09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

恒例のNちゃんメール~TVガイド編【訂正あり】 

毎朝、アラシゴトに全く余裕のないワタシに、Nちゃん(@大野)から、
いろんなお知らせメールが届きます♪
ほんとありがたいっす(^o^)/



で、早速、読ませていただくと。



【訂正】
通勤途中に、ポチポチ入力していたら、ガイド→ジョンと記載していました。
正しくは、ガイドです!ごめんなさーーい!














なんと。本日発売のTVガイド100Pに、
Everythingのジャケ写らしきものが掲載ですって!
※ジャケ写とは、記載がないので、あくまで予想ってコトで、お許しを。
(ページ数は、地域により異なります。100Pは、関西版です)
ちょうど、駅に着いたトコだったので、コンビニでチェック!チェック!
なんでしょうね。とっても素敵な感じです♪朝から爽やかな気分に。。。
ワタシ的には、どうしてもセンターの松本さんしか目に入らないのですが。
ビトちっくな衣装が超お似合い。チェックのシャツに白T、デニム。
やーん。めちゃめちゃかっこいい!そして、足が長っ!
と、朝から、ちっちゃいジャケ写に見入る松本ヲタでございます(笑)
(これが、ジャケ写ならば、いったい、どっちのジャケットなんだろーなぁ。)













そうそう。マニアックな情報ですが(笑)
Nちゃんによると。ディーラー智くんの15秒終わりのダンスポーズが
30秒、60秒と微妙に違うらしいです。さすが智担は見るポイントが凄い!
ワタシは、15秒がまだ捕獲できていないので、ノーチェックですが(残念)
マニアのみなさま。ぜひチェックしてみてくださーい(笑)

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/741-7ab45bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム