09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「見知らぬ乗客」WS 

毎度のコトですが。昨日も早々に寝てしまい。
せっかくNちゃん(@大野)が教えてくれたのに、
智60秒を取り逃がす失態っぷり>申し訳ないっ!
智60秒は、Mラバ枠があるので良いとしても、ニノちゃんだけは、マズイ。
ってコトで。6時台から捕獲開始いたしました。 努力の甲斐あって、
めざましとコールで、麗しのニノちゃんに会えて、朝からご機嫌超!


覚えている範囲で、もう少し。
(携帯からなので、ニュアンスで、お願いしまーーす!)















めざましで。外国人演出の方とのコミュニケーションは?と聞かれ。
「(相葉くんのコトバを借りるとするなら)とにかく笑っていること!」
日頃から、相葉さんは、困ったら笑えばいいっと話しているらしい(笑)
ワタシも、海外旅行で困ったら、とにかく笑顔で乗りきるタイプなんで。
ニノちゃんと、朝から気が合い、なんだか嬉しいっす!(大きな勘違い。笑)













コールでは、秋吉久美子さんがホントのお母さんだったら?と聞かれ。
「考えられないですね~。すでにホントの母親はいますんで」
と、ニノちゃん節炸裂(笑)しながら。
「(秋吉さんが)比較対象として、良すぎますんで!」
と、しっかり、年上の女が喜びそうな誉めコトバをサラリと
言っちゃうあたりが、さすが二宮さん!
(だから、この人はもてるんだなぁ。もう!)













駅に着いて、新聞をチェックし、許せる記事の大きさのデイリーを購入。
他のメンバーの近況を聞かれ、
「みんな、ドラマやニュースやバラエティーで忙しい。
リーダーも、釣りで大忙しですよ!(笑)」
と、智くんネタをオチに持ってくるのが、愛ですなぁ(*^o^*)
狂気をどう演じるのか。ニノちゃんなら、凄い舞台になりそう。
ニノちゃん、 舞台決定おめでとう!

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/742-f8e9120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム