09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

もうすぐ最終回 ~最後のスマイルメール。 

残すは、ラスト1回。

潤くんの言うように、

『みんなが笑顔になりますように。』

ただ、ひたすらに、そう願っております。はい。












今日も、定刻にちゃんと届いた、最後のスマイルメール。
ちゃんと、最後だと、書いてしまう潤くんが、あまりに、らしい・・・。
あんなに、毎回、辛くて。
憤りを感じずにはいられなかったスマイル。
なのに、今は、今日で終わりであることが、ひどく寂しい。
ビトが、ワタシの中に、確かに存在していたから。
きっと、そう。













朝の5時15分だというのに、
潤くんの笑顔は、キラキラ輝いていて。
なんて、優しく微笑むんだろう。この人は。
ビトが抜けきらないと、素直に話す潤くんが、愛おしくて。
変わらず、オトメなびっくりマークを書いちゃう潤くんが、可愛くて。
がんばっている、この人が大好きなんだと、思わずにはいられなかった。
潤くん。朝早くから、番宣お疲れさまでした。
あなたの想いが、たくさんの人に伝わりますように。。。

ワタシも、

『生きる』ということ。
『命』とは・・・?


スマイルが、なにを伝えたいのか、ちゃんと感じたいと思います。
ビトの、本当の笑顔が、見られますように。
スマイル最終回。。。もうすぐ、始まります!

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/760-145d6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム