07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Green ~タッチeco特番。 

今日は、朝っぱらから、塾主催の学校説明会に参加。
いわゆる、私学の先生が、自分の学校の良さをアピールする会です。
こういうのに、参加し始めると、ワタシも「受験生のハハ」を実感。
兼ねてから、複数の塾の先生が、うちの息子ちゃんにぴったり!と、
何故か、揃って勧めてくれる中学校の先生のお話を、聞いて。
親のワタシも、ここだっ!と、思わずにはいられないほど、気にいりました(笑)
あとは、息子ちゃんの学力と、やる気と、根性があれば、
いいんですけどね~(これが、一番、難題。苦笑)



で、速攻、家に戻ってきて、なんとか冒頭から、参加できたんですが。
昨日、明け方まで、レコの整理をしていたおかげで、睡眠不足のワタシは。
気がつけば、うっかり、まさかの撃沈。(翔ちゃん、申しわけないっ!)
そんなわけで、とりあえず、Greenの映像だけを、リピっております。はい。













番組冒頭で、いきなりのドリアラ映像に、大興奮っ!
ほーんと、懐かしい。去年の今頃は、大激戦の当落に、一喜一憂し。
そーして、なんとか、嵐と一緒に、西から東まで、国内横断。
翔ちゃんのヘッドセットを見ちゃうと、どうしても、あのケガのコトが頭をよぎって。
そのぶん、ものすごく印象深い、ツアーで。。。
と、いきなり、どっぷり、ドリアラコンに、浸ってしまったワタシです(笑)
大好きな、ステゴーのサービスショットも、ちょこっと映り。激萌!
大野さん、一行に対し、ものすごーくたくさん書いてる松本さんのコトバ。
この落差が、あまりにらしくて、妙に、感心。
で。微妙に、かぶさってくる翔ちゃん映像を振りはらいつつ(嘘です!)
思わず、読み込んでしまいました!松本さんのコトバ(基本)












そして、早送りで、進めると、少しして。またもや『Green!』発見。
嵐ヲタのみなさまなら、おそらく、そうだと、思いますけど、
絶対、動体視力、凄いですよね。ワタシ達(誰に、言ってる?笑)
ココ2年ほど続く、嵐祭りのおかげで、絶対、鍛えられてる。うん。
以前なら、見逃してた部分も、今や、見逃す不安さえ、ないっていう。
メンバーのソロショットと、コトバがテロップで流れるんですけど。
テロップの色が、微妙に、違うのが気になる始末(ヲタヲタだから。笑)
ものすごーく、心情たっぷりな歌いっぷりの、松本さんが素敵。
何故か、ちょこちょこ宿題くん映像になるのが、さすが日テレさんですが。
宿題くん映像の、二宮さんの微笑む姿が、素晴らしすぎました(はーと)
大野さんソロの映像(白智)と、宿題くん映像(黒智)の違いにも
ひじょーに、目を見張りました。たった、1年で、変わるもんですなぁ。
(マネージャーさんに怒られても、へこたれない智くんが好きっ!)













番組ラストには、フルに近い『Green』が流れ、カンゲキ。
今日のecoの放送映像と、嵐くんの映像が、上手い具合にマッチしていて。
何度見ても、ウルウルしちゃって(ほーんと、涙線弱すぎ。)
松本さんの、『YOUR SONG』映像!キタコレ!(合ってますよね?)
会場に、マイク向けてる笑顔が、めちゃめちゃ幸せそう。
ありがとー!日テレさま!一瞬でも、とにかく、見れて、嬉しい。
♪コンクリートに耐えて咲く命・・・の、二宮さんドリアラ映像も、最高!
(にのちゃんの、少し荒い歌い方が、ほんと大好き)
♪手と手を取って・・・の、歌詞とリンクしたような
相葉さんと翔ちゃんのロータッチ(笑)映像が、心憎い演出で。
こういうの見てると、諦めかけてるドリアラDVDに、心が揺れます。
ドリアラの取り扱いは、いったい、どうなる?>松本さま。
Greenどころか、ツアー自体が、もはや『幻』なの?>しつこく、松本さま(真顔)













Green映像が、終わった後の、翔ちゃんの表情が、ものすごく良くて。
今日のeco特番、1年前のドリアラツアー。
いろんな想いが、きっと、翔ちゃんの心の中にあるんだろうなって。
(あっ、勝手な想像です。)
真剣な眼差しのあとの、優しい笑顔。
そして、気のせいか、今にも泣きそうで。。。
途中、撃沈してしまって、まだちゃんと見ていないワタシが言うのも、
非常に、心苦しいのですが。(ほんと、申しわけないっす!)
翔ちゃん、4時間の生放送、お疲れさまでした (^O^)/
ワタシも、ちゃんと最初から見て、
今、自分のできるコトを、心掛けたいと思います。
未来が、樹に実るといいなと、願いながら。

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/08 14:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/738-04cdf71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム