07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ツヨポン お誕生日おめでとう♪ 

嵐ちゃんの感想も書きたいんですが。
とりあえず、こちらから。


アラシゴトは、ございません。
ご理解の上、続きをどーぞ♪













間に合わなかったですけど(苦笑)
つよぽーーん。35回目のお誕生日おめでとーーー!
もう、35歳っていうのが、なんだか嘘みたいですが。
素敵に、年齢を重ねてるなって、本当にそう思います。
34歳は、いろいろありすぎちゃったけど、
あなたが、SMAPのメンバーとして、これからも輝き続けてくれるコトが
ワタシの一番の願いです。
あなたの存在自体が、ワタシの癒しそのものだから。
辛かった分、苦しんだ分、ツヨポンに、幸せがいっぱい舞い降りますように。

HAPPY BIRTHDAY TO 剛。

7月9日。
記念すべき復帰作品のスタートの日に、
お誕生日を迎えた、大好きなツヨポンへ。














嵐ファンの皆様は、他ジャニのお誕生日までは把握されてないかと思いますが。
7月9日は、つよぽんのお誕生日でございました。
なんと、奇しくも、主演ドラマのスタート日に重なるなんて、
凄い偶然。。。いやっ、必然だったのかな?
嵐ちゃんを夢中になって、見ていたので。
まだ、『任侠ヘルパー』は、未見なんですけど、
『僕の生きる道』最終回は見ました。(今日まで、関西では絶賛放映中)
ワタシ。俳優、草なぎ剛が、本当に大好きで。
彼の、役にかける情熱、役に徹する姿、演じることへの貪欲さ、真摯さ、
そして、役者としての才能に、いつも、惚れぼれしちゃいます。
僕の生きる道は、DVD-BOXを買ったくらい、当時もハマってましたが、
何度見ても、泣けるし、感動するドラマです。はい。














そんなツヨポンですが。
今日は、めざましで、番宣のため、ナマ出演。
一生懸命、話す姿に、朝から、夢中なワタシでございました。
つよぽんのために、サプライズを用意したと、言われ、
普通なら、『えっ?なんだろーーー?』って、わからない振りをしてもいいのに。
『(ケーキが)見えました!』と、正直に話すツヨポンが、やっぱり大好き。
めちゃめちゃスターなのに、ずっとずっと変わらないんですもん。
そういう、バカがつくくらい、正直なところ。
サプライズのケーキに、何度も、ありがとうございます!と、
感謝のキモチを、ちゃんと伝えるトコロが、本当に、ツヨポンらしい。
先日の、中居くんのドラマ特番でも。
後輩の優馬くんのコトを気にかける仕草や、
中居くんに、嬉しそうに語りかけるトコや、
ゲームで上手く答えられずに、必死で謝ってる後輩の藪くんに、
『だいじょーぶ!だいじょーぶ!』と、明るく元気づける姿が、素敵すぎました。
本当に、ツヨポンの人柄の良さが、画面から伝わってきて、ほっこり。
復帰会見以来、つよぽん好きーな相方Sちゃん(@櫻井)と、
『ツヨポン、カッコ良かったね♪』と、大盛り上がりするほど、良かったです!
(中居くんの、『いけ!つよしーー!』にも、めちゃめちゃ愛を感じました。)













嵐ちゃんの裏と言うコトで、ワタシ的には、心境複雑ではございますが。
潤くんも、風のガーデン見てたって、中井さんに言ってたし(笑)
木曜22時は、二足のわらじを履こうと思います。はい。
ってか、ワタシ、ずっと、2足のわらじ、履きまくりなんですけど(笑)
だって、木10枠のドラマ、ずっと、面白いんですもん!
嵐ちゃんにも、がんばっていただきたいですし・・・・。はい。
今回のツヨポンドラマのプロデューサーさんは、
『スタアの恋』で、ご一緒だった方だと、TV雑誌で知ったんですが。
この『スタアの恋』は、ワタシの中では、剛作品の中で一番好きなので、
今回のドラマも、同じよーなスタンスのドラマだと嬉しいなと、思ってます。
そのプロデューサーさんが、(ツヨポンの復帰のめどがたたない頃から、)
『このドラマは、草なぎさんなしでは、ありえない。
草なぎさんの復帰を信じて、スタッフともども待っていました』と、語っておられて。
ツヨポンの帰る場所を、ココにも、ちゃんと守っていてくださった方がいたんだなと
TV誌を、読みながら、なんだか、グッときちゃいました。

ツヨポンの復帰ドラマが、たくさんの人に愛される作品になりますよーに。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/773-acc78eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム