07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Anniversary Tour 5×10 

昨日のスマイルの余韻が、ものすごくて。
いまだ、ビトが頭の中を占拠しちゃってます。
スマイル感想は、真夜中に、書くつもりなんですが(撃沈しなければ)
とりあえず、めでたく、黄色い会報が届いたってコトで。



Anniversary Tour 5×10



こちらが、発表になってからのワタシニッキをもう少し。
あっ。申込みにお悩みの方には、まったく、参考にならないと思います(笑)
それでも、よろしければ、続きをどーぞ。
ちょっとだけ、スマイルネタばれも混じっています。あしからず、ご了承ください。


【追記も、あります】












とりあえず。発表当日から、たくさんメールをくれてる、お友達各位。
上から、順番に返してるんですが、全く追いつきません。
もう少し、お待ちくださーーーい。>と、ココをお借りして、私信。












というわけで。発表当日から、すでに、出遅れてる感満載のワタシでしたが。
ツアーの日程の発表は、やっぱり予想通りのWSと新聞での全国一斉発表。
スマもずっとそうなんで、すでに諦めておりますが。
やっぱり、FC先行発表より、インパクトがあるんだろーか。大人の事情か。
フォローするならば、メディアで一斉発表のあと、
メール一斉送信という伝達手段がないため、
ただひたすらに、いつ届くかわからない青い封筒を待ってた時代に比べれば
今は、発表当日の朝にメール配信があるだけ、幸せかも。うん。













発表されるまでは、5大ドーム+普通のサッカー競技場かと、予想してましたけど。
(日産とか、長居とか)
アリーナはね。物理的に考えれば、ものすごーく無理があるんで、
ワタシは、ないだろうなと、思ってました。
でも!まさかの2年連続の国立が来るとはっ!
聖地で、松本さんのお祝いができるとはっ!
発表当日は、朝から、想像を超えた、凄いサプライズに、驚愕。
さすが、10周年。やってくれるね!嵐ったらと、
嵐くんを、上から目線で、褒めてしまったワタシを許して(コラッ!)
アリーナコンを、否定している訳ではないです。
本音をいえば、もう一度、アリーナサイズの嵐くんに会いたいです。
でも、今の嵐FCの会員数を考えれば。嵐くんの多忙な仕事っぷりを考えれば。
ニノちゃんが、去年のMISSで教えてくれたように、
きっとこれが、彼らの、最大の努力の結果。
彼らの、最大限の誠意だと、思うんです。
彼らも、地方に行きたいって、アリーナサイズでしたいって、
絶対、そう思ってくれてるだろうケド。
それでは、泣くファンが、あまりに多すぎる。収拾がつかない結果になる。
だから、ワタシ的には、5大ドーム+国立で、良かったと、そう思います。
アリーナサイズを混載しちゃうと、ステージ設営から、ステージングから、
その他いろいろ、スタッフさんにも、嵐くんにも、負担がかかり過ぎるだろうし。
とはいえ、去年のドームツアーが決定した頃は、凹んでましたけどね(苦笑)
諦めきれないワタシは、アリーナコンが、ないっていう事実にね。
でも、そんな不安も、潤くんが、一掃してくれたんです。
webの今週のひとことで、『でかい会場でも、愛を届けるぜ!』って、言ってくれて。
そして、本気で楽しかった、5大ドーム&国立。
また、同じ場所で、逢えることに、感謝しなくちゃね。うん。(逢えるのか?自分?)













そして、届いた、国立申込詳細。
今日は、たまたまチーム○○(地元名)の3人で、ランチをしたので。
申込詳細を酒の肴に(お昼なんで、ジュースですが。笑)
あーだ、こーだと、事務所の思惑を、深読み大会。
ちなみに、国立→ドーム申込の2段階方式は、昨年のスマコンと全く一緒。
去年は、事務所の思惑を深読みしたものの、
思うようにコトが進まなかったワタシは、(福岡と名古屋が、確保できなかった)
この2段階方式に、今年こそ、リベンジしないといけないと、願うわけで。
この申込詳細の、どこに甘いワナが、仕掛けてあるんだろーと、大盛り上がり。
潤バースデーは、やっぱり、恐ろしい倍率だろうか?だとか。
第2、第3を書くメリットは、あるんだろーかとか。
とにかく、事務所との初戦は、潤バースデーチケットを、無事捕獲するコト。
もうね。チケットの申し込みは、事務所との頭脳戦ですからっ(笑)
こんなワタシなんで。例年、そーですが、ギリギリまで、たぶん悩みそうです。
そして、しつこいと、自分でも呆れますけど、
オーラスを、あと1週間遅らせてほしかった。(自己中で、申しわけないっ!)
さすがに、中学受験の日に、オーラス参加は、無謀やで、
旦那さんに、離婚されるで(笑)と、相方の旦那様にまで、心配される始末。
それでも、諦めきれないワタシは、ほんとありえない受験生のハハでございます。
(センター試験も、17日だそうで。お互い、困ったよね>大学受験のみなさま)














そして、ツアー発表に合わせて、ベストアルバムも発売決定。
ジョーシンさんは、300円の割引クーポン&13%のポイント付きで、
実質、800円以上の割引に、ホクホク。無事、予約できて、良かった。
で、注目と言えば!
初回特典の、メンバーが選ぶ10曲に、『only love』が、入っていたコト。
アイバカ友人が多いんで、相葉さんの悲願達成に、めちゃめちゃ興奮。
やっと、松本さまのお許しが出て、良かったね>雅紀。(←予想です。はい)
そして、『Be with you』が、入っていたコトが、素直に嬉しいです!
願わくば、セレクトしたメンが、松本さんでありますよーに!(懇願)














今日のランチは、智担1名、潤担2名だったんですけど。
Nちゃん(@大野)から、スマイルの松本さんの細腰チラリのお話しを聞いて。
『えぇーーー!なに!それ!』と、驚く潤担2名(笑)
拘置所の職員に、抱きかかえられるときに、細腰チラリが見えたらしいのですが。
ワタシとN美ちゃんは、全編通して、泣きっぱなしのうえに、
泣きどころは、嗚咽状態で、号泣してたから、それどころじゃなかった(笑)
細腰は、大好物なんだけど、もーー、涙で、ちゃんと見えてない始末。
念のため、周りの松本担にも、メールで確認してみたら、
揃いも揃って、それどころじゃなかったって返信が来るのが、笑えました。
どんだけ、スマイルに没頭してたんだっ!てね。
そして、ネットでも話題騒然の(ホントか?笑)智くんのサプライズ疑惑。
エンドロールには、確かに、大野智の文字は、全くなかったですけど。
あの、不自然すぎるカメラワークは、気がつく前から、凄く違和感を抱いていて。
だって、アップになったホームレスさんが、林パパの居場所を教えるんだと
そう思えるような、演出だったんですもん!
なのに、なんの意味もなく、アップになったんですもん!あの人。(力説)
そんなわけで、いろんなご意見があるかと思いますが、
ワタシは、智くんに1票!というコトに、しておきます。
まぁ。そう思った方が、楽しいし♪♪
また、好き勝手言ってるよ!と、思ってくだされば、助かります!(所詮、たわごと)














なんだか、ながーいエントリーになりました。申し訳ないっす。
申込みに関しては、必要な枚数で、本当に行きたい場所を選択するコトが
一番、大切かなと思います。
とりあえず・・・の申し込みの仕方は、後で、後悔しそーですし。
ワタシは、できれば、嵐とともに、全国横断したいんですけどねぇ。
当落前は、夢だけは、大きく描きたいんですけどねぇ。
今も、相方ちゃんから、『どーする』メールが、届いてきましたし(真夜中だぜっ)
昨日も、一昨日も、真夜中に、嵐友ちゃんと、グダグダ相談してましたし。
それでも、まったく、決まらないワタシは、どんだけ優柔不断なんだろーか。
とにかく。潤バースデーだけは、なんとしてでも、死守したいと
それだけは、固くココロに決めてるワタシでございます。はい。







【Aさま】
エントリーすぐに、コメントをいただきまして、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、コメントをご覧になる方が、不快に思われるので、
コメントを削除させていただきました。
いろいろ、おっしゃりたいコトがあるかと思いますが。
携帯で、こちらをご覧になるというコトは、
たまたまご覧になったのではなく、作為的だと思います。
(コメントから、察すると、他のエントリーも、読んでくださってるようですし)
ココをご覧になっても、さらに、ご自身が、不快になるだけだと思いますので、
中傷コメントされるくらいなら、ココを、どーか検索しないでください。
すべての方に、ご理解いただくようなブログ運営は、難しいです。
ちなみに、息子にとって、ワタシは、
確かに、出来た母親でないかもしれませんが(受験と嵐を天秤にかけるくらい)
とても、良い子に育っておりますし、可哀そうな子供ではありません。
ご心配されなくても、大丈夫です。
このような追記になりましたこと、他のみなさまにも、お詫びいたします。
ファンが、こうやって、傷つけあうコトを、嵐は、望んでないと思います。
ワタシのコトは、どう思われても結構ですが、
このコトだけは、どーぞ、ご理解ください。よろしくお願いします。

category: Anniversary Tour 

cm 2   tb 0   page top

コメント

おはようございます。
そしてありがとうございます・・・・って
そう、私も受験生の母 しかし!すっかり気づいていませんでした(^_^;) この2・3日はずっと コン参加のだんどりに追われて・・(お陰様で娘に叱られなくてすみそうです ほほっ) 私にとって初めての、生大野くんです。毎日、ワクワクです(*^_^*)
真 #- URL [2009/06/28 06:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/29 13:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/761-40e14b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム