09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメントの返信です♪新着分からで、ごめんなさい。 

本当に、まだまだお返しできていない方が、たくさんいらっしゃいますが。
新着の分より、お返ししていますコトを、お許しくださいね。
特に、ツヨポン関係の辺り以前が、気になってはいるのですが。
もう少し、待ってくださると、嬉しいです♪

コメント返信は、各コメント欄で、お返ししています。

5/8 明日はスマイル第4話の回 チョビさん
5/6 Enjoy vol.49 ぴんくさんの回 べえざぁさん ミントさん
5/6 久しぶりに、拍手コメントの回 ciaoさん ナオさん
5/4 視聴率とランキングの回 ななみさん 桃さん

また、お時間のあるときに、読んでくださると嬉しいです。





以下、拍手コメントに頂いた分のお返しです。
こちらも、いつもご返事が遅くて、ごめんなさい。

ケイさん やまっちさん mayaさん みくさん マサミさん りえさん
ココロちゃん いちままさん にゃんちゃんさん kumaさん ナオさん
えりちさん rieさん みかづきさん Y.Nさん りえこさん ユウさん
kakoさん はるさん のんのんママさん ゆうらっくさん yumi_yoさん










■ケイさん
こんにちは!メールの方も頂いていて、ありがとうございます。
また、のちほど、メールさせていただきますね。

私も、潤くんが女の子と絡むと、相手によっては、勘弁してよと
思うコトも、多々ありますよーーー。全く、大人げないですが(笑)
4話予告の、ボクが守らなきゃの、潤くんの表情は、
本当に素敵でしたよね♪私も、キュンキュンきましたよ。
スマイルの3か月間で、また一回り潤くんが大きくなりそうで。
それもまた、楽しみですね。


■やまっちさん
はじめまして!やまっちさんも、沢田慎オチなんですね。
ご一緒で、嬉しいです♪♪
映画は、残念ですよね。なんとか、サプライズはないものかと
まだまだ諦めきれない私です。
原作の二人の関係のように、なって欲しかったんですけどね。
はい。また、遊びにきてくださいね♪


■mayaさん
お久しぶりです♪覚えてますよ!!!
毎日、来てくださって、ココが好きだと言ってくださって、
本当に、嬉しいです。ありがとうございます。
なかなかコメ返しもできないうえに、情報も少ないですけど
自分のペースで、がんばりますね♪


■みくさん
いつもコメントありがとうございます♪
私も、毎日読ませていただいてますよ。とくばん情報ありがとうございます。
今までの関西は、あの方のおかげで、
とくばんとは、名ばかりの縮小バージョンで、悔しい思いをしましたが。
苦節○年!やっと、陽の目を浴びますね。関西も。
今から、とっても楽しみにしています。また、いろいろ教えてくださいね。


■マサミさん
はじめまして!ココを褒めてくださって、ありがとうございます♪
はい。これからも、自分のペースで、ゆったりと書きますね。
また、遊びにきてくださいね。


■りえさん
こんにちは!CD購入してくださったんですね。ありがとうございます。
私もポチッとしたんですが、まだ届かず。
早く、届かないかなって思ってます。
りえさんのコメントを読んで、温かい気持ちになれました。
こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございました。


■ココロちゃん
コメント、ありがとう!
私も、いつも読み逃げばかりで。携帯のお気に入りに入れてるので
通勤の時に、いっつも読ませていただいてます。
いいウタだよね。『この瞬間、きっと夢じゃない』
はじめて、ナマで聞いた、News23は、今でもかなりのお気に入りです。
潤くんも、本当に、表情が柔らかくて。
こういう松本潤が見れて、本当に嬉しいよ!!
世間的に、誤解を受けやすい彼だから、なおさらかな。
ますます、潤くんが好きになった。うん。


■いちままさん
はじめまして!こんにちは!
私も、まだまだ嵐のコトがわかってないので、勉強中ですよ。
お近くに、嵐友ちゃんがいらっしゃらないんですね。
私も相方ちゃんは、すぐに逢いに行ける距離ではないのですが
近くに、2人も仲の良い嵐友がいて、本当にありがたいと
思ってます。すぐに、逢えますしね。
こーんなに嵐ファンが増えているんで。絶対に、お近くにも
いらっしゃると思いますよ♪出会えるといいですね。


■にゃんちゃんさん
はじめまして♪
ココのワタシゴトも気に入ってくださっていて、嬉しいです♪
私は、話がすぐに、脱線しちゃうんですが、
また、遊びに来てくださいね。


■kumaさん
はじめまして♪スマ嵐ファンなんですね!ご一緒で嬉しいです。
ワッツの拓哉の発言は、本当に安心しましたよね。
さすが、木村拓哉という感じでした。
『best friend』も、本当に特別なウタですよね。
私。思わず、またドリスマファイナルを見直して、ウルウルしました。
また、聞きたいですね。


■ナオさん
こちらにもコメントありがとうございました。
あの日は、『全力坂』に、気を取られてしまってて。
ナオさんも、そうだったんですね。なんだか、嬉しいです。
ココを好きだと言ってくださって、ありがとうございます。
はい。自分のペースで、続けさせていただきますね。


■えりちさん
こんにちは!
ワッツのコトバは、本当に元気がでますよね!
2TOP情報もありがとうございます。
ほんとなら、さすが、2TOPですよね!私もウルウルしちゃいました。
あの二人が引っ張っていってくれる限り、スマは大丈夫って
そう、思えますもん。あっ。年下3人も大好きですよ♪
はい。私も、ずっと彼らを見てきて、好きでいて、良かったと思います。


■rieさん
はじめまして♪にのちゃんの演技は、本当に凄いですよね。
私も、彼の才能と、それを絶対にアピールしない謙虚なトコに
ほーんとうに、惹きつけられます。
次回作も楽しみですよね。


■みかづきさん
はじめまして♪智くんがお好きなんですね。
ほんと。智くんが、釣りの話をするときの楽しそうな笑顔には、
負けちゃいますよね。可愛すぎる。
どんどん黒くなっていく智くんですが、あの笑顔を見ると
もーー好きにして!って言いたくなりますよね(笑)


■Y.Nさん
お久しぶりです♪お元気でしたか?
つよぽんへの励ましコメント、ありがとうございます!
早く、あの笑顔が見れるといいなと、私も思ってます。
ほんとですよね。ピンチのあとには、チャンスあり。
この騒動で、スマファンの気持ちも、また強く結束しましたし
これからの活動を、楽しみにしています。


■りえこさん
はじめまして♪いつも、遊びに来てくださっていて、嬉しいです。
キミハムテキのニノちゃんのガバッと覆いかぶさる振り付けが
やっぱり、ツボですよね♪♪
笑ってはいけないと思いつつも、もー我慢できなくて。
同じキモチを共有できて、私も嬉しいです。


■ユウさん
いえいえ。たくさんコメントくださっていて、嬉しいです。
それなのに、なかなかお返しできなくて、ごめんなさい。
慎吾ちゃんのスマステ冒頭の謝罪。
本当に、キモチが痛いほど伝わって、何度見ても泣けてきて。
親友って、堂々と言える二人の関係が、素敵です。
はい。私も、スマは絶対、大丈夫だと信じてます。


■kakoさん
お久しぶりです。いつも、気にかけていただいて、嬉しいです。
私も、いつも読ませていただいてます。
スマファンの心ないコメントで、お気持ちを乱されたようで。
同じファンとして、ほんと申し訳ないです。
もう大丈夫ですか??
kakoさんの周りも素敵なお友達が、いっぱいいらっしゃるようなので
きっと、絶対、大丈夫ですよね。
智くんのラジオレポ、毎日続けるって、とっても大変なのに
ほんと、凄いなと、思ってますよ♪♪智愛ですね!


■はるさん
はじめまして♪おおらかなコメントに、ほっこりしました。
そうですよね。明日は我が身だと思います。私も。
つよぽんの復帰を、私も楽しみに待っています。
笑って、お迎えできるように♪


■のんのんママさん
嵐ファンの方に、スマ記事で、褒めていただき、
なんだかとっても嬉しかったです。
そして、ツヨポンへの温かいエール。
本当に、ありがとうございます♪
スマは、これからも絶対に、大丈夫だと信じています。
嵐メインのブログなので、また遊びに来てくださいね。


■ゆうらっくさん
はじめまして♪はい。私も犯罪でなくて、失敗だと思います。
やっと、過剰報道も落ち着きましたし。
一回り、成長したツヨポンが、帰ってきてくれる日を
楽しみに待ちたいと、思っています。
5つ頭のスマを、早くみたいですね♪


■yumi_yoさん
はじめまして♪
元スマファンの方でも、絶対にスマは負けて欲しくないですよね。
私も、こんなコトで終わるような彼らではないと、心から信じてます。
きっと、絶対、大丈夫だと思います。
今は、嵐ファンなんですね♪ココも、基本嵐のコトが多いので。
また、遊びに来てくださいね♪






4月後半から、お返しできてない拍手コメントにお返事しました。
抜けていたら、ごめんなさい(汗)
いつも、温かいコメントの嵐に、感謝カンゲキしております。
嵐ファンも、スマファンも、とっても素敵な方ばかりで(感涙!)
返信の遅すぎるワタシですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/709-648477fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム