07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.34 ~目線の高さ。 

前回のスマイル感想に、たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、いつもありがとうございます♪
今クールは、スマイルでいっぱいいっぱいで、他が追い付かず。
このあと、ビトはどーなるの!って、そればっかり、気になって。
書きたいアラシゴトは、いっぱいあるのになぁ・・・って感じです。



というワタシですが。
今更感たっぷりに、いくつかのアラシゴトを追っかけたいと思います!
ほーんと、遅い話題で、ごめんなさい。
良かったら、続きをどーぞ♪












ほんと、翔さんって人は、バイタリティに溢れてる。
忙しい方が、好きってよく話してくれるけど、
エコ特番のあと、ドラマ→ZEROまで、走り続けるなんて!
まさかの、6月に、一人24時間なんて!
ただでさえ、忙しい毎日なのに、疲れも見せずに、手も抜かずに、
ほんと、翔さんってば、凄すぎる。はい。
そんな翔さんだからこその、スタッフさんからの”サプライズ”
翔さんが、現場で、愛されてる証拠だと、そう思わずにはいられない。













そして、なんだかんだと、
いつも嵐メンの様子をさりげなくフィーチャーしてくれて、ありがとう。
浜辺でのロケは、きっと、新曲のジャケ写撮影?だよね。
んふふ♪ものすごーく、想像してしまう。楽しげな5人の様子を。
その様子を、どーか、メイキングで収録してくださーい>Jストさま。
(と、ドサクサまぎれに、叫んでみる。笑)













スケボーやってる親子に、ごくごく普通に話しかける翔さん。
大学生の男子に、「相葉くんだぁ!」と、声をかけられる翔さん。
どっちも、笑えるエピソードなんだけれども、
ファンの数が、膨大に増えて、
CDの売上が、記録的に、凄くても、
こうやって、目線の高さが、ずっと変わらないのが、嬉しいなと思う。
リアルに遠い存在だけど、ものすごく庶民的というか、親しみやすいというか、
翔さんの人柄の良さが、オトノハの中に、凝縮されていて
毎回、笑いながらも、その温かさに、ホッとする自分がいます。











ぴあの特集で。
たくさんの質問に答えるQ&A方式のインタビュー。
どれも、興味深く読ませていただきましたが、
特に、心に残ったのは、最も罪深いと思うものは?って問いかけに、
本当に嫌そうな顔で、「感情的な八つ当たり」と答えた翔さん。
なるほどなぁ。。。
そういうキモチを持っているから、翔さんは愛されるんだろうなぁ。周りに。













そして。インタビュアーの上甲さんの最後のコトバが、素敵すぎて。
何回も、その数行を、読みなおす始末(それぐらい、感動)
さまざまなQ&Aに、ひるむことなく大真面目に答え、
そして、逆に、上甲さんへの労いすら、見せてくれる
誠実そのものの翔さんへ。。。


「この人を見ていると、
人間って信じられるなぁと思う」



もう、このコトバをずっと残したくて、思わずぴあを買っちゃったくらい
最大限の褒めコトバに、グッときてしまいました。
翔さんって人は、きっと誰に対しても、同じ目線の高さで
鉄壁の誠実さと、優しさを、見せてくれるんだろうなぁって。
オトノハにも、ぴあのインタビューにも、温かさが溢れていて。
ほんと、人間って信じられる気がします。翔さんを見ていると。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/747-7cc44c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム