FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマイルメール ~本日、第10話。 

だから・・・。



末ズは、ズルいんだっ!
なんだよーーー。もーーー。
連日の末ズのメール攻撃に、萌死にそうでございます。はい。













お昼過ぎに、ロッカーに寄って、メールをチェックしてみたら。
(うちのフロアは、基本、携帯持ちこみ禁止なんです)
松本さんからの、恒例のスマイルメールが届いてて。
嬉しいなぁ♪と、早速、開けてみたら。












ウチのカズ!











だからさぁ。何回も言ってるけど、カズ呼びは、ヤバいんだって。
昨日も、レコの整理に必死になってたワタシに
24時間TVの実験での松本さんのかず連呼攻撃がやってきて、
リピの嵐状態なっちゃって、全然、前に進まないっつーの(はあと)
そして、今日もまた、キタコレ!
もうね。絶対、狙ってるでしょ!>松本さま。
どんだけの、松本ヲタを萌死にさせちゃう気なんだろーねぇ>松本さま。
ワタシなんか、席に戻ってからも、
「ウチのカズ」
「ウチのカズ」
「ウチのカズ」
このフレーズが、頭ん中を、超リフレインして、仕事にならない始末。
ダメだっ!また、松本さんにヤラレてしまった。。。
潤くんには、ずっと負け続けてもいいんだけど(甘ヲタだから。笑)
それにしても、可愛いすぎる。
この可愛さは、なんなんだっ!もう。
ウチのカズって、書きながら、きっと、絶対、嬉しそうに笑ってるんだよ!この人は。
そして、ワタシは、潤くんの思惑通り、
またしても、まんまと手中にハマってしまったぜっ!(大歓迎)


















いつだったかなぁ。そのカズくんは、ニッキで、「ワタシの潤」と、書いたんだよね。
確か。そのときも、ワタシ。相当、キャンキャン騒いだはず。
「ワタシの潤」
「ウチのカズ」
もうね。末ズは、完璧だよっ。全く。
絶対、外さないんだからなぁ。
だから、この二人には、ぜっーーーたい、敵わない。うん。
だから、大好きなんだよなぁ。もう。(結局、ココ。笑)


















本日のスマイルは、この超可愛いスマイルメールからは想像したくないほど
たぶん、過酷な運命が、ビトを待ち構えているんだよね?
10話の終りに出てくる、びっくりするほどの衝撃発言って、なに?
(テレビジョン読んでから、これが、気になって、しょうがない)
まさか、控訴はしないって言うんじゃないの!ビトったら。
それとも。もっと、もっと、びっくりするようなコト言っちゃうの?
もうね。どこに、救いを求めたらいいんでしょうか?>松本さま。
すでに、バンバン流れてる予告見るだけで、心が痛いんですけど>松本さま。
思い起こせば、ぜーんぶ過去なんだもん。ナレーション。
「壮絶な生きざまを見せた」
「ボクの生きた証し」
ビトに、未来はあるんだろうかって、正直めちゃめちゃ不安です。
どうか、どうか、ビトの未来が、確かに、存在しますように。
そう願いながら、今宵も、もちろん、リアルタイムで、見させていただきます。
ビトの色々な想いを、一緒に、受け止めながら。。。。

















連日、ものすごくたくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
嬉しいコメントも、ぜんぶ読ませていただいてます。はい。
はじめましての方も、いらっしゃるので、なるべく早く返信したいと思ってます。
もうしばらく、お待ちくださいね。いつも、いつも、すみません(汗)
また、真夜中に、10話の感想をエントリーできればいいなと思ってます。
(撃沈しなければ。笑)
では、また、のちほど。
そうそう。翔ちゃーーん。朝から、番宣、お疲れさまです♪
(見てもらってないと思いながらも、ココで、言っておきます。笑)

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/752-a9311adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム