07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

にのちゃん ハピバ♪ 

チーム○○(地元名)で、いつものデニーズで、お祝いしてきました♪



26ニノ



チーズハンバーグじゃなくて、申しわけないですが(笑)
和風ハンバーグに、黄色の26歳キャンドルたてちゃいました!


ワタシは、ものすごーく考えながら書く癖があるので。
きっと、17日中に、間に合いそーにありませんが(苦笑)
にのちゃんの26回目のお誕生日に寄せて・・・。
もうちょっと、書かせていただきまーーす!











にのちゃん 26歳のおたんじょうびおめでとう!!
全国津々浦々で、黄色のキャンドル立てて、
にのちゃん生誕祭が開催されてたんだろうなって思いますが。
ワタシも、息子ちゃんを家に一人残して、夕方、近所のデニーズへGO。
(どーしても、17日に、お祝いしたかったんだもん!)
Nちゃん(@大野)、N美ちゃん(@松本)のチーム○○に加え、
いつもの嵐会のメンバーのTちゃん(@相葉)も、わざわざ来てくれて
4人で、短い時間ながら、お祝いしました!












去年の明日は、どうしても、にのちゃんハピパをお祝いしたくて
相方Sちゃんと、かなーり無理をして、福岡ドームに飛んだわけですが。
ものすごーく照れながらも、本当に嬉しそうなニノちゃんのお誕生日を
メンバーと、5万人のファンと一緒にお祝いできて、
そーして、間接的ながら、同じホテルに宿泊して、同じ景色を見るコトができて
めちゃめちゃ楽しい1日を過ごせたことが、まるで昨日のコトのようで。
あの日、あの場所に、いられたことが、このうえない幸せでした。
今年は、VS嵐の収録日だったそうで。
去年のように、メンバー全員から、お祝いしてもらえたんじゃないかな。うん。













25歳のニノちゃんは、あいかわらず素敵すぎて。
もしもリアルな存在だったら、絶対、好きになっちゃうだろうなって思うくらい
ワタシの中では、彼氏にしたいナンバー1な存在です。
(松本さんとは、恋人よりも大切な存在の親友になりたいです。笑)
なんでもできちゃうのに、絶対に目立とうとしないトコとか。
どこまでが本当なのか、嘘なのか、思いっきり翻弄されちゃうトコとか。
常に、周りを見て、冷静に、今、どうすればよいのかを判断できるトコとか。
ものすごーく醒めているように見えるのに、ほんとは熱いトコとか。
ふとした仕草や、表情が、さいこーに、色っぽいトコとか。
知れば知るほど、きっとハマってしまうだろうなって。
にのちゃんに、リアルに、「お前なぁーー」って、言われたいっす。はい。












と、ワタシの願望は、どうでもよいですが(申し訳ない)
なーんにも、執着しない、こだわりのない、にのちゃんが、
唯一、大切にしている、嵐という存在。
にのちゃんを見ていると、本当に、嵐に対しての、深い愛情に溢れていて。
(性格の悪い)自分を受け入れてくれたメンバーのコトが、心底大好きで。
嵐のためなら、なんでもできると、言ってくれて。
嵐が、一番いいっ!と、言ってくれて。
そんなふうに、包み隠さず、嵐愛を語ってくれる、にのちゃん。
嵐を、大切に思ってくれて、守ってくれて、本当にありがとう。
にのちゃんが、にのちゃんのまま、
ずっと変わらずに、そのままで、いてくれることが、ワタシの願いです。












26歳のニノちゃんは、きっと、さらに、いい男になるんだろうなぁ。
もーーー、勘弁してって、思うくらい(笑)
演技では、また、たくさんの感動を。
ウタでは、ジタバタするくらいの小悪魔っぷりを。
バラエティーでは、キャンキャン吠えて、ナイスなツッコミを
(ニノちゃんなしでは、成立しないんだもんなぁ。)
そして。ツアーでは、ナマにのちゃんの破壊力の凄さを。
いろんな表情の、いろんなコトバの、いろんな仕草の、ニノちゃんに、
大いに、翻弄されたいです。はい。
(ハンバーグのような可愛い手のひらで、コロコロ転がされたら、本望!)













26歳のニノちゃんが、ずっとずっと幸せでありますように。
嵐のメンバーとともに、ずっとずっと笑って過ごせますように。
ニノちゃんの歩む道に、優しい風が吹きますように。
ニノちゃんの未来が、キラキラ輝きますように。
そーして、かわらず、嵐愛を語ってくれますように。(大いに期待)



HAPPY BIRTHDAY 
TO KAZUNARI




やっぱり、17日には間に合わなかったけど(ほんと、遅いよっ!)
目一杯の愛情をこめて。。。

6月17日。
26回目の大切な記念日に。
大好きな、にのちゃんへ。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/750-3c6e0c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム