09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

All the BEST! 1999-2009 初回限定盤 受付再開。 

もう1枚買おうかと思って、いつもの新星堂さんにTELしたら。

『今日、本社から指示があって、予約再開ですっ!』って!
って、コトは、1回締め切ったってコトですよね?
店頭も完売多数とは聞いていましたが、ココはいつもイケたのに(驚愕!)
嵐ってば。どんだけ?マジで、びっくりしました。
というわけで、もしかしたら、今日は、再開店舗が増えているかもです。
お探しの方は、一度チャレンジしてみてもいいかも!



一応、ネットでは、
タワレコで、まだ購入できます!2枚まで、購入可能です。
良かったら、飛んで下さいね。
こちらを、ポチッ!


【追記】
ワタシの贔屓のjoshinさんも、再開です。こちらは、おひとり様1枚ですが。
ココは、マジでお得ですよ!!!(決して、回しものではありません。笑)
こちらを、ポチッ!
たぶん、探せば、他もあると思います。
お探しの方は、チャンスですよ!今日は!

category: 嵐 CD&DVD

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/07/09 15:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/770-d1b8e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム