09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Green 

朝、通勤途中の携帯に。嵐友ちゃん達から、
『スッキリで、雅紀&智が映ったよ!』とか。
『とくダネにも、登場したよ!』とか、
日曜デイリー記事の、麗しスーツ姿の二人の写メまで届き。
アラシゴトに、追いつけないワタシには、ありがたいメールばかりで。
いつも、いつも、お友達たちには、感謝しております。



とどまることのない、大忙しの嵐くん達ですが。
今度は、なんと、翔ちゃんが、またメーンキャスターですって!!
以下、もう少し。このお話を。











ヤフーのトピックスにも、掲載されていますが。

サンケイスポーツ記事になります。

「Touch! eco 2009 いま、私達にできること。」

メーンキャスター就任、翔ちゃんおめでとうございます♪
ドラマも、まだ終わらない時期なのに、ほーんと凄すぎます。
カラダに気をつけて、がんばって欲しいなと思います。
(忙しいくらいの方が、好きな翔ちゃんだから、大丈夫だとは思いますが)















で。ワタシが、当時、きっと24時間TVで聞けるだろうと、
勝手に、希望的観測をしていて、見事に撃沈し(大外れに、びっくり!)
ドリアラコンDVDも、このままだとどうなることやらわからない状態で(苦笑)
あの『Green』は、もはや幻のウタになるのかなと思ってましたが。
んふふ♪やっと、やっと、1年越しに、夢がかなうコトに。
『Green』のTV初披露も、この番組内でやっていただけると、
記載されています。ほーんと、嬉しい。
あの頃、確かに、ライブの流れとは、少し違和感がある形で
智くんの語りから始まる 『Green』。
当時は、いろんな意見をネットでも、見ましたけど(賛否両論)
ワタシ的には、ほーんとに、毎回泣けてくる、大好きなウタでした。
(8回ドリアラコンに参戦したので、8回ウルウルした管理人。)
嵐くんたちの、凄く真剣な表情とか、キモチを込めた歌い方とか。
本当に、本当に、こみあげてくるものがあって。














ウタの後半で、一言づつ、台詞が入るんです。(覚えていらっしゃいますか?)
ちなみに。

●相葉さん「希望」
●大野さん「勇気」
●櫻井さん「決意」
●松本さん「アクション」
●二宮さん「未来」

の順だと、過去のニッキに書いてあります(笑)
これも、ちゃんと言ってくれるのかなぁ・・・。
確か初日は、歌詞がスクリーンに出なくて。
どこだったかなぁ。途中で、ちゃんと歌詞がスクリーンに出るようになってからは。
一緒に、口ずさんでました。(8回も聞くと、当時は完ぺきでした。笑)
2番の末ズのソロ部分の歌詞が、好きだったなぁ。(早く、聞きたいっす!)
そして、何度も織り込まれたコトバ。

♪未来は樹に実るかな。未来が樹に実るまで・・・













なんか。ドリアラコンが蘇ってきました。
国立コンDVDが先に発表されたので、もはや伝説になってしまうのか。。。
智くんが特に大好きって、話してくれた『your song』
末ズのセクシーソロ 2連発!
もう、2度と見れないのかなぁ>松本さま(笑)
ユアソングの5人の表情が、もーーたまらなく、大好きだったのに。
左右にカラダを揺らしてる姿とか。イヤモニ外して、会場の歌に聞き入る姿とか。
ほんと、感動的な本編ラストのウタでしたもんね。(合ってますよね?)
そして、まさか、末ズソロが、お蔵入りの危機に逢うとは、
あの頃は夢にも思わず。(あんなに、興奮させていただいたのに!)
10周年の記念アルバムの特典DVDになるんじゃないの?って
ワタシ達周りで、勝手に、ほざいてますけど(笑)
贅沢は言いません!どんな形でも、見たいっす>再び、松本さま(しつこい!)
記念すべき初の5大ドームツアーなんだしなぁ(と、いまだ諦めきれない)
『Green』が、もう一度聞けるってコトは、ほーんとに嬉しいんだけどなぁ。












翔ちゃんのおめでたい記事のはずが、なんだか文句たらたらに
ほーんと、未練がましいヲタで、申しわけないです。
今宵のZEROでも、きっと取り上げてくれそうだし(ZEROなら、大丈夫のはず!)
今から、とっても、楽しみでございます。
あーんど、前回の匂いふぇちの感想も書けてないワタシですが(苦笑)
今宵の宿題くんは、『相葉すごろく』再び!!
んふふ♪もーー、絶対に、リアルタイムで見るんだっ!(誰に言ってる?笑)
きっと、真夜中なのに、抱腹絶倒の嵐ヲタさんが、いっぱいいるんだろうな。
(こーんなに、ハードル上げても大丈夫よね>相葉さま)
それまでに、お風呂とか、家事とか、終わらせないと!
と言うわけで、とりあえずこの辺りで。(なんだか、唐突で申し訳ない)
今宵は、真夜中まで、みなさんで楽しみましょうね (*^^)v

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/711-80d5dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム