07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

僕らの音楽 ~中居くん。 

つよぽんの番組で、ワタシが一番好きなのが、僕らの音楽。
番組当初から、変わらないコンセプトも良いですし、
なんといっても、つよぽんの優しい声に癒されます。はい。
スマスマで復帰後、周りの喧噪が静かになった頃に、
ひっそりと、僕らの音楽のナレーションにも復帰!(パチパチッ)
そして、復帰の放送の最後の、来週予告に大興奮。
だって、中居くんが出るって、つよぽんが言うんですもん(はあと)
(こういう公の番組でも、変わらず「中居くん」呼びするつよぽんが大好き)



アラシゴトではなくて、スマゴトです。
こちらも、今更感たっぷりシリーズです!
良かったら、続きをどーぞ♪












よく遊びに来てくださる方なら、ご存じかと思いますが。
ワタシは、スマでは、木村さんが別格、
そして、つよぽんも大好きっていう、立ち位置ですが。
演技する中居くんは、もーー、無条件に大好物でございます。はい。
砂の器も、白い影も、ワタシは中居担じゃないかと、
錯覚するくらいの、はまりっぷりでしたし(笑)
こないだも、ちょうど、婚カツがらみだと思うんですが、
再放送で、ナニワ金融道のパート5と6が流れてて、
灰原役の中居くんの素敵っぷりには、もう!(惚れ惚れ)
婚カツも、リアルタイムではありませんが、かかさず見ております。
個人的には、上戸あやちゃんが相手役というのは、年齢的にどーよと。
(上戸あやちゃん自体は、好きですけど)
りょうさん演じる真琴ちゃんとの方が、いいじゃないって思いますけど。
りょうさんに、プロポーズするシーンが、めちゃめちゃ素敵でしたし。
キャッチボールしながら、さりげなーくプロポーズって、ナイスだと思いますけど。
配役上、だめなんだろーなぁ。。。惜しいっ!
視聴率的には、外野の声がうるさいですが(苦笑)
あの、昭和の香りが、ぷんぷんする感じ&良い人がいっぱい感が好きですね。














こないだの「僕らの音楽」は、婚カツトリオの登場だったわけですが。
もうね。カツンの上田くんの弟っぷりが、超かわいい!
絶対、このドラマに出て、良かったと思う!(あなたは、なにさま?笑)
中居くんをはじめ、スマプのメンバーは、ほんとに後輩がらみが少ないので、
絡む機会があると、嬉しくて、張り切っちゃうトコが、素敵だと思う。はい。
2年前の大阪ドームのスマコンのときも、
木村さんが、エイトのメンバーを一緒にトロッコに乗せて、半周したり
(このときの、エイトの恐縮っぷりは、凄かった)
こないだのブレイン競演を機に、亀ちゃんも、仲良くしてもらってるようだし、
Mステで、嵐と共演した時も、めちゃめちゃ応援してたし(5人とも)
昨日のスマスマでも、慎吾ちゃんが、「スマで歌いたい曲」のくだりで、
「ジャニーズの後輩の歌!」と、後輩愛をアピールしてましたし。
とにかく、後輩と絡みたくて、仕方がない様子に、ほっこり(笑)
中居くんも、今までのドラマの現場のなかで、
一番心を開いているご様子で、めちゃめちゃ楽しそうで。いい雰囲気でgood!
そーして、どうやら。
中居くんの一番苦手なラブシーンも、今後ありそうな気配だし。
(中居くん自身は、極力、キスシーン等は、避けたい派。)
最後まで、ちゃーんと、見届けたいドラマでございます。














そうそう。余談ですが。
今週のスマスマライブは、PUFFYのウエディングベルだったんですが。
中居くんが、シュガーのウタ覚えてる?って、ふりに。
木村さんが、
「めちゃめちゃ、覚えてる。子供ゴコロに、くたばっちまえ!ってすげえなと」
って、話してくれて。
こないだの木村さんが出演したスマステの80年代映画特集でも
あなたは、80年代映画ヲタクなの?って、
呆れるくらい、張りきってた木村さんを見て。
ジェネレーションギャップを感じないって、やっぱり嬉しいなと。
(嵐くんには、ことあるごとに、世代の違いを感じてしまうのが、ちと、寂しい)















ハナシを元に戻します!(脱線、申しわけないっす)
そんな中居くんですが。
ネットのラジオレポを見させていただいてたら・・・・。
ひぃーーーーー。凄い泣かせる話を、さらっと話してるよ!この人!って
大いに、びっくりしたコトバがあるんです。
ツヨポンが自宅謹慎していたときの、メンバーそれぞれの愛情表現のくだりは
すっごく、中居くんらしい話しっぷりだったんですけど。
(上2人は、敢えて放置。下二人は、優しくフォローした話です)
その流れで。。。


がいて、がいて、香りがあって、があって。
で、みんな自然で。俺はそのるみたいな。 
俺、自然に囲まれてるねぇ。。。みたいな(笑)



中居くんが、こういう話するなんてなぁ。
いや、彼は、SMAP大好きだから、あり得るって言えば、あり得る?
でも、こういう風に、スマ愛をストレートに語る中居くんに、ジーン。
きっと、名前は出さなくても、森くんも、きっと存在してるんだろーなぁって、
なんか、そう思うと、さらーに、ジーンときちゃって。
つよぽん復帰のスマスマライブのウタも、楽しくてしょうがなかった♪
って、嬉しそうに、話してくれてるし。
やっぱり、スマは、5人だから、強くなれるんだね。
5人だから、楽しいって、思えるんだね。
なんだか、あの日のスマスマライブの感動がまた、甦ってきちゃって。
今年は、慎吾ちゃんの舞台のあおりで、
どう考えても5人に逢えそうにないのが、残念だけど
(慎吾ちゃん的には、チャンスだもんね!)
また、絶対に逢えると信じて、その日を楽しみに待っておこうと思います。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/749-56947d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム