07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

お願いゴトで、ごめんなさい。 

いつも、遊びにきていただき、ありがとうございます。
ワタシのブログは、リピーターの方が非常に多いので、
きっと、お会いしたことがない方でも、
ワタシのコトを、かなーり、ご理解してくださったうえで、
日々のニッキを読んでいてくださると、思っております。
(勝手な思い込みを、どうぞお許しください)




なので、こうやって、改めてお願いするコトは、なるべく避けてきたのですが。
(こういうお願い事を、いちいち書くのは、好きじゃないので)
少しだけ、書かせていだだきます。ほんと、ごめんなさい。
こういう話なら、いらないっ!という方は、どうぞスルーしてくださいね。












本当に、ごくごくわずかな方からのご意見なんですが。
コメント欄に、ワタシにコメントを頂いても、
ご返事に困ってしまうような内容のコメントを頂くことが、あります。
たとえば、松本さんに対しての、世間一般の印象への不満など、
ワタシレベルに不満をぶつけられても、解決しないだろう内容。
また、ワタシの記事に対して、そう思ってない人もたくさんいますよ!という
ご意見的な内容。
ワタシの書く文章が拙いのが、一番の原因だとは思いますが、
潤くんを大好きがゆえの想いだとは、もちろん理解しておりますが、
受け止めきれないので、改めて、お願いゴトとして、書かせていただきます。
頂いたコメントは、すべて非公開の内容なんですが、
簡単に内容を公開させていただきますコト、どうぞご理解ください。
(お名前は、記載しませんので)

















【二宮さんのギャラクシー賞のお祝い記事に対して、
こういう賞の授賞が、いつも二宮さんであることが、納得いかない。
いつも二宮さんばかり、脚光を浴びるので、松本さんが不憫だ。】



松本さんに対しての想いは、たぶん人それぞれだと思いますが、
ワタシのスタンスは、松本さんは、嵐のメンバーであるというコトが大前提。
なので、松本さん個人が大好きなのは、もちろんですが。
嵐のメンバー全員が大好きで、嵐の松本潤が大好きなんです。
なので、他のメンバーが、ソロ活動でがんばっていたら、心から応援します。
きっと、松本さん自身も、そうだと思いますし。(勝手に、思ってますが。笑)
ワタシは、他メンの活動を、自分のことのように喜ぶ松本さんだから、
ずっとずっと、ついていけるんだと思っています。
(嵐メンは、みんなそうだと思いますが)
二宮さんが授賞したギャラクシー賞も、絶対松本さんは、喜んでると思いますし。
嵐は、相葉さんが無駄だと思う感情「嫉妬」がないから、
あれだけ、仲が良く、お互いを認め合っていられるんだと思います。
ワタシは、お互いを尊敬しあい、お互いを大切に想いあう嵐が、大好きです。
なので、嵐の松本さんではなく、
松本さんだけへの想いを、特別にお持ちの方のお気持ちは
ワタシには、理解できそうにありません。
ほんと、申しわけないですが、同意できる余地もありません。
なので、できましたら、他メンの活動を、素直に喜べないような方のコメントは、
どうか、ご遠慮いただきたいと思います。
以前も、嵐のファンではなく、櫻井翔さんのファンだという方からも、
他メンの、翔さんに対する態度が許せないというコメントを頂いたコトもありますが
松本さんだけでなく、他メンに対しても、全く同じキモチですので、
ご理解いただいたうえで、コメントをいただけると、嬉しいです。




















また、本当に、滅多にないのですが。ワタシのニッキに対して、
同意されないファンの方も多いですから、もう少し気をつけて、
書いてください・・・的なご意見も、いただきます。


【沢田慎をごくせん映画で見たいというニッキに関して。
大人の事情で、原作を無視した設定の沢田慎が、映画に出なくて
ほっとしているというファンも大勢いるコトを知って欲しい。
ファンの総意として、書かれると、ひいてしまう。
テレビドラマのパート2が決定した時点で、潤くんが絡む続編は
とっくに諦めているファンは、多い。】



毎日のように、覗いてくださる方の中にも、
「今日は、ワタシとは意見が違うな」と、感じられるコトがあると思うんです。
人の想いは、千差万別だと思うんで。
ワタシ自身も、自分の意見が正しいとかは、思ってないですし。
こうだったら、いいのになぁ・・・とか、
このテキストに対しては、自分はこう思ってる・・・とか
そういうキモチで、たらたらと書いています。
たまに、勢いで書いちゃって、おおげさな文章になるコトもあります。
ここに遊びに来てくださる方は、みなさん優しいので、
また、こーんなに好き勝手言ってるよ!くらいに、思ってくださってると
またまた、勝手に、信じてしまってるんですが。
ワタシのニッキを読まれて、同意されないキモチは理解できますが、
ひいてしまいます!と、言われてしまうのは、やっぱり辛いです。
ワタシのキモチ=嵐ファンの総意だと、
そんな風に奢ったキモチでは書いていませんので、それは、ご理解してください。
ごくせんに関しては。
もちろん、パート2が決定した段階で、
原作とは別物だというコトは、ワタシも理解しています。
なので、パート2以降に、沢田慎が登場するとは、
これっぽっちも、期待していませんでした。
ただ、ラストの映画で。
伝説の卒業生出演と、煽るのなら、
原作とは違った形でも、極端な話、写真1枚でも、出演者の会話の中でも、
「沢田慎」を出していただきたかったという思いがあります。
潤くんの演じた、「沢田慎」は、確かに、ごくせんの中に、存在したのだから。
この想いは、ワタシだけでなく、ココにも、たくさんコメントを頂いていたので、
当時のエントリーに、
ワタシではなく、ファンというコトバを使わせていただきました。
ワタシの言葉足らずのせいで、たぶん書かれたコメントだとは思いますが、
ご自身に対して、他人に「引いてしまう」と、もし言われたら、どう感じますか?
ワタシは、常々、嵐メンの、他人を思いやる優しいココロを、尊敬しています。
なので、嵐くんを見習って、一時の感情だけでコトバを発しないように
気を付けているんです。まだまだ、嵐くんの足元にも及びませんが(汗)
というわけで、もしも、ワタシの書く内容で、明らかな過ちがあった場合の訂正は
もちろん、大歓迎ですが、ニッキの内容を読まれて、ひいてしまったから、
一言、言いたい!という感情のコメントは、どうぞご勘弁ください。




















【スマイルDVDを購入するか、迷っているというニッキに関して。
ワタシのブログは、たくさんの方がご覧になっているという理由で、
ワタシが、DVDを迷っているくだりのようなコトを書くと、
読まれたファンの方のDVDの購入意欲に影響が出るので、
もう少し、考慮してください】



最初に。コメントを頂いたKさん。
いつも、読んでいただけて、ありがとうございます。
まさか、そういう風に感じられるとは、全く想像がつきませんでした。
ワタシが、相当鈍いんだとは思うのですが、配慮が足りなくて、ごめんなさい。
ただ、あまりに、配慮しすぎると、自分のキモチや意見が全く書けなくなり、
結局、なぜ、ブログを続けているんだろう・・・というコトを考えるようになり、
書きたいコトを書けないのなら、楽しくないという理由で、
ブログをやめられる方も、少なくないと思います。(ワタシの知る限り)
ワタシも、書きたいコトを制限されるのなら、
いろいろなコトを配慮して書かないといけないのなら、
エントリーする作業が、楽しいものではなく、業務的というか、仕事というか、
なんだか、そういうスタンスになっちゃいそうな気がします。
ワタシは、お友達には話してますが、ぶっちゃけ、
松本さんが読んでくれてる・・・と、思いこんで、ブログを運営しております。
こう書くと、また、バカなコト言ってるよ!って、思われちゃいますが(笑)
お友達たちは、そう思うコトで、楽しく続けられるし、
書く内容も、感情的にならず、攻撃的にならず、心穏やかなものになるし、
実際には、(松本さんの購読は)ありえなくても、
すごく良い効果だよっ!て、褒めてくれます。
ほんと、イタくて、申しわけないです。
そういうキモチで、書いておりますので、ワタシの中では
最大限、配慮して書かせていただいてます。
ただ。裏表のない、正直な性格なので、(自分で言うのが、またお恥ずかしい。汗)
配慮をしたうえで、思ってもないコト、キモチのなかで無理をしているコトは、
どう努力しても、書けそうにありません。
また、冒頭の、DVD購買意欲の件に戻りますが、
「買っても無駄!」とか、「絶対に買わない!」という、
潤くんを冒とくするような、否定的な内容を書いたわけではありませんし、
ワタシの一意見で、購買意欲の有無を左右するほどの
カリスマ性はありません(あれば、嬉しいですが。笑)
なので、そういうご心配はされなくてもいいかなと、ワタシは思います。
(と、書くと、なんだか、お気楽そうな意見で、ごめんなさい)
スマイルは、いろいろご意見があるかと思いますが。
ワタシは、スマイルという作品に、潤くんが出会えたことに、とても感謝しています。
なんども書いていますが、まだまだ潤くんは、チャレンジできる立ち位置だから。
守りに入るには、早すぎるし、もったいないから。
そんな潤くんの立ち位置を理解していただいて、一緒にチャレンジしてくださった
スマイルチームの方々にも、感謝しています。
ただ、感情として、辛いんです。今の時点では。
なので、DVDを購入するかどうか、即決できないんですよね。
ご無理かもしれませんが、ご理解いただけますと、助かります。















お願いというか、なんだか、コメント返信のような内容になってしまいました。
楽しいはずのココなのに。読まれていて、不快に思われましたら、ごめんなさい。
このエントリーを書こうかどうか、ずっと、迷っておりました。
本当に、こういうお願いゴトを、改めて書くのが、苦手なので。
ゆるーいスタンスで、運営していたいもので。(ゆるすぎて、申し訳ないっす)
これからも、もしかしたら、ひいてしまわれるようなコトを書くかもしれませんが
どーか、どーか、ソコは、グッと我慢していただいて。
(ほんと、申しわけないです。はい。)
深い海のような、広い空のような、そういうおおらかなお気持で、
読んでいただけると、非常に助かります。
あっ。ただ、それは、まずいんじゃないの!とか、思われる内容があれば
即効、ご指摘ください。すぐに、訂正しますんで(笑)
ココのルールも、しっかり決められない、ゆるーい管理人の運営している
「Be with you」ですが、今後も、可愛がって頂けると、嬉しいです。


6月24日。
Be with you 管理人 かあこより、愛をこめて。

category: お願いごと

コメント

非公開でお願いします?

はじめまして。


いつも楽しく拝見させていただいているアラフォーで3人の子持ちのじゅんこです

とっても気持ちのこもった素敵な文章だったのでコメントさせていただきますね。

文章に相手を気遣う気持ちと潤君への愛が感じられ嬉しかったです


ブログを書くという事は大変な苦労もある事と思います

でもいつも素敵な文章を書いて下さっているので私は幸せ倍増です


潤君からも素敵な潤君ファンの方からもパワーと幸せをいっぱいいただいてます


これからも楽しんで記事書いて下さいね
そして潤君、嵐のある生活をenjoyして下さい

私も幸せのおすそ分け楽しみにしています
じゅんこ #- URL [2009/06/24 19:42] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/24 19:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/24 19:58] edit

私はかあこさんの書く文章
すごく好きです(^ω^)
読んでいて、うんうん。と
うなずけることばかりで
潤くん大好きな私にとって
潤くんに激甘な内容に
いつもほっこりしてます(^_^)/
ブログは自己満足の世界
だと思うので、
願望や個人的な意見くらいは
全然いいと思います。
少なくとも私は
そういった気持ちで
読ませていただいてます。

こんな粗末な文章で
非常に申し訳ないです(;_;)
これからも更新
たのしみにしてます(*^_^*)
ちぃ #- URL [2009/06/24 20:47] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/24 22:06] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/24 22:27] edit

かあこさまガンバ

かあこさんは、ずっと心を痛めていらしたんですね。
私はただ脳天気にあなたの書かれるブログを楽しんでいるだけの人間ですが、どうぞこのまま、かあこさんの心の思うままに、(嵐みたいに)自由に続けて頂きたいです。
最近2chでも嵐関係の板は荒れています。
各メンバーの熱烈ファンが、誰かをこき下ろす、他ジャニーズGファンがやっかむ、これが人気者になることだとしたら、本当に悲しいことです。
ほんの1部の声の大きい人に振り回されるのは、つまらない。
声を出さなくても、あなたのブログのファンはたくさんいると思います。
どうぞかあこさんらしさを失わないで下さいね。
あなたのきめ細かい嵐愛に溢れたブログ、大好きです。
ゆみ #- URL [2009/06/24 23:04] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/25 13:55] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/25 19:27] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/26 06:57] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/07/09 18:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/757-9a13b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム