07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

沢田慎に逢いたい。 

朝から、結構au WSも捕獲できて、ホクホクだったんですけど!
ちょっと、吠えていいですか?いやっ。吠えさせてくださーい!



【MISS発売日訂正あり】













『沢田慎は、どこにいったの( ̄○ ̄;)』



旬くんも成宮くんも石垣くんも出るのに。
沢田慎が出ないで、どーする>ごくせんスタッフさま。
朝のごくせんニュースで、OBが多数出演と聞いて、
一瞬、手をたたいて、喜んだのもつかの間・・・
松本さんが、全く映らない現実に、相当凹んでしまったワタシでございます。
いやっ。まだ、最後のサプライズを諦めたわけじゃないんです(しつこいっ!)
最後の最後に登場してくれると信じたいっす>松本さま、お願いっ!


















と、凹んでるワタシに吉報が舞い込みました>Nちゃん、いつもありがとう。



私たち、30代。嵐に夢中。

『大野智くん編』




6/27発売、MISS 8月号に、大野さん掲載決定です!
(関西は、通常、1日前に発売なので、フラゲしちゃいそうです!)
これで、コンプリート完成ですね(感涙)
普段、多くを語らない智くんなんで、非常に内容が楽しみです。
これは、なにがなんでも買いますよ~(高い雑誌というネックはありますが。)
やっぱり、黒智かな(笑)それとも、印刷技術で、白くしちゃうのか!
いえいえ。智くんなら、もーなんでもイイよ。(智くんには、めっぽう甘いんで)

※MISS発売日を、当初、7/27と記載しちゃってました。
朝の通勤時に、携帯からポチポチやってたので、勘違いしてました。
正しくは、来月6/27です。あと、1か月、待ち遠しいですね♪













それにしても。沢田慎は、潤くんの言うとおり、
ホントに、『影から応援するだけ』なんだろうか?(しつこいよっ。全く)
大人になった沢田慎に、どーしても、もう一度逢いたいっ!(懇願)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/723-3c50bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム