09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

花ちゃん 頑張って! 

おはようございます♪
昨日、早出で働いたんで、早々に意識朦朧となり、撃沈。
Nちゃん(@松本)とのメールも中途半端なまま放置>ごめんね。私信。
今日から6連休のオットを尻目に、今朝も早出出勤途中な訳ですが。
電車の混雑がいつもと変わらないコトに、びっくり?
今日って、メーデーだよね?(独身時代は休みだった人。)
世間は、大型連休じゃないの?
まっ。このご時世。働く場所があるだけで、良しとしないとなぁ。



そんなわけで、翔さん舞台挨拶どころか、アラシちゃんすら未見。
Enjoy感想も書けてない始末。これでは松本ヲタと名乗れない(遠い目)
とりあえず、潤くんが日々楽しく過ごしていてくれて、幸せでございます。
今日もスマイルメール待ってるよ!>松本さま。(と、一応、念押し。笑)
そういえば。2話の感想も書いてないですが、ビトが救われて良かったです。
なのに。またもや、ビトに災難がやってくるんですよね?>宅間さん。
あぁ、ビト。あんなに真っ直ぐで、一生懸命生きてるのに、
フィリピン人とのハーフと言うだけで、どうして、こんなにヒドイ目に。
ワタシが近くにいたなら、絶対守ってあげるのに。(真顔!)



・・・と、なんだか朝から力説してしまいましたが。
(こういう理不尽が許せない人。)
今にも壊れそうなビトのガラスのハートが、
花ちゃんの笑顔で、救われますように。
花ちゃん。今週も宜しく頼むよ!と、他力本願ではありますが。
花ちゃんに、エールを送りたいと思います。
今宵も花ちゃんとビトの可愛すぎるやり取りに
ココロをときめかしつつ、号泣するんでしょうね。毎度のコトながら。
5連休まで、あと1日。ビトを思いながら、頑張りたいと思います。はい。

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/695-ff45d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム