09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mステに、かんぱーーーい! 

先週に引き続き。
22時からのスマイルで、また心が重くなりそうだからっ。
とりあえず、今宵のMステに、ちょこっとだけ(笑)
(また、感想は、別エントリーで、書きまーす)










ビール



滅多に、つーか、ほとんど家では飲まないんですが(無駄に、お肉になるから)
今日は、特別だぜってコトで、ビールでお祝いです!
ちょこっと、画像で見えちゃってるのは、息子ちゃんが健気に勉強してるんです。
その傍らで、ハハは、携帯片手に、大盛り上がりって言う(申し訳ないっ!)
いつもね。嵐会で、
TVでも、ぜーんぶ、ナマで歌っちゃえば、いいのに!って、
盛り上がっちゃうんですよ。ワタシ周り。
いわゆる、ナマ歌推奨派の集まりなんで。
なんで、もーー、今宵は、お祭り騒ぎになっております(歓喜!)
これに関しては、いろんなお考えがあるかと思いますので、
どーか、ひとつ、酔っぱらいのたわごとと、流していただければと(懇願)















んな訳で。今宵のMステ!!




ナマ歌、さいこーーー!




冒頭のやまたろコンビが、かなーり危うかったけど(コラッ!)
めちゃめちゃ、素敵でしたもん。心にね。沁み渡るって言うか。
サビが、完全ナマだったかは、ちょっと論争中ですが(笑)
もーーーー。智ソロ以来?の大盛り上がりで!
やっぱり、ナマはいいなぁ!と、住む場所は、違いますが
いつものメンバーで、乾杯しちゃってます!(かなり、テンション高いっす)
潤くんと、りんごさんのカラオケトークも可愛かったし。
平井さんからは、サクラップのお褒めトークも頂けたし(めでたいっ!)
今宵のMステは、相当楽しかったなぁと、
揃って、大満足メールが飛び交っております(笑)
これで、フルだったら、言うことないのになぁ・・・・。
と言うのは、とりあえず、置いといて。
ほーんとに。ナマの歌が聞けて、
ひな壇では、みーんな楽しそうに笑ってて。これだけで、幸せです!はい。
もうね。最高の金曜日になりましたっ!ほーんと、楽しい♪♪















週末の疲れ果てたカラダに、予想外のアルコールを飲んでしまって。
スマイルが、ちゃーんと最後まで見れるのかっていう不安もありますけど。
このテンションで、潤くんのチュッ!を見るのも、どーかと思いますが(笑)
とにかく、楽しすぎるMステに、感謝カンゲキ。
んふふ♪ほーんと、幸せすぎて、どうしよう(笑)

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/05/30 18:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/727-5d5ebb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム