07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HEY×3に、笑顔の智くん。 

塾に行ってる息子ちゃんを迎えに行く時間まで、
必死で、レコちゃん整理をしていたら。案の定、爆睡してしまっていたワタシ。
あまりに寒いので、床暖をつけたのが、悪かったんでしょう(ため息)
うちのチビポメが、たまたま隣のおうちの車庫入れに反応し、
すごい勢いで、泣かなかったら、危うくお迎えに行けなかったトコでした(汗)
そんなダメ母のワタシに、Nちゃん(@大野)からメールが届き
びっくりしましたわ~!!
智くんのレア写真が、HEY×3に出た!って。
んふふ♪ワタシ。残量足りないくせに、ウタ番組は基本録る癖があるんです!
(今日ほど、自分で自分を褒めてあげたいと思ったコトは、ないっす。笑)
・・・というわけで。笑顔の智くんに逢うコトができました。




ご覧になってない方もいらっしゃると思うんで。
簡単にレポしますね♪
とはいえ、ほーんとにトーク的には、少しだけです。













今日は、Newsの出演だったんで。
亮ちゃんのレア映像(バンジー)が見たくて、早々に予約してました!
Newsが、芸能界の先輩に緊張した場面のエピソードで。
まずは、山P×福山さんのハナシ。
そのあと、シゲ(加藤くん)×智くんの釣り繋がりのハナシになりました。
シゲくんのカラーがわからないので、とりあえず緑で(なんで?)















●浜田さん「(パネルを見ながら)メンバー内で、他にも先輩に
大緊張したされた・・・(のは、誰?)」

●シゲ「あっ!ボクですね。多分。
あのーー。最近釣りデビューしたんですよ!
あのー。共通の知人を介して、嵐の大野くんと

(ここで、会場から、おぉーーという声が上がる)
釣りをするコトになって!
嵐の大野くん。すごい釣りが好きなんすね。
でも、あのー、仕事が忙しかったみたいで、
ココ何日かできなかった(みたいで)」
 (←何日かだけかよっ!笑)

●松本さん「釣りの好きな人は、ほんとやりたくてたまらん見たいやね。」

●シゲ「大野くんは、したくてしょうがないから、
24時間釣りっていうコトになっちゃって!!」

(ここで、会場から、えぇーーーと言う声が。Newsファンだから、新鮮。)

●松本さん「不眠不休で!!!」

●シゲ「不眠不休で。(そのうえ、)もー、ボク、初めてじゃないですか!
で、気もすごい遣うじゃないですか!!
先輩と、かかわるコトが
(←ちょっと、早口で聞きづらいんで、ニュアンスで)
で、後半記憶がないんですよ!!(会場、大ウケ)
意識朦朧と、しちゃって・・・・。」

●浜田さん「あっ!写真あんの?」














と、ココで、2ショット写真が登場。
先に。二人が手にしている、捕獲した魚のアップ。
そして、なめるように下から上へ(笑)
・・・・・画面いっぱいに。めちゃめちゃ笑顔の智くんと、シゲのショットが。
もちろん、船の上で。向って、左側にシゲ。右側が、智くん。
外側の手で揃って、Vサインしていて、めちゃめちゃ可愛いです!
(内側の手は、魚を持ってます。はい)
智くんは、白いキャップを横にしてかぶり、
紺っぽい長袖服のうえに、紺×赤の袖無しダウンジャケット。
それは、それは、幸せそのものの、笑顔で。
ほーんとに、釣りが大好きなんだぁって、リアルにわかる表情。
目じりが下がっていて、ドル誌のようなお目目パッチリじゃなくて
幸せそーに、目を細めて、にっこり。
お宝写真の登場に、思わず、『ありがとう!シゲ』って、感じでしたわ。
でも、まさか。シゲと、釣り友達だったなんて。
なーんにも言わないんだもんなぁ。智くんったら。
もーー。こんな笑顔見せられたら、真黒でもなんでもイイよーーー。
ゆるやかな日常の今を、どーぞ満喫してちょーだい!って言いたくなりました。
(だって、智くんには、もともと、ちょー甘いんで。笑)














そうそう。日刊スポーツ、ドラマグランプリの主演男優賞受賞おめでとう!
新聞の扱いが、めちゃめちゃ良くて、びっくりしました!でかいっ!
インタビューで、またウルウルしちゃって(感涙)
また、久しぶりに、領さんが見たくなっちゃいました。
それにしても。今日の幸せ笑顔の智くんと、
あの魔王の成瀬領さんが、同じ人とは、到底思えません(笑)
ほーんと、奥が深いです!嵐のリーダーは。

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/693-16a2062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム