09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

うたばん ~Everything初披露。 

最近、息子ちゃんの塾関係に加え、ツアー発表で。
嵐関連のTVすらも、ままならない今日この頃ですが、
珍しく、リアルタイムで、見させていただきました!



なんと!

まるごと嵐!1時間SP!





そうだといいなぁとは、思っていましたけど。凄いな。嵐。
(まるごとSMAPは、何度かあったと思うんですが、ほんとレアだと思う。)
以下、ネタばれしております。ご注意くださいね。












本日は、久しぶりに、箇条書きで。(いつぶりだろーか)


芸人コラボスペシャル 第2弾。



【冒頭トーク】

・タカさんと、相変わらず仲良くじゃれる智くんが、可愛すぎる。
・中居先輩のトーク進行を遮って、『カッチカチやぞ』を言わされるムチャぶりにも
しっかり対応できるのは、リーダーならでは。
『何焼けだ?』『日焼けだ!』は、もはや定番。















【芸人さんとコラボ】

・兄さんの『相葉しか、いねーかもしんない!』に、やる気倍増な相葉さん(笑)
・相葉さんのレアなメガネ姿が、なんか素敵。
・ニノちゃん。お願いだから、カーデの袖を伸ばして、拍手するのは、やめて。
もー、弱いんだからさぁ。その、手が半分カーデで隠れてるトコ。
『もう1回やっていいっすか!』
と言っちゃう松本さんは、自由だっ!
『だいじょーぶ?松本?』と、松本さんには優しい兄さん。
・オオカミ少年と、同じ学ランなのに、全然かっこいいぜっ!松本潤。
『嵐来るスパンが早いね』
中居先輩、お願いだから、あなたのチームも、呼んでくださーーい!(真顔!)
あなたのチームは、スパン長すぎるよ。全く。
・事務所NG?の猪木をやっちゃう櫻井さんは、やっぱり凄い。
・終始、大口開けて、笑ってる松本さんが大好き(ドサクサまぎれ。笑)
・『大野の全身の感じがいい』と言う、中居先輩に、1票。
・珍しく、大トリに回されて、ぐーの両手で顔を隠すニノちゃんに、また負けた。
だから、その困ったような可愛い仕草は、反則なんだってば!
・二宮さんのエセ業界人が、妙にリアル。胡散臭さが、いいじゃん。
・今、言ったよね? 
『ニノ。どーだった?』
ひぃーーー。中居先輩の『ニノ』呼びが、嬉しすぎる。
・衣装をそのまんま着ている他メンに比べ、
自分だけ、さっさと学ランを脱いでる松本さん。やぱり、自由だっ!
・結構、タンクがお気に入りなんじゃないの?>大野さま。















【ゆってぃと、天津さんが乱入】

・天津さんに指名されて、カーデで半分隠れた手のひらで、
顔を押さえる二宮さんが、めちゃめちゃ可愛い。
だから、ニノちゃんは、ずるいんだ。
・ゆってぃが嵐ライブに参加したいというくだりで、
『ボクが怒られるんで!』
と、丁重にお断りした智くん。
・ねぇ、智くん。誰に怒られるの?>きっと、みんな同じ人を思い浮かべたと思う。
・プレッシャーに押しつぶされて、笑えない二宮和也(レアだあーー!)
・ダメだしされて。なんか、いやにやる気満々な、リベンジにのちゃん。
・まさかの、『おっぱい』連発に、唖然。猪木より、こっちがNGじゃないの?(笑)














【櫻井さん ご指名の嵐】

・ザッツ・サクライショウ!
・体の固い翔さんを、ご指名した弾丸ジャッキーは、ナイスセレクト!
・自分もできないのを棚に上げて、 『翔さん、バク転できないっすよ』 と
中居先輩にチクる松本さん。(その先輩も、できないですよーーー!爆)
・がんばる翔さんに、 『すげーな』 と、ヒトゴトのようにつぶやく松本さん。
あなたの言動が、いちいち可愛いくて、困るんですけど>松本さま。
・やっぱり、いろんな意味で、翔さんは、凄いなと思う!
・そして、トークの間もずっと、萌ツボ満載な二宮さんは、素晴らしいと思う。














そして。『Everything』初披露。
冒頭、右側の人が、誰だかわかりませんでした(コラッ!)
スタイリングを変えるだけで、ZEROとは、別人になるんだと、納得。
相葉さんのヘアが、恐ろしいまでに、素敵すぎて、
アップになるたびに、惚れそうになりました(はあと)
なーに。あのふんわりパーマ。めちゃめちゃ、いいよっ!
でも、あの左右、色違いのパンツは、どーよ!(笑)あれは、ありなの>相葉さま。
あっ。潤くんは、別格なんで、すべてが素晴らしいです!なんて、かっこいい。
そして。なんといっても、このウタの最高の萌どころは。。。








智潤の2ショット!








めざましで公開されたプロモだと、結構マジな顔で歌っていた箇所なのに。
智くんなんか、眉間にしわ寄せて、歌ってたのに(大好物!)
なーに。あれ!松本さんが、めちゃめちゃ嬉しそう!
早々に、智くんの方を向いて、智くんを独り占め状態。
最初からは、横を向いてあげない智くんは、やっぱりSなのか(笑)
潤くんなんか。ガッツリ、最初から、智くん見つめてるもんなぁ。
いいなぁ、智ったら!(そこかよっ。笑)
なんかね。最近の嵐は、こういう風に、ゆるーい雰囲気になかなかならないので
(ちゃんと、決まった振り付けを守って、歌うコトが多いかなと)
こういうフリーな感じが、すごく好きです。
楽しいウタなら、ハメ外してくれたほーが、見てて楽しいもん。
この麗しの2ショット、
願わくば、カメラワークを切り替えないで欲しかった>うたばんスタッフさま。
いや、他3人のダンスも、凄くキュートなんですけどねぇ。
捨てがたいんですけどねぇ。
ココは、智潤イチオシのところだと、声を大にして、言っておこう!
♪赤が青に変わる・・・の辺りの、足をメインにしたダンスが、好き。
♪走れ!走れ!で、片足あげる相葉さんが、やっぱり大好き。
(相葉さんの片足あげてる仕草は、天下一品だと思う。)















もっと、踊らないウタなのかと思ってましたけど。
思っていた以上に、踊ってくれてる姿を見てるだけで、嬉しくて。
フル(ではないですけど)で、聞いたのも初めてだったし。
いい曲ですよね。auの曲は全部!(と、松本さんも会報で話してた)
ツアーで、ナマで、聞けたら、最高です!はい。
それにしても。うたばんでは、ちょっとオーラ控え目な、にのちゃんでしたが。
ナマのMステのときは、また、凄いんだろうなぁ。。。(ナマにのは、危険!)
怖いよー。また、にのちゃん攻撃をかわさないといけなくなるよー(笑)
今回のような振り付けだと、ニノちゃんの本領発揮できるもんなぁ。
今度のMステは、智潤2ショットは、ロングショットで、ぜひ。
ナマだと、さらーに、松本さんが、がっついてくれる気がする。うん(超、期待)

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

コメント

お久しぶりのコメントです・・
今回は・・さすが松本担!!・・な、かあこさんの真骨頂!?の箇条書き祭りで・・楽しかったです♪

そして・・にののつぼ・・も、楽しすぎで
うなづきまくりでした・・!
長めのカーデの袖と生にのは・・凶器?いや兵器?(笑)
これでまた・・なん万の女子がころころ転がされるのでしょうね(笑)
べぇざぁ #- URL [2009/07/01 08:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/763-8822aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム