FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ビトの出所祝い。 

連日、すごい拍手の数に、驚くやら。嬉しいやら。
こーんな僻地にまで、足を運んで頂き(こういう表現でいいんだろーか。笑)
本当に、嬉しい限りです。
昨日のアクセス数もいつもの倍くらいですし!(Mラバ効果ですね~)
大したことは、書けませんし、
おバカなヲタのたわごとばかりなのが、申しわけないですが。
共感してくださる方が、たくさんいらっしゃるコトに、本気で喜んでおります!
いつも、優しいキモチを、ありがとうございます。




書きたいコトは、山のようにありますが。
とりあえず、先日開催いたしました、松本会のお話しを、もう少し。












松本会は、その名の通り、松本ファンの会です。
特に固定メンバーは決まってなくて。
逢えそうな時に、適当に声をかけるという、ゆるーいスタンス。
ワタシが、本来、幹事をしないといけない立場なんでしょうけど。
なんせ。幹事体質でなく(にのちゃんと一緒で、なんでもいい性格なんで。笑)
今回も、偉そうに、Kちゃん(@翔潤)に、『お店、探して!』と、メールで依頼。
ワタシに一方的に幹事に任命される皆様。いつも、ありがとね♪>私信。
そして、ワタシは、日程と人集めだけは、お手伝いします。(猛アピール!笑)
今回は、いつもの4人に加え、
ココで仲良くなったYちゃん(@松本)をお誘いして、5人で楽しみました♪
今回の集まりは、ビトの死刑回避を祈願して、
『無事出所できたら、集まって、出所祝いをやろーね!』っ言いだして、実現。
ワタシも、Yちゃんとは初対面だし、(メールでは、すでに、仲良し)
他のメンバーは、Yちゃんと全く面識もなかったので、
今回は絶対に早めに行こうと思っていたのに、電車に乗り遅れる大失態。
焦っていても、電車はすぐに来ないので、幹事のKちゃんにすべてを託し、
集合場所に駆けつけると(いや、実際には、走ってませんが。笑)
すでに、4人は、挨拶も済ませ、和やかな雰囲気。あーーー、良かった。
嵐ファンは、逢って5秒で、友達だもんね~!(遅刻した言い訳。笑)













お店は、梅田駅近くのアジア料理屋さん。
ビトの出所祝いなんで、多国籍料理のお店を探してくれてたんですが
梅田にはなかなかなかったらしい。で、アジア料理屋さんになりました。
いつも、写真を撮るんですけど(ココで、ご紹介できるんで)
あまりに、喋りに夢中になってしまって、すっかり忘れておりました。
いわゆるガールズトーク炸裂ですが、松本さん的に、こういうのはOK?(笑)
はじめてお会いしたYちゃんは、
メールから想像していた通りのほんわかとした雰囲気の方で。
おまけに、お土産までいただいてしまって。



ブタ



そーです!あの感動の最終回で。
ビトと花ちゃんが頭につけていたバンダナのブタちゃんです!
その携帯ストラップを、紫のリボンと紫のスマイルシールで
綺麗に包装してくれてて。もーーー、めちゃめちゃ感動しました。
おまけに、ジャニショで、『Everything』PVの麗し潤くんショットまで
買ってきてくれて、本当に、感謝。感謝。
なのに、手ぶらで参加したワタシは、気配りのかけらもないヤツで(汗)












とりあえず!『ビト!出所おめでとーーーー!』で、乾杯。
そのあとは、とにかく、ビトが死ななくて良かったと、
5人で、本気で、ほっとしておりました。(どんだけ、ビトが好きなんだっ!)
そのあとは、ちょうど、Mステの翌日だったんで、
あの素晴らしすぎた松本さんを大絶賛大会。
ほーんと、松本さんを語りまくるのは、楽しいです!
でも、松本さんは、別格なんで(語らなくても、わかりあえる。笑)
他メンのお話でも、大いに、盛り上がりさせていただきました。
タイミング的に、国立申込の件も、あーだこーだと、予想。
ワタシとKちゃん(@翔潤)は、とにかく前向きなんで(なんの根拠もない。笑)
みんなで、笑って、松本さん生誕祭をお祝いできるはずだと、言いきる始末。
正しくは、前向きと言うよりは、前向きになんなきゃやってられない(笑)
だって、会員数46万越えなんですもん!
ツアー発表当日に申し込みした名義も、国立OKなんですもん!
まだ、1回も当たってない名義の方の人数を考えただけで、怖いんですもん!
なんとか、松本さんのお祝いに駆けつけられますように>神様、松本さま。












今回の集まりも、めちゃめちゃ楽しかったです!ほんと、嵐会は楽しい!
いつも思うコトですが。
嵐に、どっぷりハマらなければ、こういう風に嵐友と出会うコトもなく。
だって。普通じゃ、絶対に出逢えない人たちですもんね。
年齢も、すむ場所も、環境も、バラバラで。
なのに、気を使うコトもなく、言いたい放題(ワタシだけか?笑)
ほんと、嵐を好きになって良かったなと、思います。
Mラバのエントリーでは、敢えて、割愛させていただいたんですが。
最後の潤くんのコトバ。(=他メンを代表してのコトバ)
結成当時から、応援してくれてるファンの方への感謝のキモチを
ちゃんと、コトバにするところが、凄いなと思います。
これが、ワタシなら、めちゃめちゃ嬉しいと思うから。
大きくなっても、こういうキモチ・・・、原点みたいな部分を、忘れない彼らだから
ずっとずっと、ついていけるんですよね。きっと。
ワタシの周りにも、いわゆる昔からのファンのお友達が何人かいますが。
すごく、可愛いんですよ。(ワタシが言うのも、偉そうなんですが。)
ずっとずっと、好きって言うキモチを持ち続けているだけでも凄いのに、
アラシゴトに、反応が新鮮で。一生懸命、応援していて。
昔のコトを、ワタシにも、いろいろ教えてくれて。
ワタシは、こういうファンの人たちが、ずっと嵐を支えてきてくれたんだなって、
折りに触れるたび、なんだか、嬉しいキモチになっちゃいます。はい。
ワタシは、遠回りはしちゃいましたが。
今、こうして、嵐を見つめていられるコトが、とっても幸せなので。
潤くんが、嵐くんが、感謝のキモチを直接伝えたいって言う、10周年ツアーで
ワタシも、嵐くんたちに。
『10周年おめでとう。そして、いつもありがとう!』って、
感謝のキモチを伝えられたらいいなと、願ってます。(叶えられますよーに!)

そうそう。あのMラバの『愛』の字は、智くんですかね?
なんだか、英文字が、智くんぽかったんで。(勝手な想像です。はい)

category: 嵐会

cm 1   tb 0   page top

コメント

智くんの書くARASHIのIやSATOSHIのIは潤くんビトくんのビックリマークくらい特徴的やんねぇ(笑)

達筆の『愛』さすがリーダー!!望むみんなが国立で嵐くんたちと愛の交換?交歓?ができますように☆七夕の夜に願いを込めて。。。
なみこ #- URL [2009/07/07 17:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/769-0c31d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム