07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.50 ~潤くんからのLoveletter 

週末、更新していないのに、たくさんアクセスしていただいて、
ほんと、いつも、ありがとうございます!
週末は、塾弁に加え、ご飯を作る回数も多くて、食洗器も、フル回転。
なんだか、平日より疲れるんですよね。



金曜日、スマイルを見てから、ずっとビトが、頭から離れず。
かといって、感想を書くには、複雑な心境で、まとまらず。
そんななかで。やっぱり、いつものように、定刻に更新してくれたEnjoy。
凹んでたキモチが、ちょっと、和らぎました。(さすが、潤くん!)


もう少し、感想を。











30日。お昼更新。
ここ何か月も、続けてくれて、ほんと、そういう潤くんが、らしいなと。
私には、到底真似できないコトだけど。
いっつも、ファンのコトを忘れずにいてくれるからだなぁって、そう思う。
で、松本さん!お題の『ちょっとした、loveletter』って、何?(笑)
もーーー、絵文字だけじゃなくて、題名まで、可愛くしてくるなんてなぁ。。。
だから、松本さんは、侮れないんだよね。
おまけに、『どうも~』って、翔さんかと思ったよ(笑)
なんかもう、冒頭で、すでに、やられてしまった気がする。










ワタシが、どうしようもなく凹んでしまった『スマイル』
潤くんは、最後まで、作品のテーマ、メッセージを感じて欲しいって
言ってくれるんだけれども。
2015年の先に、希望の光は、あるのかな?
ビトの過酷過ぎる運命が、重すぎて、くじけてしまいそーで。
メッセージが、なんなのか、
何を、伝えたいのか、今は、見えない。わからない。
でも、きっと、最後には、伝わるものがあると、信じて。
潤くんの言う通り、最後まで、ビトの生きざまを、見届けようと思います。










潤くんの選んだ仕事は、ものすごく、たくさんの人に影響があって。
そのぶん、きっと、ワタシタチには見えない、わからない、
いろんな代償があるはずなんだけど。
それでも。嬉しいコトだと、さらに、もっとがんばろうと思えると、
そんな風に、楽しそうに語ってくれる潤くんが、愛おしくて。
10周年に関して、ファンの想いに答えられる方法を考えてるって、
素直に、教えてくれる潤くんが、可愛らしくて。
ほんと、いつも、いつも、感謝のキモチをありがとうって、思います。
秋には、笑って、逢えるといいね♪
それまで、1日、1日を大事にしなきゃね。お互いに(笑)
また、Loveletter 待ってるからね。(と、ココから、アピールしてみる。笑)












今、読売TVをかけながら、感想を書いてたんですが。
映画の特集番組だったようで、ごくせんの予告も流れたんです。
残念ながら、映像を見てなかったので、なんともいえませんが。
『ついに、伝説の卒業生も・・・』って、ナレーションが聞こえてきて。
ついに!って、なに?>読売TVさま。
予告だから、この前、発表になった、卒業生たちのコトなんだろうなって
思いつつ、もしかしたら・・・・って、真夜中に、
淡い期待が、メラメラ蘇ってきたワタシで、ございます。
(ついに!が、沢田慎のコトだったら、どうしよう。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/728-6367e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム