07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mステ Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ編。 

なんだか、最近やる気がなくて。
たぶん、レコ残量が、どん底だからだと思います(苦笑)
ズムサタも、うっかり2度寝してしまって、予約できず。
うたばんにいたっては、Nちゃんから、来週予告の写メが届くまで
すっかり、忘れておりました。ほんと、ダメヲタでございます。



Mステ 松本さんオンリーのエントリーに、
思いがけず、たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございました。とっても、嬉しいです♪
で、今更ですが。Mステ感想を、書かせてくださーーい。(ほんと、遅い!)










ナマの5人を見るのは、いつぶりなんだろ??
前回のMステ以来?なんだか、ものすごーく久しぶりな気がする。
アラシちゃんも、たまにはナマSPとかやればいいのになぁ。
と、ものすごーく見当違いのリクエストで、申しわけないっ。
階段から、颯爽と降りてくる翔潤のかげで、
密かに、2回も、Vサインをする智くんが、超可愛いっ!
見慣れた感は、ひじょーにありますが、やっぱり黒いよっ!智(笑)
潤くんの撮影も、あと少しなんだから、また言われるよっ!智(笑)
とはいえ。月刊テレビジョンの5人トークでも、
もはや、智くんの日焼けは、当たり前のようになっていて。
Timeコンの時だったよね?たしか。いきなり、趣味が増えたって、言いだして。
最初は、冗談かと思っていましたけど、ものすごいハマりっぷりで。
あれから、2年。主演ドラマでさえも、黒いままで乗り切った智くんだから、
もう、2度と、白い智くんに会えない気がするのは、ワタシだけ?
ワタシ的には、黒智くんは、ひじょーに好みなので、OKなんですけど(はーと)
今回のMステも、焼けた肌に、綺麗なブルーの衣装が映えて、
めっさオトコマエでしたし。うん。












タモリさんの後ろのひな壇で、楽しげに語りあう末ズ。
潤くんは、今宵も、めちゃめちゃ楽しそうで。ほーんと、嬉しい限り。
で、なにげに、潤くんより黒いんじゃないかと思える相葉さんを発見(笑)
相葉さんは、なに焼けなんだろーか?(素朴な疑問。)
Mトピの小窓は、ばっさり削除しよーと思ってたのに、
バレンタインキッスの小窓の潤くんが、可愛すぎて、できない!
編集泣かせだよっ!まったく。でも、ほーんと、可愛い。













今宵のトークは、デビューのときの、記者会見バナシ。
嵐って、デビューのハナシ、ほーんと好きだよね。
特に、今年は、その流れになるコトが、さらーに、増えそうだけど(汗)
(きっと、本人たちの意志とは関係なく)
他のグループで、ココまで、デビューの逸話や、デビュー曲に触れることって
ないんじゃないかと、思うし(ワタシの記憶では)
スケスケ衣装は、Mステでは、もはやお約束だし(笑)
それにしても。マイクを完全に下げて、
他メンのトークを楽しんでる智くんが笑える。
なのに、最後に、やっぱり美味しいトコを持っていくのが、さすがリーダー。
智くんの肩を微笑みながら抱く潤くんが、また可愛いすぎる。(かなり、嬉しそうだ)













そして、ウタ披露。
うたばんの時よりも、さらーに、潤くんアップで、冒頭から倒れそうに。
伏せ目な潤くんが、素敵すぎて、早くも、ため息の嵐。
なんて、かっこいんだろー。この人は。
さっきまで、ケラケラ笑ってたのに、表情が全く違うんだもん。
と、うっとりしていたら。ちょーーーっと、Mステスタッフさん!!
お楽しみの、翔潤シンメを、スルーするって、どういうコト?(笑)
きっと、屋良くんも、ココがヲタ心をくすぐるポイントだと思って(違うからっ)
振り付けしてくれたと、思うんだけどなぁ。。。(と、思いたい。笑)
ほーんと、残念なカメラワークで。(しつこくて、申しわけないっ!)
せっかく、冒頭の潤くんショットが、神がかり的だったのになぁ。












えっ!!ちょっと、待ったぁ!今の、ウィスパーボイス!ナマだったよね???
んふふ♪翔潤シンメのコトも、かなーり緩和されるくらいの嬉しいサプライズ。
『イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ』
すんごい素敵なささやきに、またもやクラクラするワタシ。
(ココで、リピるから、先に進めないのが、悩みの種。笑)
♪君だけ消えていく・・・の、ニノちゃんの目線の外し加減が、素晴らしい。
相変わらず、ナマには、めっぽう強いんだからなぁ。
だから、ナマにのは、怖い。怖いんだよね。うっかり、惚れそうで(汗)











間奏のダンスのツボを、また外しましたね>Mステスタッフさま。
もー。相葉さんと、智くんの間から、ガバッと、出てくるニノちゃんは
絶対、まっ正面から、アップが美味しいのになぁ。(うたばん調べ)
と、さらーに、ブツブツ言っちゃうワタシで、申しわけないっす。
それにしても。翔→潤→にのちゃんの順のダンスシーン。
ほーんと、何回見ても、大好き。
そーして、やっぱり視線を外しながら、センターに出てくるにのちゃん。
うーん。ほんと、ヤバいくらいに、かっこいい。
そーして、極めつけは、やっぱり、これ!


『・・・・・いたいだけっ!』


どんだけ、かっこいいんだよっ!松本潤。
こういう、キメキメのウィスパーボイスさせたら、日本一だと思う(真顔)
マジで、息が止まるかと思うくらい、ドキドキしてしまって。
そのあとの、センターポジでの歌い方も、めっちゃ好きすぎて、目が離せない。
表情といい、立ち振る舞いといい、ものすごくツボ!素敵すぎる。
(Mステスタッフさん、ずっと、潤くんを映してくれて、ありがとう!)
『Believe』のときは、そーんなに見せ場がなかった気がするんですが。
この『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ』は、松本ヲタには、たまらないっす。
アップで始まり、翔潤シンメから、ウィスパー。そーして、さらにウィスパー。
全体のカメラワークや、照明は、うたばんのほうが、好みなんですが。
潤くんオンリーで言わせていただければ、今宵のMステは、かなり美味しい。
ウィスパーは、よーく聞こえたし。表情も、しっかり押さえてくれたし。
なにより、番組自体が、ナマなのが、素晴らしい(これに、尽きる)












このウタのメンバーのワタシ的なツボは。
なにげに、大移動な相葉さん
(この曲に限らず、いつも大移動な気が。でも、ソコが大好き。)
眉間にしわを寄せながら、スイッチの入った智くん。
(歌って、踊る智くんは、ほーんと最強。)
どこまでが計算?と疑いたくなるような、絶妙の目線外しなニノちゃん。
一人だけ、優しい笑顔を見せてくれる翔さん(それにしても、足が細っ!)
そーして、やっぱり絶品ウィスパーボイスな潤くん。
相当、この曲、好きかもしれないです。ワタシ。












そうそう。最後に、サプライズが。
以前のエントリーでも、書いたコトがありますが。
最近、智くんのラストのキメポーズが無くなって、寂しかったんですが。
んふふ♪今回のMステでは、復活してくれて、かなーり嬉しい。
やっぱり、智くんは、こうでなきゃ!一人だけ、違うラストショットでね。
欲をいえば、位置的に、他メンに気がつかれない角度だったから
他メンの表情が変わらなかったのが、残念かなぁ(上目線、失礼)
でも、智くんのお約束は、やっぱり良いっ!うん。(ヒット間違い無しっ!笑)












あと、もう一つ。ばっさりカットしようと思ったんですが。
ブームさんのトークのあとの、いったんCMに行くくだりで。
おもちゃのサルが、シンバルたたくみたいな拍手をしている智くんが
もーー、笑えました。なーに、わざとなの>大野さま。
もしかして、今まで、ワタシが気がつかなかっただけ??
あれが、普通なんだろーかと、めちゃめちゃ気になってくる始末。
やっぱり、智くんは、キレ味が違うなと感心したMステでございました。
でも、でも。やっぱり、潤くんのカッコよさは、半端なかったなと。うん。
あの2時間後には、おとなしくて、オクてなビトに変わっちゃうんだもんなぁ。
あそこまで、オーラを消せるものなんだなと、改めて潤くんの凄さに、惚れ惚れ。
そーして。最近は、忙しすぎたせいか、1回しか出てくれなかったMステに、
来週も、嵐くんが出てくれるコトに、感謝、感謝。
ナマの嵐くんを、また見れるなんて、ほーんとありがたいです。はい。













明日から(もう、今日ですが。苦笑)、やっと、小学校も、塾も再開です。
1週間も休みになるって、ありえない。ほんと、長い1週間でした。
とはいえ、うちの息子ちゃんは、誰に似たのかわかりませんが、
担任のいいつけを、かたくなに守り続け、1週間、外出しない真面目っぷりで。
ほんとに、この辺が、凄いなと、我が子ながら、感心。
明日から、小学校も塾も、マスク着用なわけですが。
これもまた、かたくなに、言いつけを守って、しっかりマスクするんだろうなと。
ワタシもまた、マスクマンに逆戻りなのが、憂鬱ですけど。
感染するわけにはいかないので。
マスクマン&手洗い慣行をもうちょい、がんばろうと思います。はい。

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/721-faad6f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム