FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日もいい天気♪ 

息子ちゃんが、朝から夕方まで、連日塾なんで。
そのうえ、ほっといたら、ずっと家の中に、こもりっきりのワタシ。
思いっきり、インドア派です!(全く、アクティブじゃない。苦笑)
この連休も、なーんにも用事がなかったんですけど。
Nちゃん(@大野)に、新しいカフェができたよっ!と誘われ
自転車で、近所にお出かけしました。




ワタシゴトですが、よろしかったら、続きをどうぞ♪
前エントリーの木村さん記事に、たくさんのコメントと拍手をいただきました。
本当に、いつもいつも温かいキモチを・・・ありがとうございます。










今日の嵐会は、『チーム○○』の3人。
○○は、地元の地名です。さすがに、ネット上なので、隠しますね。
Nちゃん(@大野)と、Nちゃん(@松本)←どっちも同じアルファベット。
自転車圏内に、嵐友が2人もいて、ほーんと幸せでございます。
ちょっとだけの時間でも、気軽に会えますもんね。
3人で向かったのは、芝犬が玄関にちょこんと座ってくれてるお店。
誰に対しても、全然、吠えない賢いワンコのしばちゃん(通称)
店主って書かれたよだれかけ?を付けてるんです!可愛すぎる!


しばちゃん


ワタシが撮った時は、こーんなに賢くお座りしてくれなかったので
Nちゃん写メを、借りちゃいました。
ワタシ。犬ネコ大好きなんで、カフェに到着したとたん、
触りまくり。ほーんと、おとなしい、しばちゃん。
つい先日、オープンしたばかりなんで、ランチは1種類のみ。
大きい野菜がゴロゴロ入った、ビーフシチューでしたが、
美味しく頂きました。(写真撮るの、忘れちゃいました。反省)
150円追加で、コーヒーがつけられたんですが。
すごい手の込んだセットが、登場して、びっくり!
150円なのになぁ・・・・。


しばちゃんコーヒー


左の布袋みたいな装置の下にカップを置いて、
上から、コーヒーをろ過するんです。
こーんなセットは、初めて見ました!非常に、凝った演出かと。
いちいち、驚きながらも、話す内容と言えば、ずーーーっと、嵐(笑)
あっ。今日は、SMAP話もさせていただきました。>ありがとう。私信。
雑誌の話や、ドラマの話とか、アラシゴトに、話題は尽きないっす。
アイバカちゃんの宝物になった、Mgirlは、
3人とも、相葉担でないのに、何故か全員、購入していて。
(ワタシは、アイバカちゃん達が、絶賛してたんで、かなり後から捕獲。)
こちらは、3人とも、評価が高かったのですが。(付録の扱いは、困ってます)
ワタシとNちゃん(@大野)のみ、立ち読みした翔ちゃんFREECELL。
気にいって、購入された方には、ほーんと失礼な話なんですが(申し訳ない)
前回の亀ちゃんが、非常に素敵な仕上がりだったんで、
かなーり期待しすぎたせいなのか、残念な意見満載で。
翔ちゃんビジュがいいだけに、もったいないかなぁ・・・と(暴言、すみません)
今が、ミステリアスな役どころなんで、それにちなんだ感じとか。
逆に、素の感じで、犬とか、子供とかを絡ませて、自然な雰囲気とか。
いろいろ設定はあるのに、何故に、この時期に、ソバ職人なのか!
って言うコトが、どーにも納得いかなくて。ソバ好きなのは、わかるんですが。
職人さんの設定というところに、萌えどころが見当たらなかったです。
あっ。でも、相方サク担Sちゃんは、喜んでました!はい。
なので、まぁ、個人的な受け止め方になるんですけど・・・。
H(エイチ)は、設定が素敵だったのになぁと、二人で、ぼやいてしまいました。
(個人的な感想ですので、どーか、お許しください。)
とはいえ、しつこいですが。翔ちゃんビジュは、最高です!
綺麗な手も、腕も、ほーんと素敵でした。うん。
















そのあと、天気も良いので、近くの公園のバラ庭園を見に行くことに。
こーいう散策も、全く普段しないので、とっても新鮮でした。
ワタシって、ほーんとに、誘われないと、やる気のでないヤツなんで。
なので、遠慮せず、ガンガンお誘いくださーーい>お友達各位。
まだまだ夕方まで、時間が空いていたので、ケーキを食べに。
ダイエット中の身の上ではありますが。ケーキは止められないっす。
2軒目は、長居できそーな雰囲気だったので(いや、勝手に長居。笑)
3時間以上、いましたね。気がつけば。(どんだけ?)
ツアーは、いつからだろう?とか。
当たる気がしない・・・とか。
嵐の、きっとこんなトコは、大変じゃないの?とか。(大きなお世話。笑)
ニノちゃんバースディは、いつものトコで!とか(めちゃくちゃ気が早い)
智くんは、今年は、ついに29だね!とか(ほーんと、大きなお世話。)
潤くんは、元通りの美白に戻るのか?とか(25歳過ぎたら、日焼けは危険)
新曲ジャケ写の智くんが、恐ろしくオトコマエ!とか(Nちゃんいわく)
翔ちゃん神山は、ほーんといらつく!とか。笑(役柄だってば!)
相葉さんのTVは、やっと今宵、関西でも放映だね!とか(遅いよなぁ。全く)
ガッキーは、背が高いよね!とか。(潤くんで、ようやくセーフって、どーよ!)
木村さんの、日清CMがおもしろーーい(ダブルNちゃんより、お褒めの言葉)
木村さんの、胸とか腕とかが凄くガッチリしてる!とか(上に同じ)
もーー。世間の方が聞いたら、呆れるくらいのジャニ三昧。
思いっきり、ヲタヲタできて、めちゃめちゃ楽しかったです♪あぁ、幸せ。













そうそう。木村さんのワッツ音源。
熱烈な木村ヲタのYちゃんが、いまどきアナログな方法ではありますが
カセットテープで録画してあることが、判明!いえーい。
無事、送ってもらえるコトになったのは、嬉しいのですが。
ワタシの家に、カセットを聞けるものがないコトに、気が付き、愕然!!
もちろん、車もCDのみなので、聞けない――っと、凹んでいたんですが。
Nちゃん(@大野)に、デッキを借りれるコトになり、一安心。良かった。
ちょっと、先になりますが、ナマの木村さんのコトバを聞けます。
アラシゴトもそうですが、持つべきものは、ヲタ友達!ほんと、感謝。感謝。













そして。この記事の続きに書くのは、どーかと思いましたが。
別エントリーできるほど、活動を見てきたわけではないので。。。
でも、少しだけ、書かせてください。
今朝の、忌野清志郎さんの死去記事には、本当に絶句しました。
子供ゴコロに、すごくかっこいい大人だなと思っていた人なんで。
最初は、歌詞の深読みができませんでしたが(苦笑)
『雨上がりの夜空に』が、今でも、大好きで。歌詞も、歌い方も。
年を重ねても、すごくパワーのある生き方が印象的で。。。
きっと、おじいちゃんになっても、かっこいいロッカーでいられる方だったのに。
早過ぎる死に。ご冥福を、お祈りしたいと思います。

category: 嵐会

cm 4   tb 0   page top

コメント

ありがとうございます

楽しそうな嵐会の様子ありがとうございます。 取り急ぎ相葉くんの放送のお知らせありがとうございます。 今予約しましたあ!
只今 1983年生まれの次男が帰ってきてます。 この春から社会人です。 はい!マツジュン世代です。
ささゆり #- URL [2009/05/03 21:53] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/05/05 10:18] edit

コメント返信です!

■ささゆりさん

いつもコメントありがとうございます♪
相葉さんの録画のお役に立てて、良かったです。

息子さんは、新社会人なんですね!まだ、研修ですか?
私の会社は、まだまだ配属にまで至ってません。メーカーって、遅いんだと思うんです。全般的に。
GWは、息子さんが帰って来られて、きっと楽しく過ごしておられるんじゃないかと。

また、遊びに来てくださいね♪
かあこ #- URL [2009/05/06 13:27] edit

コメント返信です

■チョビさん

はじめまして♪いつもご覧頂いて、とっても嬉しいです。

関西出身の方なんですね!
たぶん、結構お近くかと(笑)
うちの息子の塾は、その地区なんですが、駅から降りて、一番近いトコですよ♪
以前は、フェリだったんですが、事情があり、移ったんです。
雨が降っても、へっちゃらなくらい駅から近いので、助かってます。

バラ園は、有名ですよね♪
でも、そこじゃなくて、ほーんとに地元の公園のバラ庭園なんです。
私は知らなかったんですが、お友達が知っていて、見に行ったんです。

私もスマ友は、結構近所にいるんですが、ずっと嵐友がいなくて、お茶の間ファンを長い間やってました。一人でライブに行くには、
当時ファン層が若かったので、勇気が出ず。
でも、不思議なんですが、スマ友ちゃんに誘われて、嵐コンに行って以来、どんどんお友達の輪が広がりました。
嵐ファンは、とってもフレンドリーなんで、初めてでも5秒でお友達になれちゃいますし(笑)
年齢も関係ないですし。
近所のお友達も、1人は近いですが、もう一人は、娘といってもおかしくないくらいの若い嵐友ちゃんです。

チョビさんも、お近くに嵐友さんができるといいですね♪♪

また、遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2009/05/06 13:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/699-c73cf302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム