07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今宵は、スマイル第7話&連投のMステ。 

今日。なんだか、仕事がめちゃめちゃ忙しくて。
午前中で、疲れきったワタシを、一瞬で癒してくれる
スマイルメールが、今日も、定刻に届いて、ほっこり。



もう少し、今宵のビトくんについて。
(ネタばれしてますので、ご注意くださーーい)












先週、潤くん得意の絵文字が、とっても少なかったので、
忙しいんだろーかと、心配しちゃいましたが。
今日は、またキュートな絵文字たちが、織り交ぜていて。
もーーー。なーんて、可愛いんだよっ!松本潤は!って、
ジタバタしたくなりました。
毎回、届くスマイルメールの、潤くんの今宵のみどころが、
ものすごーく大好きなんですが。
第7話は、TVの予告から、もーーー大変で(笑)
お友達のMさんに、最初に教えてもらったときは、無駄に動揺してしまって。
それから、必死で、昨日、予告を捕獲する作業に、いそしんでいた訳です。












昨日の嵐ちゃん終りの、予告は(関西バージョン)
ビトと、花ちゃんが、今にも、チュッしちゃうシーンのみだったんで。
ものすごーく、羨ましいけど(花ちゃんが)
めちゃめちゃ切ない感じのシーンに、うっとり。
でもね。他にもロングバージョンの予告が流れていて。
その予告を捕獲するたびに、胸が締めつけられて、もー苦しくて。
ビトがーーー。ビトがーーーーっと、ココロの悲鳴をあげたくなる始末。
だって。キスシーンが飛んじゃうほど、ビトがまたひどい目に合うみたいで。
また、ビトは、無実の罪を着せられてしまうんだろーか。
このコトで、今、彼は、拘置所に5年もいるはめになるんだろーか。
考えれば、考えるだけ、辛く、切なくて。
だから、本来は、ほっこりするような初々しい二人のラブシーンでさえも
切なく、儚い恋のように、思えちゃうのかもしれない。











そんなわけで。今宵こそ、もーリアルタイムで見るコトに耐えられるんだろうかと
本気で、思ってたワタシですが。
今日のスマイルメールで、潤くんが、

『かなり、いい回だと思います』

って、教えてくれたから。
ビトが、ワタシの想像する最悪な事態にならないコトを願って。
どうか、神さまは、やっぱりいるんだよねって、思えますように。
いろんな願いを込めながら、今宵もビトを見守りたいと思います。はい。













そして。今宵は、夢の2週連続のMステですね♪♪
ナマに、めっぽう強いにのちゃんに、またやられてしまうんだろーか(笑)
智くんは、やっぱり、相変わらず、黒いんだろーか。
いまや、黒嵐組に加入してしまった感のある相葉さんの色も気になるし。
翔さんは、1週間で、また痩せてないか、なんだか心配だし。
最近、ポンパ率の高い潤くんには、ウタのイメージそっちのけで
ナマポンパしてくれないかと、密かに期待しておりますが(無理だからっ!)
だって、今日のオリスタも、ポンパなんだもん!
めちゃめちゃ、可愛いんだもん!(と、ココで無駄にアピール。)
翔潤ショットに、微妙な空間があって、あまりに、翔潤クヲリティだったのと。
対照的に。残り3人のショットが、めちゃめちゃ楽しそうなのが笑えました。
昨日の嵐ちゃんも、相当楽しかったので、
また感想を書ければいいなと思ってます。
(いつも、やる気だけは、誰にも負けない自信があるんですけどね。)

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/726-44790e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム