07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

もうすぐ第9話スタート。 

今日も、定時に届いた、潤くんの「スマイルメール」
本当に、いつもいつも、ありがとう♪
疲れきった金曜日に届く潤くんからのメールは、
なによりも嬉しい癒しに思えます。はい。














このメールも、あと少しだと思うと、なんだか寂しくなっちゃいますが。
んーーーーーー。それにしても。





なんて、可愛い!






毎回、うっかり、スマイルの重い雰囲気を忘れてしまいそうなくらいの可愛さで。





スマイルメールだよー 





ってなに?本気で、可愛すぎるからさぁ。>松本さま。
このメールを知らない世間一般の人は、まさか、あの松本潤が
こーんなに、可愛いなんて、知らないだろーなぁ。。。
教えてあげたいけど、教えてあげないよーだ!って気分でございます(笑)
願わくば。この可愛いテンションで、ドラマが見られたらいいのになぁ。
と、思いつつ、現実は、そう楽なものではなく。
今週も、すでに、予告の、ビトの表情や台詞だけで、胸が苦しい。
苦しくて、耐えられないかもしれないと思いつつ、
見ないわけには、いかない複雑極まりない心境のワタシです。
みんなで、戦うんだから、ビトの心も、絶対に折れないよね?>松本さま。
これから、2015年に向けて、ドラマが進むわけですが。
裁判の結果は、すでに、おのずとわかっている訳ですが。
2015年のその先に、光があるコトを願って。
是非、見てください!って、ひるおびでも、笑っていてくれたから。
今宵も、スマイルをココロして、見ようと思います!












そうそう。最近、なぜだか、ドリコムで、ワタシのブログのアップが遅くて。
朝のアップ分も、いまだ、上がってないって言う不思議現象。
原因がわからないのですが、あまりにも治らなければ、問い合わせしてみます。
一応、1日1回くらいは、アップすることが多いので
また、たまに、覗いていただけると、嬉しいです♪
それから、いつもいつも、温かい拍手&コメントありがとうございます!
では、スマイルの世界へ、いざっ!

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/743-a79daf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム