FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ギャラクシー賞、個人賞受賞おめでとう♪ 

昨日、この話題に触れようと思ったんですけど、あまりの睡魔に断念。
連休前で、月、火と、めちゃめちゃ仕事が忙しくて。
得意先も、軒並み同じような状態だったらしくて、馴染みの得意先の方と
もーー、お互いに、『なに、やってんだろーね』って、大笑いする始末。
忙しすぎると、人間、笑うしかなくなるらしい(もはや、末期)




と、そんなワタシ話は、どーでもいいんですけど(苦笑)
ニノちゃん 受賞おめでとうございます♪
以下、もう少し、ニノちゃんについて、語らせてくださーーーい。













ニノちゃんのコメントで。

『本当に、共演者、スタッフのみなさまのおかげだと思います。
当日は、受賞者のキモチではなく、
両作品の代表者として出席させていただきます。
ありがとうございます。』


って、掲載されていて。
年間通して、1人しか選ばれない賞なのに、あくまで謙虚。
この人って、ほーんとにブレない人だなって、感心しきり。
いつも、自分ゴトでないようなコメントで。(もちろん、いい意味で)
いや、絶対に素直に嬉しいと思っているだろうケド、それを見せない。
常に、冷静で、周りに対する感謝、気配り、自分の立場を忘れない。
こういうコメントにふれるたび、いつも思うんですよね。
なんて、オトコなんだよ!二宮和也って。。。














ワタシがまだ、どっぷり嵐に浸る前のお茶の間ファンの頃。
そう、松本さん以外は、個々にじっくり見ていなかったわけですが。
ベルリン映画祭で、各国の記者の前で、ニノちゃんが、

『俳優ではございませんし、日本では歌って踊っていますし、
5人でグループとして活動しています。』


そんなニュアンスのコトを、淡々と、話しているのを見て
ものすごくニノちゃんに、興味がわきました。
だって、普通なら、俳優についての想いを語ってもいい場面なのに
嵐でいるコトに、とても誇りを持っていて、こだわっていて
どんなに称賛されても、浮足立つことなく、
いつもと変わらない態度でいられるニノちゃんって、ほんと凄いなと。












『マラソン』で、放送個人賞を受賞した時も、

『(自閉症の方の)僕は、お手伝いをしただけです』

って、やっぱり、さらっと、コメントしてたし。
この人は、誰もが認める実力がありながら、ものすごく謙虚で。
絶対に、前へ出ようとしない。
そして、共演者やスタッフさんや作品に恵まれただけ、
・・・・・というスタンスを、いつも崩さない。ほんと、ブレがない。
でもね。共演者やスタッフさんや作品に恵まれたのは、
絶対、ニノちゃんだから。。。
才能あふれるニノちゃんだから、そういう仕事が巡ってくる。きっと、絶対。
そして、確実に、周囲の期待に答えるんだよね。いや、期待以上か。

『引き受けた仕事は、一生懸命やる!』

が、ニノちゃんのポリシーだから。
ありきたりなコトバしか浮かばないのが、歯がゆいですが、
そんなニノちゃんは、ものすごく、かっこいい!かっこ良すぎるよ。全く。
流星の『おにぃ』も、door to doorの『ひでちゃん』も
ニノちゃんだから、引き込まれた。その世界観に圧倒された。
ニノちゃんの係わった作品を、リアルタイムで見るコトができて、
ほーんと、幸せだなって、そう思います。
俳優ではないと言う、ニノちゃんだけれども
次回作も、めちゃめちゃ楽しみにしてるからね。(と、ココで猛アピール。笑)
ハードルを目一杯、すでに上げてますけど、
きっと、ニノちゃんのコトだから、ワタシのハードルの高さくらい、
ひょいって、力まないで、超えちゃうんだろーな。きっと。
それが、二宮和也の凄いトコなんですよね。うん。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/694-6c826a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム