10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝・10周年ツアー決定! 

ワタシ。こーんな大事な日に、爆睡しておりました!(笑)
おびただしい数のメール件数を見て、事態を悟りましたわ。



10周年ツアー決定
おめでとう!!!















めざましでも、ズームでも、しっかり取り扱ってくれてうれしい限り。
アリーナ混載ツアーの噂がありましたが、
ワタシ的には、ドームツアーで、良かったです。
(泣く人が多いアリーナツアーは、ありえないと思っていたので。)
そーして。なにがなんでも、ワタシ。8月30日だけは、いざっ!国立へ。
受験生のハハですが、この日だけは、絶対に、お祝いに行きたいです!
(松本担のみなさまーーー!国立で、集合したいですね♪)
哀しいのは、名古屋オーラスが、受験の初日、2日目って言う、ミラクル。
この日以外なら、363日どこでも良かったのに・・・・。
ひーーー。オーラス大好きなワタシには、これが一番哀しい。
なんとか、抜けれないかなぁ。名古屋だから、日帰りできるもんなぁ。
オットに、ちょっと、探りを入れてみたら、『本気かよっ』と、一蹴されちゃった(泣)
まぁ。ともあれ、嵐くん、ドームツアーおめでとう!(そして、ありがとう!)
今から、出社しますので、また、帰ったら、エントリーしますね。

昨日、めちゃめちゃたくさんのエールをいただきまして、本当に、嬉しかったです!

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/758-96ef76d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム