10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

久しぶりに、拍手コメントのご返事。 

ほーんとに、いつからお返しできてないのか・・・・。確認するのが怖い。
たくっさん、拍手からもコメント頂いているのに、申しわけないっす。
もう、たぶん、お返しできない方が大多数なのですが(平謝り)
ぜーんぶ、隅から隅まで、ありがたく読ませていただいております。
いつも、いつも、温かいコメントをありがとうございます。
あっ。たぶん、返事できないだろうワタシを気遣い、
拍手のみしてくださってる方も、相当数、いらっしゃるコトってコトも、
はい。ものすごく、ひしひしと感じております。
みなさまの優しさに、日々、感謝でございます。



というわけで、実は密かに、返信作業をしていながら、
うっかり、エントリーしていませんでした。
つよぽんの一件の前くらいのものです。
つよぽん以降の方は、もう少しお待ちくださいませ。



それ以前に、返事できてない方々、申しわけないですが、
とりあえず、4月あたりに、いただいた方にお返事させてくださーーい。
次回から、なるべくお返しするように心がけます!!!



以下。たぶん、コメントされた内容もお忘れの方もいらっしゃるかと思いますが。
読んでいただけると、嬉しいです。

ciaoさん ナオさん ユウさん みくさん あやさん のりさん



あと、コメント返しの方も、最新のものから、お返しいたします。

5/4 手前みそさん
5/3 ささゆりさん チョビさん

こちらは、各コメント欄でお返ししてますので、ご確認してくださーーい。












■ciaoさん
はじめまして!いつも読んでくださっていて、とっても嬉しいです♪
サク担さんなんですね。ではでは、あのどうぶつ園のサプライズは
衝撃ですよね!いろんな意味で。
私も、マジで、びっくりしましたもん。
で、うちの相方ちゃん(サク担)に、即効メールしたんですが
意外や意外。相方ちゃんは、喜んでましたね。翔ちゃん、素敵って。
でも、世間一般的には、衝撃だったと思いますよ。
そうですよね。たぶん、本当は、ドシチで行く予定だったんじゃないかと。
で、ギリギリで、独断で、翔さんが、自分で決めたコトだと信じたいですね。
私的には、翔さんのオトコマエっぷりに、惚れぼれしました。
私を含め、今まで、嵐ファンは、免疫がない分、
最近は、なんだか、免疫をつける方向なんでしょうかね?事務所的にも。
ニノちゃんのリアル恋愛話といい、今回のサプライズといい。
そう思うのは、ヲタの思いこみですかね?(笑)




■ナオさん
こんにちは!いつも、遊びにきてくださって、ありがとうございます!
同感してくださる部分が多い!と、言ってくださって、嬉しい限りです。
おまけに、大好きって!!!なんだか、恥ずかしいです(笑)
でも、ありがとうございます。
中居くんのめちゃイケ感想ですか??今回も最高でしたよね!
私、すでに、2回見ましたもん。おもしろすぎて。
で、ぜひ、書きたいところなんですが、時間が・・・。
でも、できるだけ書く方向で、がんばりたいと思ってます。はい。




■ユウさん
こんにちは!いつもコメントありがとございます♪
お返事が、なかなかできなくて、ごめんなさい。
スマイル・・・引きずりますよねーーー。どうしても。
相葉さんと、翔さんのどうぶつ園で、浮上されてなにより。
あの相葉さんは、ほーんとに優しい笑みで。癒されますよね。
そーして。翔さん。お友達の凹みっぷりも容易に想像できますが
ユウさん的には、横顔にやられましたか?やっぱり。
あの翔さんの表情は、素敵でしたもんね。私もうっとりしましたもん。

それから。フジテレビ特番。
森くん映像には、驚きましたね!ノーカットで、それもくっきりと!
スマの6人時代が、やっと放映されて、嬉しかったです。
木村さんと、唐沢さんの競演が本当に実現する日が楽しみですね!




■みくさん
いつもコメントありがとうございます。
私も毎日、読み逃げですが、携帯で読ませていただいてます。
息子ちゃんの歯は、長丁場になりそうです。
経過は良好ですが、やっぱり大人の歯をやっちゃっただけに、
将来は、さし歯になりそうです(お金が・・・・)
レコちゃんのこと、いろいろ教えてくださってありがとうございました!
エントリーを訂正しておきました。
メーカーによって、いろいろな対処法があって、面白いですよね。
それにしても。フリーズは、ビビりました!(笑)





■あやさん
こんにちは!22日に見に行かれたんですね。相葉舞台。
私も、ものすごく感動しました。本当に、良い舞台でしたよね。
DVD化されると、めちゃめちゃ嬉しいんですけど。
何故か、嵐の舞台は、ほとんどDVD化されないのが残念ですよね。




■のりさん
はじめまして♪フジテレビの特番に、
森くんの映像がくっきり放送されたのは、ほんと嬉しいコトでしたね♪
お嬢さん、お目が高いですね!初見で、森くんに目をつけるとは!
一番スタイルが良くて、一番アイドルって言葉がお似合いですもんね。
スマ話は、年に数回になっちゃいますが、また遊びに来てくださいね。












category: 拍手コメント返し

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
GW中にたまったブログ巡り中に、大好きなかあこさんのブログを読んでいたら私の名前が出てきたので心底びっくりしました。
拍手にもお返事くださるなんて♪
ありがとうございました。
でも、忘れかけていたあの衝撃が戻ってきましたよ~!翔くん~!でもやっぱそんなとこオトコマエ…。

やはり、嵐ファン、免疫つけられ途中ですかね…。品行方正なところが魅力なんだけどなあ~。とか思いつつこれからもしっかり見届けていただきたいと思います。

かあこさんの目線、大好きです。これからも楽しみにしていますのでファンに免疫つける系のネタ、つっこんでくださいね~♪
ciao #NODgJjk. URL [2009/05/06 22:12] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/05/07 16:24] edit

コメント返信です。

■ciaoさん

こんにちは!
大好きと、言ってくださって、ありがとうございます♪なんだか、照れますが。

コメントは、なかなかお返しできてなくて。
はじめましての方だけでも・・・とは、思っているのですが。
ブログ更新と、仕事と、息子ちゃんの塾関係と、家事で、いっぱいいっぱいで。
なるべく、お返ししようとは、思ってます。

嵐くんは、品行方正だよね!って、ちょうどこの前の嵐会でも、話題になりましたよ。
品行方正が魅力なんだろうケド、彼ら自身は、大変なんじゃないかなとか、おせっかいなコトを話してました(笑)

他ジャニさんは、自由なグループが多いですもんね。ファンも多少のコトでは、びっくりしなかったりしますし。

嵐くんたちも、ようやく一人暮らしの話をしたり、こないだの翔さんのように、ほっぺにチュッとかしてみたり。
ちょっとづつ、免疫をつけられてるのかなぁ・・・なんて、思ったりします。

また、嵐くんにびっくりさせられたら。
私目線で、また書かせていただきますね♪


かあこ #- URL [2009/05/09 22:04] edit

コメント返信です

■ナオさん

こんにちは!
いつも、コメント返しができてなくて、ごめんなさい。
気にはしてるんですけど。なかなかコメ返しまで到達できなくて(汗)

ニノちゃんと慎吾ちゃんのファンなんですね!
私もどっちのグループも大好きなので、仲良くしてくださいね♪

韓国のグループもチケットが取りにくいんですか!!!
嵐だけじゃないんですね。知りませんでした。
今年の大阪コンが、1日でも多く開催して欲しいなと、切に願ってるんですが。
こないだ、会員証が来た友人が、42万台って言ってましたし。
去年より20万くらいも増えてるって、びっくりしますよね。
スマが、だいたい毎年10万くらい増えてたんで、その倍って、どーよと、戦々恐々です。

また、大阪でお会いできるといいですね♪
かあこ #- URL [2009/05/09 22:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/701-f5515ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム