい!
かなり見せ場っぽいですもんね。ココ。
それにしても、大野さんと相葉さんが絡んだあと、
ニノちゃんが最後に、ガバッと覆いかぶさるような?振り付けの箇所で
笑っちゃうのは、ワタシだけですよね?(コラッ!)ごめんなさい。
このあと、3人→5人で絡んで、
ニノちゃんセンターのV字ポジションになるくだりのダンスシーンが大好き。
照明も、とっても合ってる気がするし、足が上がる!上がる!
(やっぱり、この辺りが、嵐は若いなぁって、ひしひし感じるワタシ)














そのあとの、5人のソロで繋げるウタも、ほーんと見ごたえあります。
だって、今、みーーんなビジュいいし。歌ってる表情も、good!。
(翔さんは、もうちょいふっくらした方が好きですけど。)
なんていっても、トリの智くんの声と表情が、やっぱりたまらない。
で、最後に、松本さんの・・・『いたいだけ』は、素敵すぎる。
これを、ナマで聞いた日には、どーなる。ワタシ(笑)
とりあえず、耳元でささやかれる気分で、イヤフォン推奨だな。これは。
さっきも書きましたけど、今回は、いいとこどりじゃない?>松本さま。
もー、松本ヲタには、たまらない1曲ですけどね♪♪
まさに、キミ・ハ・ムテキっす(はあと)
今回の曲は、思っていた以上に、振り付けがいい感じで。
(屋良くんが、振り付けって言うのは、ほんとですか?)
なーんか、ジャニの王道っぽくて。なんだか、懐かしくって、
お気に入りになりそーです。はい。














翔さんドラマの主題歌の方がメインかと、勝手に思っていたワタシですが。
この曲が、もしや今回のメイン??
となると、これっきりじゃなくて、まだまだ見れる??
やっぱり、ナマで見れちゃうMステは、必須ですよね?(誰に聞いてる?)
最近は、Mステも1週しかでてくれないのが、ものすごく残念ですけど。
(Newsも、来週も出るから2週連続ですもん。KAT-TUNも2、3週だし。)
これも、売れっ子ゆえの代償なのかなぁ。。。
レギュラーがいっぱいあると、毎週たくさん見れるけど、
単発のお仕事の自由が利かなくなっちゃうんですよね。
まぁ、贅沢な悩みと言えば、そうなんですが。
新曲のときは、たっくさん、いろんな映像の嵐くんを見たいなと、
贅沢をいえば、キリがない、ワタシでございます。
とりあえず。次回の歌番組出演の際も、翔潤シンメは、必ず映してほしい、
いや。必ず・・・というか、絶対、絶対映してくださーーい>各歌番組さま。
どうか、どうか、よろしくお願いします(真顔)

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/692-670d1a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム