07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

先週のアラシゴト、ワタシゴト。 

昨日も、ZERO前には、撃沈。気がつけば、朝でした!(またかよっ!)
というわけで、宿題くんも未見なワタシ。もう、どうしようもない有り様。
働く受験生のハハは、全くアラシゴトについていけないのが、哀しい。



そんなわけで(どんなわけなんだか。笑)
最近の、ついていけてる範囲のアラシゴトなどを、もう少し。











とりあえず。ジャニwebのニノちゃんのひとことが、ツボすぎました。
なーんて、可愛いっ!
この人の、こういうトコが、大好き。
心配しなくてもさぁ。本人不在のお誕生日会が、全国津々浦々で
開催されるはずだから。>二宮さま。
あっ。ワタシは、いつもの場所で、やります(誰も、聞いてないから。笑)
去年、福岡で、ハッピーバースディ歌ってから、もう1年かぁ。早いなぁ。もう。












唐突ですが。翔ちゃんのエコ活動の一環で。
雑誌を、極力買わないように、してみようかと。
それって、どーよって感じですが(苦笑)まぁ、お財布にも優しいし(言い訳)
で、毎日のように、立ち読みしては、厳選できずに、保留の日々。
今月のドル誌が、3冊とも素晴らしすぎて、いきなりの試練です。はい。
どれだったかなぁ。Q&Aで、
「ドジな彼女がバイト先で、またミスをしました。そのとき、あなたは?」
みたいな問いかけに対し。
予想通りとはいえ、松本さんの答えが、あまりに、らしくて、笑えました。
ってか。そういう女の子に、手厳しい松本さんに、惚れ惚れ。
だって、要領悪い子は、受け付けない的なバッサリ感が素晴らしすぎる!
いーよ!その調子だよっ!誰にでも、優しいより、ずっといいよ!
(と、こういう松本さんの側面を目の前にすると、何故か嬉しい!)
全然、論外ですが。ワタシは、要領いいですよ!>松本さま。
(と、一応、アピールしておきます。笑)
先売りポパイと、メンズノンノも見てまいりましたっ!
ポパイの二宮さんは、なんだか絵画のような映し方で。(うまく、言えない)
メンズノンノの松本さんは、なんだか潤くんじゃないようで。
うーーん。ワタシ的には、こういう難しい撮り方よりも、
ストレートなドル誌の方が好きかなぁ。。。すっきり、綺麗な感じ的な。
今日の2冊は、どちらも、とっても、芸術的な描写だと思うんですけど、
絵心がわからない残念なヤツで、申しわけないっす(汗)












先週は、ついに、中山優馬くんが、デビュー!!ってニュースに拍手喝采。
ジャニでは、関西人の台頭が、なかなか難しいなかで。
ほんと、快挙!つい、こないだまで、エイトコンのバックだったのになぁ。
で、Mステで、晴れ姿を拝ませていただいたんですが。
デビュー組としては、初登場なのに、やけに、場馴れしてて。
(ジュニアで、何度も、出演しているとはゆえ。)
ウタ始まりの時の微笑みの、色っぽいコト。もう、素晴らしいです。
とっても、15歳とは、思えないっつーの。
そして、V6の岡田くん並みに、大抜擢?された、高地くんは、
なんだかちっちゃい頃の慎吾ちゃんに雰囲気が似ていて、将来楽しみ。
が、しかし、残りの3人が、同じに見えちゃうのは、ワタシが年のせいなのか。
そーして、なんだかわかりませんが、ウタの終盤に、突如登場し、
昔のちっちゃかった時の、亮ちゃんのように、ソロを務め、
B.I.Shadowよりも、目立っていた彼は、いったい誰なんだろー?
なぜに、センター立ち位置なんだろー?と、不思議でしたが。
あれって、ジャンプの森本くん弟ですかね?ちょっと、顔が変わったんで、
自信がないんですけど(だから、もう、これが、年の証拠。)
どちらにしても、とにかく、若年層を取り込んで頂きたいっす(懇願!)
今や、小学生も、嵐がいい!という、時代。
人気があるのは、もちろん大歓迎なんですが、このまま独り勝ちでは、
ツアーのチケット争奪戦が、激戦になるばかりなんで、
大人の事情を察していただいて(ほーんと、勝手な大人でごめんなさい)
ぜひとも、優馬くんには、がんばっていただきたいっ!(NYC boysも!)












クイズショウは、相変わらず、横山さんが素敵すぎて。
さらさら黒髪ストレートの痩せてる横山さんは、ほんとにかっこいい(はあと)
なので、どーしても、横山さん中心の鑑賞になってしまっております。
(翔ちゃん、撃沈のエコといい、重ね重ね、申しわけないっ!平謝り)
ストーリーの方も、だんだん面白くなってきて、
来週はついに横山さんが、司会者になっちゃうっていうサプライズ。
どんなラストを迎えるのか、ほんと楽しみでございます。
ドラマと言えば、溜めこんでた「天地人」が、やっと放送に追いつき、
石田三成役の旬くんが、素敵すぎて、うっとりしております。
今から、処刑される最後が、辛すぎて、まともに見れそーにないんですが。
(慎吾ちゃんの近藤局長の処刑シーンも、指の隙間から見たワタシ)
麗しの旬くんを、もうしばらくの間、楽しませていただこうかと。はい。
(先週は、まさかの与六カムバックに、大興奮!与六は、最高です!)











今週末は、息子ちゃんの小学校生活最後の運動会なんです。
入学以来、ずっと、リレー選手だったんですが(クラスで4人選抜)
今年は、クラス分けの時点で、早い子が多かったので、
きっと、ダメだなぁ・・・と思っていたワタシですが。
うちの息子ちゃんは、至ってポジティブで。毎日、6:30に起きて、
3キロのランニング、夜は、筋トレと、トレーニング三昧。
リレーの選手選抜会では、惜しくも5番手で、補欠になったんで。
これで、マラソンは、やめるのかと思いきや、ずっと続けております。
この情熱を、勉強に向けて欲しいと願いつつ、
毎日、がんばる息子ちゃんは、凄いなぁと、感心しきり。
リレーは、出れないのですが、100m走で、がんばってもらいたいです。
ただ。最近の風潮なんでしょうけど、順位をつけないって、どーよ(怒!)
ただ、走らせるだけですもん。おもしろくないつーの。
(リレーだけは、何故か、クラス対抗で、順位をつけるんです)
ワタシ的には、順位をつけるコトが、時には大切なコトだと思うんですけどね。
それにしても。朝と夜のトレーニングに加え、空いてる時間は、
すべて、公園遊びに費やして、日々泥だらけの息子ちゃんの話を、
こないだの歯の怪我で、お世話になってる大学病院の先生に、話したら、
「すごく、子供らしくて、いいなぁーー」と、褒めていただきましたが。
受験生のハハとしては、これでいいんだろうかと、自問自答の毎日(苦笑)
夏休みまでには、態度を改めて欲しいものでございます。はい。












いつもいつも、たくさんの拍手をしていただきまして、ありがとうございます。
コメント返信も、滞っていて、ごめんなさい。
すべて、楽しく、読ませていただいております。
もう少し、お返しの方を、お待ちいただけると、助かります。
そうそう。沢田慎カムバック懇願の件ですが。
先週、木村さんの「T.」を買いに、TOHOに寄ったんですが。
ごくせんのチラシを手に取り、愕然。
潤くんと、仁くん以外の卒業生たちも、ちゃんと掲載されてたんです。
・・・・・ってことは、もはや、沢田慎カムバックは、もはや無理なのか。
うーーん。なんの事情か、全く、理解できませんが>日テレさま。
これで、最後のサプライズが、幻に終わりそうな現実を前にして、
残念で仕方のない、非常に、しつこいワタシでございます。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/740-2bba42de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム