07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.51 ~帰る場所。 

毎日、たくさんのコメントや拍手をいただきまして、ありがとうございます。
温かいコトバの嵐に、日々、ほっこりしております。
息子ちゃんが、6年生になってから、想像以上に、塾に振り回され。
仕事の方も、なんだか、忙しくて。
連日、睡魔に負けてしまっている、根性無しのワタシです。
スマイル感想を書き終えたら、コメント返信させていただきますので、
もう少し、お待ちください。いつもながら、本当にすみません。



昨日も、いつものよーに、お昼の更新でしたね♪
本当に、忙しいだろうに。。。
ちゃんと、30日定刻に更新してくれる
潤くんの優しいキモチが、とっても嬉しいです(^O^)/













まずは、3ヶ月半、お疲れさまでした。
本当に、濃い3か月だったよね。潤くんにとっても。ワタシにとっても。
こーんなに、いろんなコトを考えさせられて。
架空の存在なのに、日々、ビトのことばかり心配するドラマって、
今まで、なかった気がする。
ほんとに、辛かったもん。11話の途中まで。
見ているだけでも、こーんなに、どっぷりハマっていたので(笑)
演じている側の潤くんは、きっと、半端なく、ビトな毎日だったんだろうな。
完全に抜けるのには、まだ少し時間がかかるのも、当たり前だろうなぁ。
でも、すごく大変なドラマだったと思うけれども、
スマイルチームの潤くんは、いつも楽しそうに、笑っていたから。
本当に、人に恵まれた環境の中で、潤くんが、3か月半を過ごせたことが、
自分のコトのよーに、嬉しいです。はい。
実は、ワタシも、スマイルから抜け出せなくて。いや、抜けだしたくなくて。
最後の感想が、いまだ書けないでいます。書いたら、ビトにサヨナラだから。
とはいえ、こーんな後ろ向きでは、いけないよね。
ちゃーんと、普通の生活を感じないとね。
そろそろ、スマイル感想を、書こうと思います。(個人的な報告で、申しわけないっ)












スマイルが終わったら、コンサート隊長に変身すると思っていましたが。
今年もやっぱり、
『みんなが、楽しめる中身』を、イメージしてくれてるコトに、感謝。
嵐とファンが、一緒に過ごす3時間は、本当に、すごく楽しくて、
大きな会場なのに、嵐を、近くに感じられて、
また、明日から、がんばれる、元気をもらえる。
今年のツアーも、そんな夢のような空間になるように、
いろんなアイデアを、考えていてくれるはずだから。
ワタシも、2ヶ月後の国立を、楽しみに待っておきまーーーす。
(だから、ワタシを、松本生誕祭に、誘ってください>松本さま。笑)











そして。これからは。。。
いつもの、穏やかな場所で。
いつもの、大好きなメンバーと。
楽しく過ごすという、潤くん。
嵐という、帰る場所があるから、いろんなコトにチャレンジできるんだよね。
1人の時も、目一杯、がんばろーと思うんだよね。
潤くんが、改めて、嵐で良かったと、そんなコトを思ったEnjoy更新でした。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/764-c65bff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム