09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマイルメール ~もうすぐ第8話スタート。 

今日、朝から、塾の父母会だったんですが。
ちょうど、終了した頃に、松本さんからメールが届いて、ほっこり。


もちろんっ!リアルタイムで、8話見るよーーー♪>松本さま。
(あーんなに、凹んでいたのになぁ。笑)











ドラマもあと、1か月。あと、4回。
あと、4回で、2015年のビトを救えるのかが、ものすごーく心配です。
朝っぱらから、Kちゃん(@翔潤)の、スマイルの結末のシナリオが届き、
あっ。もちろん、予想ですよ!ほんとに、勝手な(笑)
必然的に。ワタシも、Kちゃんのシナリオを考えていたわけですが、
当たってしまえば、超最悪なので、とにかく、なんとか、2015年のビトを
救ってあげて欲しい>一馬先生!お願いっ!
花ちゃんとの富士山のシーンが切ないって、
潤くんがすでに教えてくれてる時点で、もう涙線がヤバいワタシです。はい。
いつもの、潤くんの、あらすじ解説が、やけにあっさりしていて。
それが、今宵の8話のビトの行く末に、暗雲を感じてしまって。
いや、もう、すでに、最悪の状態か!
逮捕されるのは、間違いのない現実だけど。
1話の雨の中の捕獲シーンよりも、さらに、酷い捕獲シーンだったら、
耐えられないよ(泣)>潤くーーーーん。(と、甘えてみる。笑)












あと、10分ほどで始まっちゃうわけですが。
正直、見るのが、怖いです。予告見るだけでも、辛いんで。
でも、潤くんが、頑張るって言ってくれたんで。
ワタシも、ビトを見守りたいと、思います。
毎度、書いておりますが(もはや、定番。苦笑)
どーか、ビトが、少しでも、幸せでありますように。
花ちゃんとの時間が、ずっと続けばいいのにって、心底そう、思います。

いつも、いつも、同じ時間に、届けてくれるスマイルメール。
潤くんの優しさに、ただひたすらに、感謝感謝です。ほんとに、ありがとね♪

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/736-9af99951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム