07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

au ~去年と違う夏。櫻葉編。 

夕方、Nちゃん(@大野)から、auCMが、凄すぎる!と、
大興奮メールが届いてたんですが。
家事に追われていたワタシは、結局、Mラバまで、お預けに。


・・・・・・相葉さんが、可愛すぎる!!!











なんでしょうね。auCMは、どこまでいっても、神すぎて。素晴らしい。
ただ、ひたすらに、素晴らしいと思う。
痒いトコまで、手が届くみたいな。
auスタッフさんって、どんな風に、CMを考えてるんだろーか。
ここまで、ヲタのキモチを満足させるクオリティの高さって、凄い。
改めて、嵐が、auのキャラクターに選んでもらえて、良かったなって。













60秒のなかに、相葉さんの良さが、めちゃめちゃ濃縮されていて。
ケンケンパーには、とにかく、参りましたっ!はい。
街のおばちゃんと、楽しげに、ハイタッチする笑顔。
子供たちと、仲良く、信号待ち。
頭から、ドリンクを、かぶっちゃったり。海に向って、吠えちゃってたり。
ほーんと、素晴らしいの一言です!
緑の中を、走る相葉さんの映像も、とっても綺麗だし。
『さぼってないですよ!』って、翔さんのセリフも、素敵すぎるし。
これからの、他メンのCMも、相当期待できそうな気配ムンムン。
こうやって、5人が、巡り合っていくんですよね。きっと!











Mラバ内の櫻葉編のCMのちょい前に。
赤坂さんの語りで、新機種の紹介が、あったんですが。
赤坂さんの語りの後ろに流れる、『Everything』を必死に視聴。
『お願いだから、赤坂さん、黙って!』って、
失礼なコトを考えて、ごめんなさい。
でもね。蛇の生殺しのよーなんだもん(苦笑)
かすかに、聞き分けられる声を辿ってみると、
1番なのか、2番なのか、わかりませんが(定番的には、2番か!)
雅紀→にのちゃん→潤くん→翔さんの順で、歌ってる気が。
早く、フルバージョンを発表して!>Jストさま。
このソロの部分が、かなーり良くて、すでに大好きなワタシ。
そーして、このパターンだと、大サビの一番いいところは、
智くんソロが待ってるんじゃないかと、さらーに、期待は膨らむばかり。
お金なら、払いますからっ!(貧乏だけど、この際、しょうがない。笑)
どーか、早く、フルバージョンを、DLさせて!
(シングルのカップリングは、どーも、無理そうなんで)
とりあえず、それまでは、赤坂さんの語り部分も、レコちゃんキープってコトで。
クリアに聞こえない、『Everything』をリピろうと思います。(なんて、けなげ)

category: CM

cm 1   tb 0   page top

コメント

雅紀最高!

かあこさん、auの新CM教えてくれてありがとです。全然知らなかった(遅っ)ので、ネットで観ました。
かわいいよぉ~。
ホント、雅紀のかわいいとこ、ちゃんとわかって作られてるもんね。
テレビで観た日にゃあ、デレデレしてしまうなぁ。(笑)
翔くんは、さすがですね。
他3名バージョンも早く観たいですね♪
ぴんきー #aKT/Ha.k URL [2009/06/01 19:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/729-59d66953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム