07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mステ ~松本さんが素晴らしすぎる件。 

ビデオクリップといい、ジャニショの写真といい。
『Everything』の松本さまは、神々しいまでに、輝いていて。
先週まで、ビトやってた人だなんて、到底思えないっ。



というわけで。
相当、ハードルあげて、見てましたけど。。。


松本潤 最高!



以下、ネタばれ満載です。ご注意してくださーーい。













前々から、智くんすきーな傾向は、顕著でしたけど。
最近の松本さんは、さらーに、パワーアップしてる気がする。
こないだのTV誌でも、がっつり肩を組んでましたけど。
今日もまた、全国放送で、冒頭から、がっつり肩組んで登場する姿に
『なんだよ!もーーー!』と、仲良さげな二人に、目を見張りました。
ほんと、嬉しそーなんだもん。松本さんが(笑)
と、ここで、ひとコト、ふたコト(ひとコトじゃ、足りねー!)
翔さんは、これ以上、髪を切らないほーがいいと思います(真顔)
そーして、二宮さんは、ドラマのお仕事が一区切り付いたら、ってか
ツアーグッズの撮影前までには、髪を切ったほーが良いと思います。
だって、このままじゃ、ドリアラうちわの悪夢再来(コラッ!)













トークは、にのちゃんバースディのお話。
んふふ♪こーやって、ちゃーんと、どこかで教えてくれる嵐くんの優しさが好き。
26歳当日に、『今日は、オレ、暇だなぁ』と、相葉さんに報告するにのちゃん。
この回りくどい言い方が、にのちゃんらしくて、いいっ!
そーして、『じゃっ!オレがみんな誘ってやるから、焼肉行こーぜっ!』と、
兄貴風を吹かせる相葉さんが、素敵すぎました。
リーダーの焼き肉トラウマの件を、智くんに代わって、流暢に説明する櫻葉。
智くんが、あんだけ説明するのは、ちょい大変だもんなぁ(智くんには、大甘)
あっ。ワタシ。相葉さんの『しょーちゃん、しょーちゃん』と、
翔ちゃんを連呼する呼び方が、ものすごく、大好きです。
何回、聞いても、二人の仲の良さが伝わってくる気がしますしね。












そーして、うたばんに引き続き、『Everything』披露。
うたばん同様、ファーストショットは、にのちゃんの微笑み。
ヘアも衣装も、好みでないのに(コラッ!)、
それでも、生ニノの威力は、凄いなと、ひたすら感心。
なーに。あの表情。どーしたら、あーんな風に微笑むことができるんだろ?
冒頭から、すでに、ニノちゃんに白旗上げたい気分でした。はい。
そーして、今回は、ってか、今回も、松本さんが素晴らしすぎました。
白トップスに、デニム、あーんど、ストール。
(実は、デニムは、ルーズなうたばんの方が好みなのは、横に置いといて。)
少し、サイドを短く切ったヘア。(ちょっと、クルクルしてるのは、パーマ?セット?)
もうね。本当に、優しい表情で、終始、キラキラ輝いていて。
すでに、何度リピったか、わからないくらいの、かっこよさ!
♪明日を信じて、進みたいのトコの指の動きが、めちゃめちゃ綺麗。
注目の智×潤の、ツインボーカルのトコ。
ひぃーーーーー。前回より、めっちゃ、ひっついてる!
智くんに『リーダー!もっと、ひっつこーぜっ!』って、言いましたか>松本さま。
2回も、潤くんが、アイコンタクトしたのに、そっけない智くんを見て。
やっぱり、智くんは、ドSなんだと、再確認(笑)
ワタシなら、ずっと、見つめてあげるのにーーーー(おバカで、ごめんなさい)
とにもかくにも、この2ショットが、やっぱり大好き。
カメラアングルを、切り替えなかった、Mステスタッフさまに、感謝。感謝。
これを、ツアーで見れるんだと思うと、今から楽しみで仕方がないっ!
もしかしたら、ステゴー並みに好きかもしれないっ!
(嵐ファンは、軒並み、ステゴー大好きですよね?)
で、やっぱり、振り付け的には、♪赤から青に変わるのところの、
足をメインにした、ダンスが、相当好きです。なんでか、わかんないですけど。
2度目の♪明日を信じて、進みたいの、松本さんアップ!!
ココの笑顔がね。もーーたまらなく、素敵。なんて、可愛いっ!
本当に、美味しいトコで、潤くんアップを抜いてくれるスタッフさまには、
足を向けて、寝れないです。はい(平伏!)












で、最後。大幅に、立ち位置を変えてきましたね>松本さま。
♪走れ!走れ!のトコで、ぎゅっと、一列に固まって歌う嵐くん。
ここは、前回のうたばんより、断然、いいです!
思い思いに、腕を伸ばす仕草。
5人それぞれの、表情。
なかでも、センターの潤くんの♪手を伸ばすのさ~のトコで、
自分のパートじゃなくて、口ずさんでる表情に、どうしようもなく惹かれました。
ほんと、どこまで、かっいいんだろーか。この人は(真顔!)













♪変わり続ける空は、揺れる~の揺れるのあたりで、
空を見上げるよーな仕草の、相葉さんの表情は、秀逸。
♪足早に世界は、周り~の周りのあたりで、
あんまり笑わない智くんが、ほんの少し笑ってくれる表情に、キュンキュン。
カメラのアップの時に、ナマにのオーラを振りまくニノちゃんも、
ずっと、ずっと、包みこむよーな笑顔を見せてくれてる翔さんも、
もちろん、お気に入りでございます。はい。
『Everythig』・・・。ワタシ、相当気に入っております。
ウタだけでも、聞くたびに、泣けてきそーなほど、好きなんですが。
こうやって、嵐くんが実際に、歌って踊ってくれると、
さらに、よりよく、色付けされて。。。ほんと、たまらないです。
今宵は、とにかく、潤くんの素敵っぷりが、凄くて。まだ、興奮している始末。
ツアーも、この調子だと、素敵ビジュの潤くんに会えそーなのが嬉しい。
(だから、しつこいですが。松本さん生誕祭に、誘ってください。>松本さま)















そうそう。ウタのあと。ヒナ壇で座ってる時に、
こそこそトークする末ズの唇の動きを読めたらいいなと(読唇術)、
本気で願ってしまった、ワタシです。あぁ、気になる(笑)
そして、今日もありがとー!智。
ちゃーんと、ウタの最後に、やってくれたね(はあと)
Mステは、やっぱり、最後は、智で〆なきゃね(きっぱり!)

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

コメント

コンうちわ

かあこ様 おはようございます。

うちわのご意見には私も一票です。

にのさん大好きですが
短いほうが似合ってると思うんです。
どんな髪型でもかまいませんが
うちわだけは 超かわいらしいショートヘアな姿だとうれしいです。ハイ。
保存する物ですから~。
きさらぎ #f6x87Cj2 URL [2009/07/04 12:27] edit

こんばんは

はい。
もれなく、ステゴー大好きです♪
そして、Everythingも相当好きかもです。
かあこさんのエントリがあまりにツボなので、図々しくもまたコメントにでてきてしまいました。

ヘアスタイルについては、二宮さんは長め、翔さんは短めが好きなんですが、
今回のかあこさんのエントリには同意見です~!
私は「言葉よりも~」の頃や、オリンピック頃の翔君の髪型がストライクなんですが、
今回のはなにかが違うような…。なんでだろう…。
ふわっと感が足りないのでしょうか??
うーん。わからない…。

しかし、松本さん、すごいかっこよかったですね!
見ててクラクラしましたw
相葉さんも着こなし上級者的で、素敵だったし、
大野さんもやっぱり素敵~!でした。
Everything、サイコー!
嵐、サイコー!

長文失礼いたしました!
ciao #NODgJjk. URL [2009/07/04 23:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/766-c94e54ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム