07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日は、スマイル第4話! 

今日の関西は、ずっと、雨が降ったり、やんだり。
おまけに、めっちゃ、寒かったです!5月なのになぁ。
GW中、家に引きこもっていて、本屋にずっと行けなかったので(苦笑)
仕事の帰りに寄って、TV誌と$誌を、少し立ち読みしました。



本当は、スマイル第3話を書こうと思ってたんですけど。
睡魔が襲ってまいりました(笑)根性無しで、申しわけない。
というわけで、もうちょい、いろいろと(いろいろって、なんだよっ!)
えっと。潤くん6割、翔さん2割、智くん2割って感じです(笑)












W誌の表紙の櫻井さんが、素敵で。素敵で。
ワタシは、こーーんな櫻井さんが、一番、好きなのかもしれない。
キリッとした麗しビジュも、もちろん良いんですが、
なんていうか、こういう自然な感じがね。あーんど、子供がらみ。
んふふ♪これは、買いですなぁ。とはいえ。
今日は、雨なんで、明日買うコトにしました。はい。(絶対、濡らしたくない)
そして。どんな、どしゃぶりの雨でも。
連休中から、ずっとお持ち帰りしたかった日経エンタ!
こちらは、ためらいなく、お買い上げ。濡れないように、しっかり鞄に入れて。
電車の中で、読みたい衝動を抑えきれず。チラッと読みましたが。
・・・・・やっぱり、信じていたとおり。潤くんのコトを思っての、
『スマイル』だったんだってコトがわかって、泣きそうでした(感涙!)
じっくり読ませていただいて、感想を書きたいと、思います。
それにしても。潤くんは、ほーんとに、周りの大人から愛されてる♪♪












なんのドル誌のテキストだったかなぁ。
潤くんが、めちゃめちゃ寝つきがいいって、話してて。
寝つきがいいのは、日々充実している証拠だって(あっ。ニュアンスで)
なんか。くったくなく話してくれる潤くんが、めちゃめちゃ愛おしい。
ほーんと、楽しそうだもんね。充実してます!って、すごく良くわかるし。
んで。寝つきがいいって!もう、言うコトないです(笑)
ワタシも、寝つきに関しては、潤くんに負けないと思うよ>松本さま。
(と、どーでもいいコトで、負けたくないワタシ。笑)
明日も、また、スマイルメールが、絶対に届きそうなんで(大歓迎!)
今からとっても、楽しみでございます。はい。
特に!ワタシ。潤くんの、ストーリー解説が、大好きで!
だって、ほーんとに一生懸命に、書いてくれるんですもん(はあと)














ビトは、さらーに、不幸の渦に巻き込まれそうな匂いがぷんぷんですけど。
なーんか、悪い人がいっぱいいるんだもんなぁ。ありえないくらい。
オグリッシュも、なんでかわからないけど、塀の外に出てきそうだし。
でも!予告で。
『ボクが、彼女を守らなきゃ!』って、ビトのコトバが流れるたび、
やっと。花ちゃんに対して、素直に向き合ってくれるんだ!
ビト!えらいぞーーーーー!って、ウルウルきてしまうワタシ。
視聴率の方も、ワタシの希望的観測通りに、上がりましたし!いえーい。
あっ、ちなみに。第3話は、12.3%でした。
初回より上がったのが、素直に嬉しいです!はい。
ドラマは、決して、数字が全てではないと、思いますが。
きっと、現場的にも、喜ばしいコトかなと。
早朝や深夜のロケの疲れも吹っ飛んじゃう気がします。(だと、いいなぁ!)
ワタシ的にも、たくさんの視聴者の方に、見て欲しいと、切に願っています。
いろんなコトを考えさせられる、お話だと思うから。













そうそう。今週のWebの智くんのひとことに、大ウケしました。


『ゴールデンウィ―ク!1年分、楽しんじゃえーーー』 (簡素化してます)


・・・・・あなたが、一番、楽しんでるんじゃね(笑)?って、
思わず、携帯にツッコミいれたファンが、たくさんいらっしゃると、
ワタシだけじゃないと、そう勝手に、信じています(違ったら、平謝り!)
そーんな。なんだか、超お気楽な智くんと(もちろん、最大級に褒めてます)
キミハムテキの初回盤ジャケットの・・・(ギャオマガジンで拝見)
どう見ても、スイッチが入ってるようにしか思えない、
恐ろしいまでに、凄ビジュの智くんが、(だって、キリリと、かっこいい!)
どー考えても、同じ人物に思えないワタシでございます。
(どっちの智くんも、大好きっす!)

category: スマイル

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは!
雑誌等で見る『スマイル』の撮影風景やコメント、いいですよねぇ~ 
とても楽しそうで、温かさが感じられます。
共演者の皆さんも潤くんの仕事に打ち込む姿を認めてらして、うれしいですね。
小栗旬くんとの絡みも見もので、目が離せないです^^

先日のバラ庭園。
テンションあがっちゃいまして・・・
間違いで失礼しました^^;

携帯にツッコミ入れた人。ここにもいます^^
ある雑誌に6k太ったと書いてありましたが、いつまでOFFモードでしょうか?
私もジャケの智くんとふっくら智くん。
両方大好きです^^






チョビ #- URL [2009/05/08 17:24] edit

コメント返信です。

■チョビさん

こんにちは!
そうなんです。スマイル関連の記事が、凄く良くて。
潤くんは、とにかく楽しそうだし、温かい現場だなってことが、感じられますよね♪
潤くんのコトも、ベタ褒めですし。
旬くんもとうとう、本格的に登場しましたし、来週も楽しみにしています。

いえいえ。バラ園は違いましたけど、かなり近い地域に住んでますよ!

智くんにコトバにつっこまれましたか?(笑)
今の智くんは、充電期だからか、ほーんと楽しそうですもんね♪
6kg増ですか!!このまま、10周年ツアーに突入したら、ふっくらした智くんに会えそうですね♪それも、また素敵。
かあこ #- URL [2009/05/09 21:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/705-e2c8eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム