07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mステ ~松本潤は、ムテキ。 

きっとね。スマイル見ちゃったら、当面、Mステ感想が書けそうにないんで。
全体の感想は、また後日に。
とりあえず、22時までの間に、叫んでおきたいコト!













松本潤が、素敵すぎる!




キミハムテキの冒頭の潤くんアップが、たまらない。
なーに。このビジュアルの良さは!!!
思わず、ため息をもらしてしまうほどの、オトコマエっぷり。
そーして、極めつけは、最後の方の、絶品・松本ウィスパー。





『・・・・いたいだけ』






ひぃーーーー。ココだけ、何回もリピりそうな自分が怖いっす(笑)
なんかもう。ビトと全く違う、スターのオーラ全開の潤くんにクラクラです。
これが、ほんとに、あのビトを演じてる人なんだろーか(・・・真顔)
ありえないほどの、輝きを放っているナマの潤くんを見れて、
ただいま、ワタシ。幸せの余韻に、思いっきり浸っております。
久しぶりのナマ潤。もーーー、最高で、ムテキでございました!!

さぁ、スイッチを切り替えて、スマイルだっ!
(このテンションの高さをどうしたら、いいのでしょうか>松本さま。笑)

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

コメント

初めてコメントさせていただきます。ほんとにステキでしたね。潤君。しばらくぶりのライブ、キラキラでシャープで。最初のアップはどきどきするほど近くて。私も急にかなりテンション上がってしまい、思わずの初コメです。
こちら、よくのぞかせてもらってます。スマップさんの話とか、コンサート予測も楽しく拝見してます。こういうことって嵐会でもしないとわいわい話せないですもんね。きょうは思わぬ知らせも届き、10周年はどうなるのか、順番にソロ舞台やってくれるのでは?とあり得ない期待してしまったりしました。またお邪魔しますねv-238 
mimi #- URL [2009/05/22 22:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/719-9fa26aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム