07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Everything ~ココロの感じるままに。 

昨日、joshinさんから、ちゃんとフラゲで届けていただいたのですが。
さっき、やっと、見るコトができました。(遅いよっ!まったく)


真夜中ですが。
もうちょい、新曲のお話を。











発売日には、必ず5人からのメールが届きますが。
今日も、ちゃーんと、届いたのが、嬉しい。
それも、今回は、リレー方式。
読んでいて、なんだか、ワクワクしちゃいました。
さすが、相葉ちゃんから、始まった潤くんメッセージ。
絵文字が、他メンより、凝っているのが、潤くんらしい。
潤くんお勧めは、ビデオクリップ。
というわけで、早速、松本潤お勧めの、ビデオクリップを拝見。











めざましで、概要は、チェックしてましたけど。
今回は、なんといっても、念願の外ロケってコトで、テンション上がる上がる。
ちょーっと、残念だったのは、砂浜のシーンは、ジャケ写だけだったコト。
(あーんど、会報の数枚のショット)
きっと、砂浜で、じゃれてただろうトコとか。
コメント欄から教えていただいたのですが、
(お家が近くのため、偶然、遭遇されたRさん。本当に感謝です。)
潤くんが、『海に入りてぇーーー』と、海に向って、叫んでいたトコとか。
そーいうメイキング的な映像も、見たかったなぁ。。。(儚い夢で終わりましたが)
と、どんどん欲深くなっているワタシですが。
今回のPVは、松本さんが素敵すぎて、もう目が離せない始末。
めざまし初見のときから、すでに夢中でしたが。
白T姿が、潤くんのスタイルの良さを、非常に引き立てている件。
厚い胸板が、とにかく、たまらないです。(ソフトマッチョ大好き)
逆三角形スタイルの細腰。
そして、すらりと伸びた長い脚。
ビト仕様なヘア。しかし、見事に松本潤。(ビトには、見えないミラクル)
シンプルな、白T姿だからこそ、余計に美しさが映える。
もうね。このスタイルを眺めるだけで、うっとりでございます。













そーして。1人だけ、一歩先に前を颯爽と歩く、立ち位置。
1人だけ、サングラスをかけて→そして、かっこよく外す仕草。
1人だけ、防波堤の上を歩く、自由っぷり。
なにもかもが、愛おしいです。これぞ、松本潤。
こういうコトを、当たり前に、許していただける他メンにも、感謝。感謝。
1人だけ防波堤の上を歩く松本さんの傍らで、
笑ってる4人の雰囲気がすごく、すごく、素敵。
(表情が見えない翔さんもきっと、笑ってるはず。)
まさに、潤くんがメールで教えてくれた、『自然体な今の嵐』の瞬間。
このまま、映像が終わらなきゃいいのに・・・って、
思わず願ってしまうほど、素敵なラストショットで、ございました。













ワタシは、やっぱり、智潤のツインボーカルな個所が、大好きですが。
(完全に、うたばんで、ヤラれてしまった管理人。笑)
本当に、前向きになれる素敵な歌詞ですよね。
通り雨が近づく時の、独特のニオイ。
雨上がりの夕焼けの風景。
些細な日常で、感じる様々な大事なコトを、
このウタから頂いて、明日も前向きに、がんばりたいと思います。はいっ!
そうそう。外ロケバナシ一色でしたが(笑)
スタジオで、サークルで、5人が向かい合って、歌うシーンも、大好きです。
嵐だから。
この5人だから。
醸し出す、極上の雰囲気が伝わってきて、ほんとに良い感じ。
ずっとずっと、このまま。嵐らしく、いてくれたら、ワタシは、幸せです。うん。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/765-0a007210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム