07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、スマイル第6話&Mステ。 

昨日、お風呂に入っていたら、Tちゃん(@相葉)からのメールに驚愕。
いきなりの爆弾投下に、もーー、あたふた(笑)
とはいえ、すぐに、『だったら、ツアーは、早くても8末からだな』と、
冷静に分析してしまう、ジャニヲタっぷりが、自分で笑えました。



その爆弾は、まだ公開情報でないので、また、別の話というコトで。
(ほんとは、語りたくて、仕方無いですが。苦笑)
今週は、インフル騒ぎで、ものすごーく長く感じました。
ずっと、マスク装着だったし。
なので、やっと、やっと、金曜日になって、ほんと嬉しいです。
(家の中だと、マスクマンから解放されるから。マスクは、マジで、辛い。)
そして。今日も、ちゃーんと、お昼に、スマイルメールが届きましたね(大歓迎)
もう少し、潤くん語りをさせてくださーい。










先週のスマイルメールは、『潤です』って、
めちゃめちゃ可愛い件名に、萌まくりのワタシでしたけど。
今週は、また、恒例の『スマイルメール』に戻りましたね>松本さま。
絵文字が非常に少なかったので、かなーり忙しい中でのメールだったのかなと
推測しちゃいましたけど(めんどくさいヤツで、申しわけないっ!)
それでも。ちゃーんと、定刻に届けてくれるトコが、潤くんらしいなと。
先週は、ほーんとに、コトバを失うくらいの衝撃を受けましたが。
きっと、演じている潤くんも、非常に複雑な想いがあるだろうなと察しましたが。
潤くんが、『最後まで、メッセージを届けたい』と、言ってくれたから。
ワタシも、きちんと、最後まで、見届けたいと思います。はい。
どうか、どうか、少しでも、ビトに優しい風が吹きますように。













そして。本日は、こちらの雑誌を買ってまいりました。

雑誌

最近は、なるべく、ドル誌を買わないように、グッと我慢の子でしたが。
MYOJOは、ガッキーと潤くんの2ショット表紙だし。
ポポロは、『嵐のウェディング』特集で、ビジュも超素敵だし。
オリコンは、宿題くん記事で、巷で大絶賛のポンパ潤くんを、見つけちゃったし。
結局。どーしても、我慢できなくて、3冊お買い上げしちゃいました。
オリコンにも、ポポロにも、翔ちゃん×横山くんのトークが掲載されてるんですが
お互いの所属グループ(嵐とエイト)を、褒めあってるトコに、ほっこり。
どっちも、仲良しグループですもんね。
そして。ポポロの相葉さんのソロ特集のテキストには、うっかり泣きそうに。
(相葉さんの語りに、最近弱いワタシ。だって、コトバが素敵なんだもん)
この週末に、じっくり読ませていただこうかと、思ってます。はい。













そして。今日は、木村さん祭りだったんです。朝から。
朝ズバッとかは、月曜日から、祭りweekって、感じで、大プッシュしてましたし。
やっぱり。木村さんドラマは、メディアの扱いが、違うなぁと、感心しきり。
(フレパに、なぜ出演しなかったのが、気になって、仕方がないですが。苦笑)
なのに、ワタシときたら、レコの残量が、祭りに参戦できるレベルではなくて。
東京のCちゃん(@木村、二宮)からの、『祭りは録画して、送るよっ!』って
ものすごーーく、優しいコトバに、甘えてしまったダメヲタでございます。
思いっきり、甘えてしまったんで、全く木村さん映像を見てないわけですが。
今宵の、A-Studioだけは、レコを空けて、録画したいと思ってます。
中井さんの回も、前回のヒロくんの回も、めちゃめちゃ良かったですし。
ほんと、温かい空気に包まれた、良質の番組だと思います。
今から、かなーり楽しみにしてますが、
スマイル後に、リアルタイムで見れるかどうか、自信がないんですよね。
また、先週のように、キモチが滅入ってしまいそうで。(がんばれ!自分!)
そうそう。ポポロの木村さんページも、もー素直な木村さんが満載で。
(前回の中居くんと、前々回のツヨポンも、とってもテキストが素敵でした。)
若い頃は、ほーんとにとんがってた木村さんだったのに。
ここ数年、構えないで、自分の想いを少しづつ素直に伝えてくれるようになって、
それを、媒体で、知ることができて、ほんと嬉しいです。
潤くんも、そうですが、木村さんも、誤解されやすい人なんで。
(ワタシは、きっと、誤解されやすい人に、惹かれるのかもしれない。)
木村さんのテキストも、ゆっくり読ませていただこうと、思ってます。うん。












なんだか。うっとおしいお天気ですが。
なんとか、来週から、学校も再開するそうなので(マジで、嬉しい。感涙)
このまま、インフル騒動も、沈静化してくれたら、いいのになって思います。
マスクマンは、いつまで、続けたらいいんんだろうか?>誰か助けて!
リアルタイムでスマイルを見たいので。それまでに、片づけないと!
あっ。その前に。Mステもあるんだった(汗)
ナマの歌番組は、ナマにのちゃんにやられちゃう確率が非常に高いんで。
今宵のMステも、ココロして見ないと、また、ニノちゃんに負けそうです(笑)
ナマの嵐くんは、超久々なので。ほーんとに、楽しみでございます(^O^)/
レコも、今から、整理しないと、夜まで持たないし(すでに、億劫)
たくさん語りたいコトは、あるのですが。とりあえず、真夜中に出没したいなと。
今のところは、やる気満々でございます!(やる気だけは、誰にも負けない。)

category: スマイル

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/05/24 19:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/718-80d5faa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム